ニュース

小倉美咲ちゃんは連れ去られた?連れ去りの可能性を徹底検証!インスタ顔画像に特徴も!

 

今回は、「小倉美咲ちゃんは連れ去られた?連れ去りの可能性を徹底検証!インスタ顔画像に特徴も!」という事で書いていきたいと思います。

 

小倉美咲ちゃんが、山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になって本日で6日目です。今回は、小倉美咲ちゃんは何者かに連れ去らられたのではないか?連れ去りの可能性を検証してまいりたいと思います。

 

 

小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴

 

まずは、行方不明になっている小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴を紹介していきたいと思います。

 

 

まず、小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像がこちらになります。小倉美咲ちゃんの顔画像は報道では公開されていません。

 

どういう理由かは分かりませんが、ここまで行方不明状態が続いているにもかかわらず、公開捜査に踏み切っていない様です。

 

こちらのインスタの顔画像は2017年のものの様ですので、現在はもう少し大きくなっているものと思われます。

 

名前:小倉美咲

職業:小学校1年生(7歳 ※2019年現在)

住所:千葉県成田市囲護台1096ー10

小学校:千葉県成田市立成田小学校

家族:父 母(とも子さん) 姉

身長:身長125センチ

体形:細身

髪型:ショートボブ

服装:ジーパンに黒のロングTシャツ

 

 

小倉美咲ちゃんが行方不明の時の見た目の特徴としましては、ちょうどこちらのイメージの様な見た目だったという事です。

 

 

小倉美咲ちゃんの行方不明の状況は?

 

次に、小倉美咲ちゃんの行方不明の状況についてです。

 

 

小倉美咲ちゃんは、21日の午後3時半ごろに行方不明になったという事です。小倉美咲ちゃんがいなくなったことに気づいた母親らが1時間ほど探したが見つからず、警察に通報したという事です。

 

小倉美咲ちゃんはおよそ7つの家族が集まる、30人ほどのメンバーで山梨県道志村のキャンプ場に来ていたという事です。

 

かなりの大人数ですが、これだけ人数がいれば大丈夫だろうとの油断が招いた事態だったのではないでしょうか。

 

子供たちは、キャンプ場南の森エリアで遊んでいたという事ですが、3時頃におやつを食べに戻ってきていたという事です。

 

その後、子供たちは西の森の沢で遊び始めたという事です。食べるのが遅かった小倉美咲ちゃんは、およそ10分遅れで子供たちを追いかけました。

 

しかし、一人で子供たちを追いかけたのが最後で行方不明となってしまいました。小倉美咲ちゃんは子ど達が遊んでいた西の森の沢ではなく、最初に遊んでいた裏山に向かったとされています。

 




 

小倉美咲ちゃんが連れ去りの可能性①数百人体制の捜査でも見つかっていない

 

小倉美咲ちゃんは連れ去られたのではないかと言った、連れ去りの可能性の1つ目ですが、数百人態勢の捜査でも見つかっていないというのが理由の一つです。

 

小倉美咲ちゃんの捜索は、小倉美咲ちゃんが行方不明になった21日から6日目の今日まで数百人体制で捜索が行われてきました。

 

21日から24日までは警察と消防、さらにボランティアなどあわえて70人前後で捜索が行われてきました。

 

25日からはさらに自衛隊も加わり、250人を超える体制で捜索が行われてきています。にもかかわらず、これまで手掛かり一つつかめていないという事です。

 




 

小倉美咲ちゃんが連れ去りの可能性②警察犬でも匂いが追えない

 

小倉美咲ちゃんは連れ去られたのではないかと言った、連れ去りの可能性の2つ目ですが、警察犬でも匂いを追えていないという理由があげられます。

 

小倉美咲ちゃんの捜索には、警察犬も導入されているという事です。人間の知覚にはない匂いと言う観点での捜索です。

 

しかしながら、警察犬をもってしても、小倉美咲ちゃんの手掛かりはつかめていないそうです。という事は、小倉美咲ちゃんは森の中をさまよっていない。

 

だからそもそも匂いが存在しない。という事は、何者かに連れ去られたという事にはならないでしょうか。

 




