気になる人物 気になる話題

【ネタバレ】菊池梨沙の官能小説の内容がヤバい!?どこで読める?購入可能で販売先は?

 

今回は、「【ネタバレ】菊池梨沙の官能小説の内容がヤバい!?どこで読める?購入可能で販売先は?」という事で書いていきたいと思います。

 

トキオのリーダー城嶋茂と結婚して世間の注目を集めている菊池梨沙さんですが、なんと趣味は観光小説を書くことで、官能小説家が夢なのだそうです。

 

すでに、菊池梨沙さんの書いた官能小説が発表されているという事で、どこで読めるか?や、購入可能か?販売元は?などなどに迫ってまいりたいと思います。

 

 

菊池梨沙のプロフィールと経歴は?

 

 

まずは、菊池梨沙さんのプロフィールと経歴を紹介していきたいと思います。

 

名前:菊池梨沙(きくちりさ)

生年月日:1995年6月3日(2019年現在24歳)

出身地:埼玉県草加市

血液型:B型

身長:157.5cm

体重:非公開

スリーサイズ:B79(Eカップ) W56 H80

特技:トランポリン、マラソン

職業:グラビアアイドル

事務所:バグジーヒーローズクラブ

ツイッター:https://twitter.com/

インスタグラム:https://www.instagram.com/

出身校:日本大学芸術学部文芸学科卒業

 

菊池梨沙さんは、1995年の埼玉県の草加市の生まれです。母親が日本人、父親がバングラディッシュ人のハーフです。

 

中学生の時にスカウトされて芸能界入りしました。お芝居のレッスンを受けており、学生時代から、映画や舞台やドラマなどに主演されています。

 

2014年の在学中に、「ミス日芸2014」にエントリーしています。グラビアアイドルとして活動を始めたのは、大学在学中の、2017年からです。

 

2017年7月に、「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場しました。ちなみに、城嶋茂とと交際を始めたのは2015年との事です。

 

4年間の交際を経て、めでたく結婚に至りましたが、菊池梨沙さんは妊娠していて、デキ婚だった様です。

 

しかしながら、避妊をしていなかった事を考えると、近々結婚するつもりでわざと否認しなかった可能性も考えられますね。

 

そもそも、城嶋茂さんと菊池梨沙さんはもっと早くに結婚を発表するはずが、問題の山口達也の問題により流れてしまったともいわれています。

 

 

菊池梨沙の趣味は官能小説できっかけは?

 

そんな菊池梨沙さんですが、官能小説が趣味との事で、話題を集めています。官能小説との出会いは中学生の時だそうで、間違えて手に取ってしまったのがたまたま官能小説だったそうです。

 

作者は、団鬼六さんの作品だったとの事です。

 

団 鬼六(だん おにろく、1931年4月16日(戸籍上は9月1日) - 2011年5月6日)は、日本の小説家・脚本家・演出家・エッセイスト・映画プロデューサー・出版人。

WIKI

 

その本がきっかけで、今まで性的なものにグロテスクな感覚を持っていたのが、美しさを感じて衝撃を受けたとの事です。

 

しかし、中学生で官能小説に美しさを感じるとはもともとその様な素養があったのかもしれませんね。それからは、電車の中で官能小説をカバーもつけずに読んでいたという事ですから、つわものです。

 

官能小説に感銘を受けると同時に、自身でも小説を書くようになり、大学時代には自分で書いた作品のストックを80作以上ももっていた様です。

 




 

【ネタバレ】菊池梨沙の官能小説デビューは2017年で「蜜の味。~支配と従属~」内容がヤバい?

 

そんな菊池梨沙さんですが、これまでに官能小説のデビューを果たしています。2017年の週刊プレイボーイで発表されました。

 

その名も、「蜜の味。~支配と従属~」です。それも、自身のグラビアと合わせてのコラボでの発表です。どの様な内容なのでしょうか?ここからはネタバレになります。

 

主人公の少女は、大学入学を機に実家を離れて暮らし始めます。高校時代に必死に貯めた100万円は、家賃や家具や家電にあっという間に消えてしまいました。

 

高級レストランやお気に入りの服に囲まれた、華やかな大学生活にあこがれるも、その様な生活からは程遠かった入学から半年がたったころ、主人公は友人から特殊なクラブを紹介されます。

 

そのクラブでは、女性がペットとなり、自分を買ってくれるご主人さまを探すというものでした。クラブの室内では、様々なランジェリーを身に着けた主人公を同い年ぐらいの女の子たちが、ソファで寝転がったり、丸くなったり、思い思いに過ごしていました。

 

彼女たちはペットで、いわばその会員制クラブは、少女たちを売るペットショップの様なものだったのでしょうか。

 

主人公にもやがてご主人様が現れ、それまでの生活からは一変します。そして、主人公とご主人様は、その後どの様な関係に発展していくのでしょうか?

 

。。。的な内容です。

 

文体もキレイで読みやすかったです。

 




 

菊池梨沙の官能小説「蜜の味。~支配と従属~」はどこで読める?購入可能?

 

菊池梨沙さんの官能小説「蜜の味。~支配と従属~」はどこで読めるのでしょうか?また、購入可能でしょうか?

 

まず、菊池梨沙さんの官能小説「蜜の味。~支配と従属~」ははこちらのページで少しだけ読むことが出来ました。

 

しかし、一部分のみです。→

 

http://oretokusoku.blog.jp/archives/71463872.html

 

字が小さいので、読みにくいですね。また、菊池梨沙さんの官能小説「蜜の味。~支配と従属~」は購入可能なのでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやら購入できるようです。

 

https://www.grajapa.shueisha.co.jp/item/detail/netextra/db5940a9e48bcb0504fc19bc873d6eaf

 

こちらから購入することが出来ます。

 




 

菊池梨沙のオードリー春日とのキスって何!?

 

菊池梨沙さんは、実は2014年にオードリーの春日に、番組内のドッキリでキスをしたことがあります。

 

2014年なので、まだトキオの城嶋茂と付き合い始める以前ですが、なんと、その時の菊池梨沙さんは19歳です。

 

キスと言っても、口と口でかなりがっつり20秒くらいはしています。それも菊池梨沙さんはかなり官能的に首に手を回す形でキスしていました。

 

19歳にして、ドッキリの企画のキスとはいえ、19歳であのキスはヤバいと思いましたが、菊池梨沙さんはもともとが官能に興味を持っていたので、納得は出来ます。

 

詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>菊池梨沙が春日にキス画像動画!いつでなぜ?何の番組?城嶋の接吻のコメントに反応は?

 




 

まとめ

 

今回は、「【ネタバレ】菊池梨沙の官能小説の内容がヤバい!?どこで読める?購入可能で販売先は?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.