ニュース

小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

今回は、「小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!」という事で書いていきたいと思います。

 

小倉美咲ちゃんが山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になって今日で5日が経過しました。賢明な捜索活動が続けられるも、未だに発見されていません。

 

今回は、小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業を調べてみました。母親がインスタ更新で炎上していた様ですが、その理由は何でしょうか?

 

 

小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?

 

まず、小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業についてです。結論から申し上げてしまいますと、小倉美咲ちゃんの父親に関しましては、インスタ顔画像も職業も判明しませんでした。

 

しかしながら、目に涙を浮かべて捜索活動に必死になっていたという事です。至って正常な親の反応でしょう。

 

反面、母親に関しましては、娘が行方不明で5日目に突入していて命が危ないというのに、インスタなどのSNSでトンチンカンな投稿をしたり、テントの中で全く手伝わずスマホばかりいじったりしているなんて情報が入っています。

 

この辺は後で詳しく追及していくとして、まずは判明している小倉美咲ちゃんの母親のインスタ顔画像に職業やプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

名前:小倉とも子

生年月日:1983年3月22日

出身地:千葉県

職業:トリマー トリミングサロンBUDDy経営

ブログ:https://ameblo.jp/buddy-dogxcat/

インスタ:https://www.instagram.com/buddy.ogura/

ツイッター:https://mobile.twitter.com/dogcatbuddy/with_replies

 

※インスタより

※インスタより

中央:小倉とも子さん

左:小倉美咲ちゃん

右:美咲ちゃんのお姉さん

 

 

小倉美咲ちゃんの顔画像に特徴にプロフィール

 

次に、行方不明になっている小倉美咲ちゃんの顔画像に特徴にプロフィールを紹介します。

 

 

名前:小倉美咲

職業:小学校1年生(7歳 ※2019年現在)

住所:千葉県成田市囲護台1096ー10

小学校:千葉県成田市立成田小学校

家族:父 母(とも子さん) 姉

身長:身長125センチ

体形:細身

髪型:ショートボブ

服装:ジーパンに黒のロングTシャツ

 

 

こちらのイメージの様な外見という事です。森の中では同化してしまう色合いなのが悔やまれますが、まさか行方不明になるとは思わなかったのでしょう。

 

※こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 




 

小倉美咲ちゃん行方不明の詳細は?

 

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になったのは、21日午後3時半ごろという事です。小倉美咲ちゃんがいなくなったことに気づいた母親らが1時間ほど探したが見つからず、警察に通報したという事です。

 

小倉美咲ちゃんは母親や兄弟とともに、約7つの家族が集まる30人程の集まりでキャンプに来ていたという事です。

 

かなりの大人数ですが、これだけ人がいれば誰かしか子供を見ているだろうとの油断が招いた事態だったのではないでしょうか。

 

小倉美咲ちゃんは、友人たちを追って森の中に入っていったという事です。しかし、友人たちは小倉美咲ちゃんとすれ違っていないという事です。

 

友人たちは林道を5分ほど登って行った場所で遊んでいたという事です。その林道が一本道かどうかはわかりませんが、一本道だったとしたら、すれ違わないという事は道から外れて森の中に入っていったという事でしょうか。

 

一本道でなかったならば、別の道に迷い込んでそのまま迷子になってしまった可能性もあります。もしくは友人たちが遊んでいる場所への入り口の道をそもそも間違えてしまったのでしょうか?

 




 

小倉美咲ちゃん捜索の状況は?

