ニュース

小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!

 

今回は、「小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!」という事で書いていきたいと思います。

 

小倉美咲ちゃんの行方不明から一週間以上が経過しました。一週間、消防、警察、自衛隊、ボランティアが総力を挙げて捜索を続けてきましたが手掛かり一つつかめていません。

 

小倉美咲ちゃんは誘拐で連れ去りなのではないか?と言った見方も強まってきていますが、過去に、小倉美咲ちゃんの全く同じような状況で、川に転落し、流されていた行方不明事案がありました。

 

今回は、小倉美咲ちゃんが誘拐では無く、川に転落し、相模川まで流された可能性について考察してみたいと思います。

 

 

小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像と特徴

 

まず、小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に、特徴が以下になります。

 

 

小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像がこちらになります。小倉美咲ちゃんの顔画像は報道では公開されていません。

 

どういう理由かは分かりませんが、ここまで行方不明状態が続いているにもかかわらず、公開捜査に踏み切っていない様です。

 

こちらのインスタの顔画像は2017年のものの様ですので、現在はもう少し大きくなっているものと思われます。

 

名前:小倉美咲

職業:小学校1年生(7歳 ※2019年現在)

住所:千葉県成田市囲護台1096ー10

小学校:千葉県成田市立成田小学校

家族:父 母(とも子さん) 姉

身長:身長125センチ

体形:細身

髪型:ショートボブ

服装:ジーパンに黒のロングTシャツ

 

 

小倉美咲ちゃんが行方不明の時の見た目の特徴としましては、ちょうどこちらのイメージの様な見た目だったという事です。

 

 

小倉美咲ちゃん行方不明の状況は?

 

次に、小倉美咲ちゃんの行方不明の状況についてです。

 

 

小倉美咲ちゃんは、21日の午後3時半ごろに行方不明になったという事です。小倉美咲ちゃんがいなくなったことに気づいた母親らが1時間ほど探したが見つからず、警察に通報したという事です。

 

小倉美咲ちゃんはおよそ7つの家族が集まる、30人ほどのメンバーで山梨県道志村のキャンプ場に来ていたという事です。

 

かなりの大人数ですが、これだけ人数がいれば大丈夫だろうとの油断が招いた事態だったのではないでしょうか。

 

子供たちは、キャンプ場南の森エリアで遊んでいたという事ですが、3時頃におやつを食べに戻ってきていたという事です。

 

その後、子供たちは西の森の沢で遊び始めたという事です。食べるのが遅かった小倉美咲ちゃんは、およそ10分遅れで子供たちを追いかけました。

 

しかし、一人で子供たちを追いかけたのが最後で行方不明となってしまいました。小倉美咲ちゃんは子ど達が遊んでいた西の森の沢ではなく、最初に遊んでいた裏山に向かったとされています。

 




 

小倉美咲ちゃん誘拐の可能性は?

 

筆者は、さんざん、小倉美咲ちゃんの行方不明事件は、事故ではなく事件で、誘拐連れ去りの可能性が高いと述べてきました。

 

その理由はおよそ以下の様な理由からです。

 

・警察、消防、自衛隊、ボランティア、などなど数百人体制で連日操作するも発見できず

・警察犬が匂いを追えていない

・ドローンやヘリ、スキューバー隊をもちいても発見できてない

・発見できないどころか、手掛かり一つなし

・通路は車が十分に通れる道だった

 

以上の理由です。

 

詳しくは下記記事にまとめていますので、参考下さい→

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 

>>小倉美咲ちゃんは連れ去られた?連れ去りの可能性を徹底検証!インスタ顔画像に特徴も!

 

もしも仮に誘拐だとしてら、犯人は入念に準備して誘拐の犯行に及んだことが考えられます。そもそも小倉美咲ちゃんを狙っていたのか、女の子なら誰でもよかったのかはわかりません。

 

しかし、キャンプ場に小さい女の子がいる事が分かっていて、防犯カメラの有無なども確認した上で、小さい女の子が一人になるのをまち、連れ立ったのでしょう。

 

女の子に声をかけて連れ去るくらいでしたら、数十秒もあれば、出来るでしょう。あとは、何食わぬ顔で現場を後にして車で走り去ってしまえばいいのですから。

 




 

小倉美咲ちゃんが発見できない理由は道志村にいないから

 

自衛隊の捜索が、28日に終焉を迎えました。その理由は、捜査しつくしたからという事です。

 

山梨県道志村の椿荘(つばきそう)オートキャンプ場で21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、25日から捜索していた陸上自衛隊が28日正午、活動を終了した。派遣を要請した村が「区域を捜索し尽くした」として撤収を要請した。

