ニュース

小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

今回は、「小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?」という事で、書いていきたいと思います。

 

小学1年生の小倉美咲ちゃんが行方不明になって、今日(2019年9月26日)で6日が経過しました。昨日からは自衛隊も加わり賢明な捜索活動が続けられてきていますが、有力な情報は得られていません。

 

行方不明と言えば、思い出すのがスーパーボランティアの尾畠春夫さんです。果たして、スーパーボランティアの尾畠春夫さんは小倉美咲ちゃんの捜索に参加しているのでしょうか?

 

 

小倉美咲ちゃんの顔画像に特徴にプロフィールまとめ

 

まずは、行方不明になっている、小倉美咲ちゃんの顔画像に特徴にプロフィールをまとめていきたいと思います。

 

 

名前:小倉美咲

職業:小学校1年生(7歳 ※2019年現在)

住所:千葉県成田市囲護台1096ー10

小学校:千葉県成田市立成田小学校

家族:父 母(とも子さん) 姉

身長:身長125センチ

体形:細身

髪型:ショートボブ

服装:ジーパンに黒のロングTシャツ

 

 

ちょうどこちのにイメージ画像の様な見た目だったという事です。しかしながら、これまでテレビで小倉美咲ちゃんの顔画像は公開されておらず、公開捜査もされていません。

 

森に同化するような色合いの服装なのが悔やまれますが、まさか行方不明になるとは思わなかったのでしょう。

 

 

小倉美咲ちゃん行方不明の状況は?

 

 

小倉美咲ちゃんは、21日の午後3時半ごろに行方不明になったという事です。小倉美咲ちゃんがいなくなったことに気づいた母親らが1時間ほど探したが見つからず、警察に通報したという事です。

 

小倉美咲ちゃんはおよそ7つの家族が集まる、30人ほどのメンバーで山梨県道志村のキャンプ場に来ていたという事です。

 

かなりの大人数ですが、これだけ人数がいれば大丈夫だろうとの油断が招いた事態だったのではないでしょうか。

 

子供たちは、キャンプ場南の森エリアで遊んでいたという事ですが、3時頃におやつを食べに戻ってきていたという事です。

 

その後、子供たちは西の森の沢で遊び始めたという事です。食べるのが遅かった小倉美咲ちゃんは、およそ10分遅れで子供たちを追いかけました。

 

しかし、一人で子供たちを追いかけたのが最後で行方不明となってしまいました。小倉美咲ちゃん子ど達が遊んでいた西の森の沢ではなく、最初に遊んでいた裏山に向かったとされています。

 

 

こちらの画像の場所が、小倉美咲ちゃんが最後に目撃された場所とされています。これまで、警察や消防が70人体制で、25日からは自衛隊も加わり、200人を超える人数で捜索していますが、未だ手掛かりすらつかめていません。

 




 

スーパーボランティアの尾畠春夫さんの経歴とプロフィール

 

スーパーボランティアの尾畠春夫さんのプロフィールがこちらになります。

 

名前:尾畠春夫(おばたはるお) 肩書:スーパーボランティア

生年月日:1939年10月12日

出身地:大分県

職業:ボランティア活動家 鮮魚商

 

スーパーボランティアの尾畠春夫さんの経歴です。

 

尾畠春夫さんは1939年大分県生まれです。尾畠春夫さんが小学5年の時に母親が他界してしまいます。下駄職人だった父は、7人兄弟で多くの子供を一人で抱えなければならない事、また、商売が厳しかったこともあり、やけ酒に走るようになったと言います。

 

4番目の子供だった尾畠春夫さんは、大飯ぐらいだったからと言う理由で、近所の農家に奉公に出されてしまいます。

 

この時代でもまだ奉公があったのですね。奉公とは、子供が住み込みでその家の仕事をする事です。その苦労の経験が、尾畠春夫さんの宝になったと言います。

 

中学には4カ月しか通えなかったと言います。中学卒業後は、鮮魚店で働き始めます。独立を目指し、鮮魚店の修行に明け暮れますが、独立資金が足りず、鳶の仕事なども経験します。

 

その経験が現在のボランティアに役立っているといます。資金がたまると、別府市内に鮮魚店「魚春」を開業し、地元で有名店となります。

 

65歳で鮮魚店を閉店させると本格的にボランティア活動に参加するようになり、様々な表彰を受けるようになります。

 




 

スーパーボランティアの異名は尾畠春夫さんが2歳児発見の実績

 

数多くの声が、小倉美咲ちゃんの捜索にスーパーボランティアの尾畠春夫さんは?と言った声が上がっていますが、それには理由があります。

 

尾畠春夫さんは、山口県周防大島町で3日間行方不明になっていた男児をボランティアで発見した実績があるのです。

 

その時ももうダメではないかと言われていましたので、発見した尾畠春夫さんは一躍時の人となり、スーパーボランティアの異名を得るに至りました。

 




 

小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?

 

では、小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティアの声が数多く上がっている声の通り、小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してるのでしょうか?

 

今現在のところ、小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してると言った報道はされていません。

 

その少し前に、千葉の台風被害の被災地にスーパーボランティア尾畠春夫さんが参加しているとの報道がありましたので、まだ千葉でボランティア活動をしているのかもしれません。

 




 

小倉美咲ちゃん関連記事

 

小倉美咲ちゃん関連記事をまとめておきます。

 

>>小倉美咲で父親が殺害って何?雅さんが顔出しNGの理由!家族構成についても!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索費用はいくら?何処が負担?自費と税金の振り分けは?

 

>>小倉美咲ちゃん当日の写真公開!母親とも子さんのプロフィール!遅すぎ理由!

 

>>小倉美咲ちゃん母親とも子さん父親雅さんの会見動画!顔写真公開インタビュー!

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開!なんで今?遅すぎの理由は何?失踪当日の画像も!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索はいつまで?打ち切りはいつ?神隠しで迷宮いり?

 

>>田島嵩一さんの顔画像やフェイスブックに職業は?小倉美咲ちゃん捜索で不明ボランティア!

 

>>小倉美咲ちゃんで滑落の行方不明ボランティアが発見!名前や顔画像は?怪我やどこにいた?

 

>>小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索で滑落のボランティアは誰で名前や顔画像!行方不明でどうなった?無事発見?

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 

 




 

まとめ

 

今回は、「小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?」という事で、書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

※霊能者による小倉美咲ちゃんの霊視透視の結果がこちらです→

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.