 

小倉美咲ちゃんの捜査の状況に関してですが、小倉美咲ちゃんが行方不明になった21日の夕方から、警察と消防などが約70人体制で捜索を続けているという事です。

 

森の中や沢などに人が踏み入って捜索するのはもちろん、警察犬を導入したり、ドローンやヘリコプターを使った、上空からの捜索も懸命に続けられています。

 

しかしながら、未だ発見には至っていません。子供の体力では行動範囲に限りがあるでしょう。5日間も数十人体制で捜索が続けられているのに、ここまで見るからないのは不可解です。

 

さらに、25日からは、自衛隊175人も加わり、285人態勢でこれまで入っていなかった急な沢や斜面なども調べているという事です。

 

また、スキューバー隊なども加わり、沢の水の深部も捜索しているという事です。

 

山梨・道志村のキャンプ場で、9月21日に小学1年生の女の子が行方不明となったまま発見には至っておらず、25日朝も捜索が行われる。

小倉美咲ちゃん(7)は9月21日の夕方、道志村のキャンプ場で、一緒に遊んでいた年上の子どもたちを追いかけて1人で森に入ったあと、行方不明になった。

警察と消防は24日、キャンプ場付近の林道や小川などを、ドローンなども使って捜索したが、発見には至らず、24日午後6時ごろに捜索をいったん打ち切った。

25日は自衛隊も加わり、およそ230人態勢で午前6時から捜索を再開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190925-00000017-ann-soci

 

これだけ連日懸命な捜索が続いているのに、ここまで発見できないものかと悔やまれます。しかし、ここまで発見されないとなると、誘拐事件に巻き込まれた可能性も視野に入れてくる必要があるのではないでしょうか。

 




 

小倉美咲ちゃんの母親小倉とも子さんのインスタ炎上の理由は何?

 

小倉美咲ちゃんの母親小倉とも子さんのインスタが炎上したとの事ですが、どの様な理由で炎上したのでしょうか?調べてみました。

 

テントの中で捜索中にインスタ(SNS)更新していた

 

 

もしもこの情報が本当であればとんでもない事ですね。ボランティアさんや警察、消防、自衛隊まで加わって自分の娘の捜索をしているのに、とうの母親はテントでのうのうとインスタ更新。

 

これが本当であれば、批判は当然でしょう。そもそも何か勘違いしているのかわかりませんが、自分の娘の捜索のために一体どれだけの労力と費用を使っていると思っているのでしょう。

 

ちゃんと親の役目をはたして子供をしっかり見ておけば、こんな事態にはなっていないので、保護者が引き起こした事故と言っても言い過ぎではないでしょう。

 

25日は警察、消防、自衛隊、合わせて250人体制で多くの方が懸命に捜索しています。さらに、ヘリまで出動していますので、その費用たるや相当のものでしょう。

 

また、全国から小倉美咲ちゃん発見を願ってボランティアに来て下さっている方もいます。SNSの情報ですので、鵜呑みには出来ませんが、草刈りをボランティアの人に頼んで自分はテントでのうのうと。。。

 

これが本当であれば炎上は当然でしょう。

 

自分の投稿に店のハッシュタグをつける(宣伝)

 

 

さらに、娘の小倉美咲ちゃん捜索真っただ中にSNSを更新して、そこに自分の店のハッシュタグをつけて宣伝していたという事でしょう。

 

娘の命が危ないというときに、店の宣伝とは、頭の中がお花畑なのでしょうか?それとも、警察や自衛隊などが数百人態勢で捜査していて現実感が湧かずに混乱してしまったのでしょうか?

 

どちらにせよ、信じられない行動です。

 

インスタにポニーの写真やボランティアの人たちをアップ

 

また、現在は削除していますが、インスタにポニーの写真やボランティアの人たちの写真をアップしていた様です。

 

実際の削除された画像がこちらです。

 

 

投稿の批判コメントのみ丁寧に削除、炎上したら投稿を削除

 

さらに、投稿に批判コメントが入ると批判コメントのみ丁寧に削除し、削除しきれないほど炎上状態になると投稿自体を削除したという事です。

 

こんな芸当はちょくちょくスマホをチェックしていない限り不可能ですよね。ヘリまで投入して数百人体制で自分の不注意で招いた娘の行方不明の捜索がされているのに、およそやっていい行動ではないでしょう。

 

その事からも、コメント欄には辛辣なコメントも入っていた様です。

 

「捜索してくれてる方々を撮影、SNSに載せ、祈ってください祈ってくださいと。

投稿を編集したり削除したり。母親のあなたが今やるべき事はそんな事でしょう

か? 子供を思うならば、1秒でも早く見つける為に捜索をお手伝いするのが

最優先ではないでしょうか?あなたの言動に無関係ながら憤りを感じます。親で

あるあなた達の責任ですが、それを今責めてもどうにもなりませんし、お子さんの

捜索には関係ありません。早く見つかる事を祈ります。」

 




 

小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?

