ニュース

伊東拓輝が逮捕で3億6000万はどこでどうなった?隠してる?返ってきた?どこにいたか?潜伏場所も!

 

今回は、「伊東拓輝が逮捕で3億6000万はどこでどうなった?隠してる?返ってきた?どこにいたか?潜伏場所も!」という事で書いていきたいと思います。

 

警備会社の金庫から現金3億6000万円を盗んで指名手配されていた、伊東拓輝が逮捕されたという事です。

 

3億6000万円はどこでどうなったのでしょうか?返ってきたか?隠してるか?また、伊東拓輝はどこにいて潜伏していたかなどもまとめて行きたいと思います。

 

 

伊東拓輝が起こした事件

 

まず、伊東拓輝が起こした事件のニュースがこちらになります。

 

今月4日、三郷市内の警備会社の金庫室に保管していた現金3億6000万円を奪ったとして、県警は9日、この警備会社に勤務していた住所不定・無職の伊東拓輝容疑者(28)を公開手配しました。

伊東容疑者は、今月5日と6日に無断で欠勤していて、6日に勤務先の関係者が伊東容疑者の自宅を訪れた際には不在でした。

このあと社内の防犯カメラを確認すると、伊東容疑者が金庫内の現金を段ボール箱に入れて持ち出す姿が映っていたということです。

伊東容疑者の足取りはつかめておらず、警察では公開手配をすると共に、行方を追っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00010005-teletama-l11

 

詳しくはこちらの記事を参照ください→

 

>>伊東拓輝の勤務先警備会社はどこ?FacebookツイッターSNSに犯行動機や手口は何でなぜ?

 

伊東拓輝の顔画像やSNSにプロフィールとともに、伊東拓輝が3億6000万円を盗んだ警備会社がどこだったか?などなどについてもまとめています。

 

 

伊東拓輝が逮捕のニュース

 

そして、9月27日に全国指名手配されていた伊東拓輝が、逮捕されたと言ったニュースが報道されていました。報道内容がこちらになります。

 

埼玉県三郷市内の警備会社の金庫から現金3億6000万円を盗んだとして、窃盗容疑で公開手配された元同社社員の伊東拓輝容疑者(28)=住所不定=が東京都内で身柄を確保されたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。

埼玉県警が逮捕する方針。

手配容疑は4日午前、同市新三郷ららシティの警備会社で勤務中、金庫室内に保管されていた現金3億6000万円を盗んだ疑い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000108-jij-soci

 

伊東拓輝の顔画像にフェイスブックは?

 

 

伊東拓輝の顔画像にフェイスブックは明らかになっているのでしょうか?伊東拓輝の現在判明している情報が以下になります。

 

名前:伊東拓輝

年齢:28歳

住所:不定

職業:元警備会社社員

 

報道によると、警備会社の関係者が伊東拓輝の無断欠勤に伴い自宅を訪ねたという事ですが、報道では無職となっています。

 

伊東拓輝は警備会社の寮などに住んでいたのでしょうか?また、伊東拓輝のFacebookやTwitterなどSNSに関しましては、調査してみましたが本にのものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 




 

伊東拓輝が盗んだ3億6000万円はどこでどうなった?隠してる?返ってくる?

 

では、伊東拓輝が盗んだ3億6000万円はどこでどうなったのでしょうか?隠してるのでしょうか?返ってくるでしょうか?

 

伊東拓輝が盗んだ3億6000万円がどこでどうなっているかは現在のところ判明していません。しかしながら、一億円で約10キロと言われています。

 

ですので、3臆6千万のおもさは約40キロ近い重さになりますもしも一人で、そんな重い現金を運び出したとしても、持ち運ぶことはまず不可能でしょう。

 

伊東拓輝は警備会社社員だったという事で、収入はそこまで高くなかったことが予想されます。恐らくは良くても20万なかばでしょう。

 

犯行に及んでからは無職状態ですので、当然お金がなくては生活できません。ですので、伊東拓輝は盗んだ金に手を付けていたとは思われますが、いかに贅沢しようとも、3億6000万円なんて大金を使いきれるものではありません。

 

また、自分が全国指名手配されているのは知っているでしょうから、派手な動きも出来ません。盗んだだけ損で、まじめに働いておけばよかったと、後悔しているのではないでしょうか?

 




 

伊東拓輝逮捕でネットの声

 

盗んだまでは良かったがその後どうすれば良かったのか?今後の参考にしたい

 

とっくに海外だと思ったが最後の詰めが甘いね、逮捕されて良かった。

 

3億持って全国ネットで顔を晒されてたけど、逮捕されて良かったね。
下手すれば今度はその金を狙った他の人に殺されてたかもしれないし。

 

まだそんなに使っていないでしょう。早く捕まってよかったよかった。

 

金は全額戻ったのか。それともドラマで良くあるように 、どこかに隠して5,6年刑務所で過ごした後 こっそり使おうと言う 魂胆か?

 

早く逮捕されたんはよかったんやけど、盗んだ3億6000万円はどこにあるんやろか。

 

令和の三億円事件はあっけなく閉幕しましたね。

この容疑者は、3億円を何に使ったのでしょうかね?もしくは、まだ使ってなかったのでしょうか?

 




 

まとめ

 

今回は、「伊東拓輝が逮捕で3億6000万はどこでどうなった?隠してる?返ってきた?どこにいたか?潜伏場所も!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.