小倉さんは家族や友人ら約30人と2泊3日の予定で訪れ、21日午後3時40分ごろ、1人でテントを出たまま行方がわかっていない。

陸自は25日早朝からの4日間で延べ643人を投入。東西約6キロの範囲にある斜面や沢などを捜索した。小倉さんが遊んでいたキャンプ場裏手の林道沿いなど、同じ場所を繰り返し捜したが手がかりは見つかっていない。

第1特科隊の両角寿副隊長は「やるべき捜索はしたが、発見には至らなかった」と述べた。

http://neo-senzai-ishiki.com/wp/wp-admin/post-new.php

 

捜査しつくしたのであれば、もしも小倉美咲ちゃんが捜査範囲内にいたのであれば、発見に至っていた筈です。

 

もう一度書きますが、

 

・警察、消防、自衛隊、ボランティア、などなど数百人体制で連日操作するも発見できず

・警察犬が匂いを追えていない

・ドローンやヘリ、スキューバー隊をもちいても発見できてない

・発見できないどころか、手掛かり一つなし

 

以上からわかる事は、もう小倉美咲ちゃんは道志村にはいないという事でしょう。となと、何らかの理由で遠く離れた場所に行ったとしか思えません。

 

その一つが誘拐であり、もう一つの可能性として考えられるのが、川に転落してはるか遠くの相模川まで流された可能性です。

 




 

小倉美咲ちゃんと似た事例!川に転落しはるか流されていた

 

福井県越前市上太田町の駐車場から同市、会社員田中了士さん(30)の長男蓮ちゃん(3)の行方が分からなくなってから16日で1週間となる。

県警越前署は事故、事件の両面で調べており、警察、消防、蓮ちゃんの家族の知人ら数百人が連日、駐車場近くを流れる吉野瀬川の流域や現場周辺を捜索しているが、手掛かりは得られていない。

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/272410

 

こちらが当時のニュース報道の様子です。蓮くんも一週間行方が分からない状態が続いていたという事で、小倉美咲ちゃんと待ったく同じ状況です。

 

その後、蓮くんは思いもよらない場所から発見される事となりました。

 

福井県警は19日、同県坂井市三国町新保の九頭竜川河川敷で、身元不明の男児の遺体が見つかったと発表した。現場は、昨年12月に同県越前市の田中蓮(れん)君(3)の行方が分からなくなった駐車場付近を流れる川の下流にあたり、県警は遺体が蓮君の可能性があるとみて、身元の確認を急いでいる。

https://www.asahi.com/articles/ASL1M51MVL1MPGJB00L.html

 

 

何と蓮くんは40キロも川に流されていたという事です。

 




 

小倉美咲ちゃんが誘拐ではなく川転落して流された可能性は?

 

では、蓮くんと同じように、小倉美咲ちゃんも川に転落し流された可能性は考えられないでしょうか?

 

 

こちらが、小倉美咲ちゃんが行方不明になった山梨県道志村のキャンプ場です。その付近を流れる川と言ったら、道志川しかありません。

 

道志川は、キャンプ場から一キロもしない場所になりますので、迷って川のそばまで来ていたと考えられなくもありません。

 

しかし、そこから川に転落と言うのが少し無理があるかもしれません。迷っている女の子が川に転落するような危ない事をするでしょうか?

 

川に転落という事は、相当川に近づかない限りあり得ません。迷子で捜している時に、川に転落するような危ない行動を小学校1年生がとるでしょうか?

 

また、蓮君が川に転落した際は雨で増水していたという事です、しかし、小倉美咲ちゃんの時は特に大雨で増水とは聞いていません。

 

仮に何らかの理由で道志川に転落していたとしても、どこか付近で発見されそうな気はします。しかしながら、可能性としては、0ではないのではないでしょうか。

 




 

小倉美咲ちゃん関連記事

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲で父親が殺害って何?雅さんが顔出しNGの理由!家族構成についても!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索費用はいくら?何処が負担?自費と税金の振り分けは?

 

>>小倉美咲ちゃん当日の写真公開!母親とも子さんのプロフィール!遅すぎ理由!

 

>>小倉美咲ちゃん母親とも子さん父親雅さんの会見動画!顔写真公開インタビュー!

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開!なんで今?遅すぎの理由は何?失踪当日の画像も!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索はいつまで?打ち切りはいつ?神隠しで迷宮いり?

 

>>田島嵩一さんの顔画像やフェイスブックに職業は?小倉美咲ちゃん捜索で不明ボランティア!

 

>>小倉美咲ちゃんで滑落の行方不明ボランティアが発見!名前や顔画像は?怪我やどこにいた?

 

>>小倉美咲ちゃん捜索で滑落のボランティアは誰で名前や顔画像!行方不明でどうなった?無事発見?

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 




 

まとめ

 

今回は、「小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!」という事で書いていきました。

 

とにかく、小倉美咲ちゃんが無事に発見される事を願ってやみません。最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.