 

ここまで懸命な捜索活動が続けられているのに、一向に小倉美咲ちゃんの発見に至らないのはなぜでしょうか?

 

・渓谷への転落

・山の深部に迷い込んだ

・誘拐された

・獣に襲われた

 

などなど、様々な憶測がたっています。小倉美咲ちゃんが発見できない理由に関しては下記の記事を参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

小倉美咲ちゃんは誘拐事件に巻き込まれた?

 

また、ここまで懸命な捜索活動が続けられていながらも発見に至らない事から、誘拐の線も強くなってきているのではないでしょうか?

 

 

小倉美咲ちゃんはこちらの道で、友人たちが遊んでいる場に歩いてく姿を目撃されたのを最後に行方が分からなくなっています。

 

画像の通り、十分に車が通行できるある程度舗装された道であり、7歳の女の子だったら連れ去りは容易かもしれません。

 

また、渓谷への転落はあり得るとして、険しい森の中などに自ら分け入って入っていくでしょうか?

 

となってくると、ある程度舗装された道で迷子になってしまったところ、変質者に連れ去られたなんて可能性も視野に入れていくべきなのではないでしょうか。

 

誘拐の可能性につきましては下記の記事を参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 




 

小倉美咲ちゃんの父親雅さんと母親とも子さんのインタビュー動画

 

小倉美咲ちゃんの父親雅さんと母親とも子さんが、涙ながらに、テレビで小倉美咲ちゃんの行方不明に関して胸中を明かしました。その様子がこちらです。

 

 

山梨県道志村のキャンプ場で、7歳の小倉美咲ちゃんが行方不明になってから30日で10日目です。午後、美咲ちゃんの両親が取材に応じて「悔やんでも悔やんでも悔やみきれない」と話しました。

 

美咲ちゃんの母親・小倉とも子さん:「私があの時ちゃんと一緒についていてあげればと、悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれないほど後悔しています。夜中、娘と同じ気持ちで過ごしたいと思い同じ服装でずっと外にいましたが、暗くて寒くて不安ですごく怖いだろうと思うと涙が止まりませんでした」

 

美咲ちゃんの父親・小倉雅さん:「早く見つけて会いたいです」  美咲ちゃんの母親・小倉とも子さん:「日中は日が出てから、皆で山の中や思い当たるところをすべて行きました。

 

この山は多分、ほとんど全部、斜面も全部下りて捜しました。でも、見つかりませんでした。夜は暗いので車で通れるところを通ったり、明かりを付けて捜せるところを捜しに行ったりして、夜中はテントの場所に戻ってくるんじゃないかなって希望があったのでテントをそこに張ったままにして近くの椅子で来ないかなって待っていました」

警察は30日、家族からの依頼を受けて美咲ちゃんの写真を公開しました。警察などは38人態勢で捜索するとともに美咲ちゃんに関する情報を求めています。連絡先は山梨県警大月警察署、0554ー22ー0110です。

 

という事です。

 




 

※追記※小倉美咲ちゃんの行方不明当日の写真が公開

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になって10日以上が経過し、ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開され、小倉美咲ちゃん失踪当日の写真画像も公開されました。

 

新たに公式に公開された小倉美咲ちゃんの写真がこちらです。

 

 

この小倉美咲ちゃんの公式公開された顔写真はの撮影日は、9月中旬頃との事です。すなわち、小倉美咲ちゃんの失踪時と、ほぼ同日くらいに撮影されたものとなります。

 

報道では、次のようにされています。

 

山梨県道志(どうし)村のキャンプ場で21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、山梨県警は30日、写真を公開した。県警などはキャンプ場周辺を広範囲に捜索し、民家への聞き込みなどを続けてきたが、手掛かりや有力な情報は得られていない。