 

小倉美咲ちゃんが連れ去りの可能性③手がかり一つつかめていない

 

小倉美咲ちゃんは連れ去られたのではないかと言った、連れ去りの可能性の3つ目ですが。手がかり一つ今までつかめていないという理由があります。

 

小倉美咲ちゃんの捜索には、人が森の中に分け入って探すスタンダードな方法以外にも、ドローンやヘリを使った上空からの捜索。

 

既に書いた通り、警察犬を使った捜索、スキューバー隊を動員した沢の水中の捜索などなど、様々な方法が使われてきました。

 

しかしながら、見つからないどころか、手掛かり一つないという事なのです。もしも、小倉美咲ちゃんが森の中で迷子になったり、誤って転落していたのであれば、何らかの手掛かりくらいあってもいいのではないでしょうか。

 

それが無いという事は、そもそも小倉美咲ちゃんは森の中をさまよっていない、すなわち、何者かに連れ去られたという事にはならないでしょうか?

 




 

小倉美咲ちゃんが連れ去りの可能性④通路は車が十分に通れる

 

 

小倉美咲ちゃんは連れ去られたのではないかと言った、連れ去りの可能性の4つ目は、通路が十分に車が通れる通路だったという点です。

 

もしも、そもそも小倉美咲ちゃんが友人を探しに向かった通路が獣道の様なものだったとすれば、いかに大人だったとしても、連れ去るのは容易ではないでしょう。

 

しかしながら、車に乗せるだけなら比較的容易なのではないでしょうか。通常であれば、知らない人の車に乗るなんてことは可能性が低いでしょう。

 

しかし、もしもある程度広い通路で迷子になっていて、「おじさんもキャンプ場に行くから連れてってあげるよ」なんて言われたら自ら乗ってしまう可能性もあるのではないでしょうか。

 




 

小倉美咲ちゃん連れ去りの可能性のネットの声

 

また、ネット上でも小倉美咲ちゃんは迷子ではなく連れ去りで何者かに連れ去られたのではないか、と言った声が多数上がって言います。

 

連れ去られたと考えられる捜査情報は、何も流れてこない。
警察は両面から捜査していると思うが、まったく情報がないのだろうか?

 

これだけ探して見つからないんじゃ誘拐の可能性が高いかもね。ただ今は誘拐っていうと犯人を刺激する可能性を考えて言わないだけかもしれない

歩いて移動もあり得るしなんとも言えないな

ただ本当に誘拐なら犯人を刺激しないように最低限の報道だけして欲しい

犯人が焦ったら何するかわからんしね。本当に誘拐ならの話

 

不思議な事もある、これだけの人数で探しても見つからないって事は見落としてるか誘拐か?

 

これだけ探してもいないとなれば誰かに連れ去られてしまったかな

 




 

小倉美咲ちゃん関連記事

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲で父親が殺害って何?雅さんが顔出しNGの理由!家族構成についても!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索費用はいくら?何処が負担?自費と税金の振り分けは?

 

>>小倉美咲ちゃん当日の写真公開!母親とも子さんのプロフィール!遅すぎ理由!

 

>>小倉美咲ちゃん母親とも子さん父親雅さんの会見動画!顔写真公開インタビュー!

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開!なんで今?遅すぎの理由は何?失踪当日の画像も!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索はいつまで?打ち切りはいつ?神隠しで迷宮いり?

 

>>田島嵩一さんの顔画像やフェイスブックに職業は?小倉美咲ちゃん捜索で不明ボランティア!

 

>>小倉美咲ちゃんで滑落の行方不明ボランティアが発見!名前や顔画像は?怪我やどこにいた?

 

>>小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索で滑落のボランティアは誰で名前や顔画像!行方不明でどうなった?無事発見?

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 

 




 

まとめ

 

今回は、「小倉美咲ちゃんは連れ去られた?連れ去りの可能性を徹底検証!インスタ顔画像に特徴も!」という事で書いていきました。

 

一刻も早い小倉美咲ちゃんの発見を祈りたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

※霊能者による小倉美咲ちゃんの霊視透視の結果がこちらです→

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.