県警大月署によると、小倉さんは21日昼ごろから母親や姉、友人ら計7家族約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れていた。午後3時40分ごろ、近くの沢に遊びに行った友人らを1人で追い掛けたが、約20分後に戻った友人らの中に小倉さんはいなかった。

小倉さんは身長約125センチのやせ形。黒色の長袖シャツ、ジーパン姿で緑色のスニーカーを履いていた。情報提供は大月署(0554・22・0110)。

 

また、小倉美咲ちゃんの行方不明時の写真がこちらになります。

 

 

小倉美咲ちゃん行方不明時は、黒のロングTシャツに、ズボンはジーンズ、靴は緑のスニーカーとの事でした。

 

ですので、上着は一番上の画像の黒のロングTシャツ、ズボンと靴は、真ん中と下の画像の通りのジーンズとスニーカーだったと思われます。

 

しかしながら、行方不明から10日以上も経っての公開と言うのが、残念でなりません。もしも仮に小倉美咲ちゃんの行方不明が誘拐だったとします。

 

しかし、誘拐犯が小倉美咲ちゃんを無事で連れていたとしても、失踪時と同じ服装のままでいさせている可能性はかなり低いでしょう。

 




 

小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎの理由は何?

 

ネット上からは、小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されないのは、犯人を刺激しない為ではないか?と言った、ネット上からの声もありました。

 

小倉美咲ちゃんがもしも誘拐事件だったとして、不審な男に連れられているとしたら、誘拐犯も小倉美咲ちゃん行方不明のニュースを見ている可能性が高いでしょう。

 

そこで、小倉美咲ちゃんの顔写真を公開し、誘拐の可能性で捜査しているなんて報道してしまえば、犯人を刺激してしまい、殺されて埋められてしまうなんてことにもなりかねません。

 

その様な最悪の事態を防ぐために、小倉美咲ちゃんが迷子で行方不明になって捜査している様な情報ばかりを報道し、犯人を刺激しない様にしながら裏では誘拐としての捜査が着々と進んでいるのではないか?

 

この様な見方もありました。しかしながら、もしも仮にそうだったとしたら、今になっての顔写真の公開がなおさら不可解です。

 

警察や捜査関係者が八方ふさがりで、打つ手なしで最後の手段で顔写真を公開した、と見えてなりません。

 

でしたら、なおさらもっと早く公開しておくべきだったでしょう。顔写真公開の遅れは、悪手とネット上からの声も多数上がっています。

 




 

小倉美咲ちゃんのこれまでの捜査状況まとめ

 

この記事を書いている、9月29日現在までの小倉美咲ちゃんの捜査状況をまとめて行きたいと思います。

 

小倉美咲ちゃんの捜索にはこれまで、消防、警察、自衛隊が、およそ1300人ほどと言う大人数が参加して来たようです。

 

さらに、そこにボランティアも加わっていますので、恐らく、これまで1500人から2000人ほどの人数が捜索に参加してきたものと思われます。

 

小倉美咲ちゃんの捜査状況としましては、およそ以下です。

 

21日:警察と消防約70人体制で捜索

22日:警察と消防約70人体制で捜索

23日:警察と消防約70人体制で捜索 警察犬も加えての捜査

24日:警察と消防約70人体制で捜索 ドローンによる上空からの捜査

25日:警察と消防と自衛隊約270人態勢での捜索 スキューバー隊も交えた捜査

26日:警察と消防と自衛隊約270人態勢での捜索

27日:警察と消防と自衛隊約270人態勢での捜索

28日:警察と消防と自衛隊約250人態勢での捜索 ※この日で自衛隊が捜査を打ち切る

29日:警察と消防約100人態勢で捜索

※30日からは消防が撤退し、警察30人体制で捜索する見通しとの事。

 

これだけの人数の懸命の捜査にも関わらず、発見に至らないばかりか、手掛かり一つつかめていないという事です。

 




 

小倉美咲ちゃんは神隠しで迷宮入り?似た事例は?

 

このまま小倉美咲ちゃんは神隠しという事で、迷宮入りしてしまうのでしょうか?過去に似た神隠しの様な事例はないのでしょうか?

 

過去の似た事例を引き合いに出してみたいと思います。

 

【石川舞ちゃん】

・1991年

・当時7歳

・友達と寝ていて気づいたら姿を消していた

 

【松岡伸矢くん】

・1989年

・当時4歳

・玄関先で40秒、目を話した隙に行方不明になった。

 

【加茂前ゆきちゃん】

・1991年

・当時8歳

・家で飲みかけのココアとピンクのジャンパーを残したまま行方不明に。行方不明になる1時間前には母親から電話とはなしている

 

これらの行方不明事件は、3大幼児失踪事件と言われています。テレビでもたびたび取り上げられることがあります。

 

しかし、いかに不思議に思える行方不明事件でも、必ず真相がある筈であり、異次元の扉に吸い込まれたとか、宇宙人にアブダクションされたなんて事はあり得ません。

 

その真相がつかめていないだけなのです。

 

小倉美咲ちゃんの母親とも子さんを中学時代からの知人が掲示板で衝撃暴露

 

小倉美咲ちゃんの母親とも子さんを中学時代から知っているという人物が、ネット掲示板の5ちゃんねるで衝撃の暴露をし、注目を集めています。

 

もちろん、顔の見えないネット上の事ですし、どこの誰かもわかりませんのでその内容を鵜呑みにするのは危険です。

 

しかしながら、地元民しか知り得ない情報の生々しい暴露ではあります。繰り返しになりますが、内容を鵜呑みには出来ませんが、紹介だけしておこうと思います。

 

中学から顔見知りなんだけど、夫婦仲がかなり悪いのよね。不貞行為ばかりだし、千葉がこんな状況なのに、良く解りもしない人とキャンプに行くって嘆いていたし。
両親からの援助も返さなきゃって、ボヤいていた矢先に今回の騒動だから、お父さん可愛そうだよ。保険金や宣伝目的って言われても仕方ないよね。

初対面だから一緒に行った仲間たちのインタビューとかないんだ
みんな一気に関わりたくないだろうね
今回のキャンプについてこれっぽっちもインスタにあげてないから不思議だったんだよね
うん、話に聞いていただけで面識もないし家族ぐるみで付き合っていた訳じゃないし。
こどもの写真は後々困るし、悪用されたくないから、公開しないって考えは奥さんの方針なんだって。

>>父は何してる人?

遅くなりました。普通の会社員ですよ。
三世ではあるけど。

>>普通に三世って在日ってこと?

まぁ、、この地域は割と周りは多いから。

以前から、この御夫婦と学校関係で交流があるけどプライベートでは関わりたくない。
御主人の方は比較的寡黙な印象ですが、奥さんはとにかく目立ちたがり屋で噂好き。
学校ではグループキャンプなんて募集はないので、インスタ繋がりの人達と参加してると思う。

同じ学校行事で良く会う方なんですが、天候も悪化して学校から、外出注意のお知らせが届いていたのにキャンプだからね。
同じ親として同情できないな。SNS繋がりのグループキャンプだし、御主人はお仕事だったし倫理的にどうなんだろう。
ラインの写真はみさきちゃんなのに、捜索するなら公開したらいいのに。

>>おーすごい人が来た
この人のお店って繁盛してる?

私は他所の店舗にお願いしてます。
圧力的な立ち位置の方なので、避けてる方が多いと思います。

>>母親とLINE繋がってるのか
身ばれしないか?

普通に苦手な方なんで大丈夫です。
ほとんどのお母さん達は連絡先交換させれているので。

>>上の子は事件後も学校行ってるのかな?

こどもに聞いたら、登校は控えてるって先生から聞かされているようで、取材があってま集団下校して会話しないようになってます。

>>不貞が色々というのはどういうこと?
差し支えなければ

不貞かどうかは解らないですが、いい噂は聞かないのと、お付き合いしているらしい方とイオンで目撃されたりはしてます。

学童とかでは、お迎えを見る感じでは笑顔がない子だなって印象はありました。
お母さんが常にイライラしてるというか

>>前スレとかに降臨してる自称同じ学校ママ
これただの騙り、もしくは知り合いでも訴えられたらヤバイ奴では
母親叩きしたくて仕方ない人もいればこういう書き込みを本人にチクる奴もおるんやで

個人的にとても苦手な人だったので、問題ありません。寧ろ今回の件は懐疑的に見ているつもりです。

>>もしかして少しだけ母親を疑ってる?

え?友人達も含めて初日から、そう思ってましたけど。

>>えぇ・・
子供に愛があるようには感じないけど
さすがに私には母親が犯人には思えないんだけど
知ってる人からするとそうなのね・・

私達もみんな、なんで?
直ぐに公開捜索しないで、インスタばかりしてるの?って疑問だらけでした

>>どうして不倫しているようなことをここで仄めかしたのですか?
母親を疑っているようですが、警察にはその情報を伝えましたか?

ほとんどの方が知ってるからです。
警察には話す必要性がないからです。

>>この母親の親が寺って話だけど、やっぱ上級国民なんだな
一緒にキャンプに参加した人やキャンプ場にいた人へのインタビューとか全然出てこないとか異常普通、自衛隊にも要請が行かないでしょ

お寺さんというか、埼玉県にある宗教だった筈です。選挙前によく連絡がきていたので

>>昼間、旦那が在日三世って書いてた知り合い??(真偽のほどは不明)が出現してたよ。なんか知ってる?

養子さんだった筈です。

>>マスオさん状態?ボスママって感じなんだな
イメージ通りの自己顕示欲強そうな感じか

いや、珍しい名字だったみたいて養子じゃないと世間体が悪いようでして、元々が日本ではなかったとか聞いてます。

前スレからですが、遭難ではないと本当に思ってます。

>>トラブルメーカーって感じ?

んー、正直学校区じゃなければ関わりたくない人です。

>>あなた本当に知り合いみたいだけど、
あなたの言うとおりなら警察も母親を疑ってることになるね

顔見知りか学校関係で関わった人なら、ほとんど思ってます。
グルチャもその話題ばかりなので

>>あなたの見解はどんな感じ?

仲の良いチャットだと、なんで?
普通に初日から捜索するよね?
命優先だから写真公開もする!
お店の事ばかりだよね?
海外の人だから?
みたいな印象です

>>普段の様子ってどんな感じの人なの?

常にイライラしてる感じで、お子さんの迎えの時は笑ってる姿はあまりみたけと無かったです。

申し訳ないけど小倉さんは、捕まると思う

改めて申し訳ないけど、捕まると思う
普段からそう思われても仕方がない言動や行動をしてたし、いまでもそう!
先日から全員のLINEなりっぱなしてねれない程深夜に書き込みするし。

前から深夜までどうでもいいグルチャ送る人で、インスタも宣伝ばかり。
こどもは大事にしない。保護者からみたら、ありえないんですよね

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569481668/

 

小倉美咲ちゃんの母親とも子さんが当日のメモで行方不明状況が浮き彫りに

 

小倉美咲ちゃんの母親とも子さんが当日の様子を事細かに記したメモを公開しており、小倉美咲ちゃんが行方不明になった状況がより時系列的に判明しました。

 

その様子がこちらになります。

 

【とも子さんが公開したメモ】
13時(9月21日)
グループでお昼に天ぷらそばを食べて、その後子どもたち12人でテントを張ったサイト横の南の森で遊ぶ

15時35分
先におやつのチョコバナナを食べ終えた子ども9人が遊びに行く

15時40分
美咲ちゃんが後を追いかけるように遊びに行く

――母親によるメモには、美咲ちゃんが行方不明になるまでの様子が時系列で記されていた。
そして…

【とも子さんが公開したメモ】
15時50分
子どもたちを迎えに大人が迎えに行く

16時
美咲ちゃんがいないので、父母たちが周辺を探し始め、山にも登り始める

キャンプ初日、小倉さん一家は正午過ぎにキャンプ場に到着。美咲ちゃんの父親は仕事の関係で翌日に合流する予定で、初日はとも子さん、美咲ちゃん、姉の3人で訪れていたという。

その後、美咲ちゃんの姿が見えなくなったことから午後5時に警察に連絡。
父親にもこのことが伝えられ、警察や他の大人たちが捜索したが….

【とも子さんが公開したメモ】
20時
警察、消防、当日の捜索終了

深夜1時30分(ここから9月22日)
仕事を切り上げて移動してきた父到着。到着後、父、母、友人とで周辺を捜索

深夜3時
捜索を終了

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00010012-fnnprimev-soci

 

さらに分かりやすく記すと、次のようになります。

 

◇小倉美咲さん行方不明の経緯

<21日>

午前9時 一緒にキャンプするメンバーの一部が到着

午後0時15分 美咲さんと母、姉がキャンプ場に到着

午後1時 昼食後、子供たちがテントを張った広場近くで遊ぶ

午後3時35分 おやつを食べ終えた子供たちが沢に遊びに行く

午後3時40分 美咲さんが後を追いかけて行く

午後3時50分 大人が子供たちを迎えに行く

午後4時 美咲さんがいないため、捜し始める

午後5時 日没が近づき警察に通報

午後6時 警察官が到着

午後8時 子供たちを寝かせ、大人は捜索を継続

<22日>

午前1時30分 仕事を切り上げた父が到着。3時まで捜索を続ける

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000090-mai-soci

 

しかしながら、

この小倉とも子さんが公開したメモは当初の報道内容と違うという声が上がっています。具体的には、当初の話では、

 

「小倉美咲ちゃんが子供たちを追いかけたけれども、帰ってきた子供たちはすれ違わなかったと話した」

 

という事でした、しかし、こちらのメモでは、

 

「大人が子供たちを迎えに行く」となっています。

 

さらに、小倉美咲ちゃんが子供たちを追いかけたのが、3:40分なのに、迎えに行ったのが3:50分となっており、早すぎでおかしいとの声でした。

 

確かに、遊びに行ってたった10分で迎えに行くのはおかしいですし、たった10分の間にどこに消えてしまったのだろうとなります。

 

最初の話だと先に遊びに出た子供たちが戻ってきて「美咲ちゃんいないよ」と言ったって話でしたが、大人が子供を迎えに行った事になっている。

 

なんか当初の話と違うなぁ。
子どもたち迎えに行ったって書いてあるけど、子どもたちが帰ってきてから、美咲ちゃんがいないことがわかったって書いてあったと思うけど…。
なんか、親たちのいいように変えてない?

 

凄い。。子育てサークルで会った人達と家族ぐるみで泊まりがけのキャンプ。。
コミュニケーション能力のない私や旦那には無理だなぁ(笑)
ってのはどうでも良いとして、▼3時35分 9人が遊びに行く
▼3時40分 美咲さんが後を追いかけるように
▼3時50分 大人が子供たちを迎えに行くどこの範囲なのか分からないけど、たった15分で迎えに行くなら「もう遠く行かないでー見える範囲で遊んでー」みたいな声かけはあったのかな?
広いキャンプ場、山の中、自由に遊びに行かせた時間と、迎えの時間が短すぎて「え?」って思う。
まぁ、全員で口裏合わせた訳ではないだろうけど、あまりにも世間に言われ、警察に問い詰められ「そんな長い時間放置してた訳ではないですよ。たった15分です」みたいに時間を縮めてない?

 

他の子供達は美咲さんの姿を見たのか見てないのか、、どこの記事にも書かれてないです。
結構重要だと思うんだけど。

 

オフ会ってやっぱ嘘というか面識がないってのは嘘だったんじゃない?

 

ストーリー作り変えてるよね。
一回目の遊び「南の森」へは親の付き添いなく時間単位(多分2時間前後)で遊んでるはず。
二回目の遊びは、子供たちの判断で一回目とは反対方向に行った。
それは多分その時のメンバーの意思で決めたんだろうから親が迎えに行けるわけない。だって場所を知らないんだもの。
行方不明児は、前と同じ場所だと思って行った。
集団の子たちが遊び終えて戻って行方不明になってることが発覚。
最初から報道されてたこれが真実じゃないかな。
この時点で1時間以上は経過してるはず。
ず~っと放ったらかししてたことで叩かれたくないから親たちの嘘だと思う。
それに、3時過ぎでたった10分ほどでどうして迎えに行かないといけないの?まだまだ遊べる時間だし。
辻褄合わせだけの経緯には疑問しかない・。

 

何分頃でなく、しっかり分単位でしかもこの時期に書き出している。自分だったら10時過ぎた頃とかしか書き出せないけど。すごいな。
最初の話と違ってきてないかい。・・・なんか最初の頃から不思議な違和感だらけ。この不明になった子はいたんだよね、一番最初は。
ダム底で見つかるんでなく、どこかでなんとか頑張っていてほしいが・・・
何で、この子が違う方向に行った時、声をかけなかったんだろ?

 

小倉美咲ちゃんが母親とも子さんと参加したオフ会キャンプの実態

 

また、小倉美咲ちゃんが母親とも子さんとともに参加したオフ会キャンプの実態も明らかになってきました。

 

当日の事細かなメンバーがこちらになります。

 

A家 4人(父、母、子2)

B家 5人(父、母、子3)

C家 5人(父、母、子3)

D家 4人(父、母、子2)

E家 3人(母、子2)

F家 3人(父、母、子1)

小倉家 3人(母、子2)

計27人(父5、母7、子15)

外遊びできる一番大きい子が小学6年生、一番小さい子が小学1年生。それより小さい子が3人。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000594-san-soci

 

小倉美咲ちゃんと母親とも子さんが参加した、こちらのキャンプオフ会は、インスタの子育てサークルで当日まで面識が無かったメンバーとも言われています。

 

ネット上の情報ですので、定かではありませんが、もしも本当のこの子育てサークルのメンバーが初対面でのオフ会だったとすると、お互い知らない家族を連れた者同士が集まっていた事になり、怪しさは満点です。

 

こうなると、子供同士も初対面だったころになりますし、親同士も初対面という事で連携などはうまく取れず、小倉美咲ちゃんが行方不明になってしまったのも、状況からみると必然とすら考えられます。

 

 

公式では初対面という発表はありませんので、初対面と言うのはどこから出た情報でしょうか?もしも仮に初対面同士の集まりだったとしたら、メンバーに疑いがかけられても仕方ないでしょう。

 

あるいは、メンバーの関係者の誰かが漏れた情報から意図的に誘拐を狙っていたとも考えられます。どちらにせよ、子育てサークルの集まりと言う事で、関係性が薄い人間同士の集まりで会ったことが考えられます。

 




 

小倉美咲ちゃん関連記事

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲で父親が殺害って何?雅さんが顔出しNGの理由!家族構成についても!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索費用はいくら?何処が負担?自費と税金の振り分けは?

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開!なんで今?遅すぎの理由は何?失踪当日の画像も!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索はいつまで?打ち切りはいつ?神隠しで迷宮いり?

 

>>田島嵩一さんの顔画像やフェイスブックに職業は?小倉美咲ちゃん捜索で不明ボランティア!

 

>>小倉美咲ちゃんで滑落の行方不明ボランティアが発見!名前や顔画像は?怪我やどこにいた?

 

>>小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索で滑落のボランティアは誰で名前や顔画像!行方不明でどうなった?無事発見?

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 




 

まとめ

 

今回は、「小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!」という事で書いていきました。

 

小倉美咲ちゃんの一刻も早い発見を祈りたいと思います。

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんは連れ去られた?連れ去りの可能性を徹底検証!インスタ顔画像に特徴も!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

※霊能者による小倉美咲ちゃんの霊視透視の結果がこちらです→

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.