気になる話題

菊池梨沙のインスタがレイバン乗っ取り放置の理由は何?対策や対処法も!

 

今回は、「菊池梨沙のインスタがレイバン乗っ取り放置の理由は何?対策や対処法も!」という事で書いていきたいと思います。

 

トキオの城嶋茂さんと結婚して話題が集まっている菊池梨沙さんですが、インスタがレイバンに乗っ取られて話題になっています。

 

さらにそのまま放置している理由は何なのでしょうか?レイバン乗っ取りの対策や対処法もまとめて行きたいと思います。

 

 

菊池梨沙のプロフィールに経歴

 

名前:菊池梨沙(きくちりさ)

生年月日:1995年6月3日(2019年現在24歳)

出身地:埼玉県草加市

血液型:B型

身長:157.5cm

体重:非公開

スリーサイズ:B79(Eカップ) W56 H80

特技:トランポリン、マラソン

職業:グラビアアイドル

事務所:バグジーヒーローズクラブ

ツイッター:https://twitter.com/

インスタグラム:https://www.instagram.com/

出身校:日本大学芸術学部文芸学科卒業

 

菊池梨沙さんは、1995年の埼玉県の草加市の生まれです。母親が日本人、父親がバングラディッシュ人のハーフです。

 

中学生の時にスカウトされて芸能界入りしました。お芝居のレッスンを受けており、学生時代から、映画や舞台やドラマなどに主演されています。

 

2014年の在学中に、「ミス日芸2014」にエントリーしています。グラビアアイドルとして活動を始めたのは、大学在学中の、2017年からです。

 

2017年7月に、「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場しました。ちなみに、城嶋茂とと交際を始めたのは2015年との事です。

 

4年間の交際を経て、めでたく結婚に至りましたが、菊池梨沙さんは妊娠していて、デキ婚だった様です。

 

しかしながら、避妊をしていなかった事を考えると、近々結婚するつもりでわざと否認しなかった可能性も考えられますね。

 

そもそも、城嶋茂さんと菊池梨沙さんはもっと早くに結婚を発表するはずが、問題の山口達也の問題により流れてしまったともいわれています。

 

 

菊池梨沙のインスタがレイバンに乗っ取られ被害

 

菊池梨沙さんのインスタを見てみますと、自身の投稿がたった一件なのに対してレイバンの広告が4件見られます。

 

実はこれは菊池梨沙さんが自身でレイバンの広告を載せている訳ではなく、乗っ取られているのです。

 

 

この様にレイバンに乗っ取られるインスタユーザーが増えいているのですが、これは本物のレイバンではなく、レイバンの偽物です。

 

レイバンはサングラスやメガネを中心に手掛けるブランドですが、ブランドそのものが偽物の注意喚起を呼び掛けています。

 

【大切なお知らせ】

偽造品・SNSスパム投稿に関するご注意

Ray-Ban(レイバン)は、アイウエアを展開するグローバルリーディングブランドであり、世界中で幅広くご愛用頂いているブランドでもございます。偽造品販売会社や販売者は、その私たちのブランド名や人気の商品を騙ることで、消費者を偽造品購入へと誘い込みます。
私たちLuxottica Group S.p.A.並びに その子会社(ミラリジャパン株式会社)は、これからも愛され続けるブランド、商品として、正規商品と称して販売されている偽造品からお客様を守るよう、スパム投稿や偽造品を販売しているウェブサイト、広告、ネットオークション、取引掲示板のリストを削除する取り組みを積極的に行っております。
正規商品取扱店の情報やSNSスパム投稿・偽造品に関するご注意については、以下の情報をご確認くださいませ。

■正規商品取扱店・サイト検索

ご購入前にこちらの検索システムより正規商品取扱店をご確認頂き、ご購入頂くことをお勧め致します。
また、正規商品取扱店が運営しておりますウェブサイトでも安心してご購入頂けます。
http://www.ray-ban.com/japan/store-locator

■偽造品に関するレポート

偽造品を販売しているウェブサイトや商品等を発見した場合は、お手数おかけ致しますが、下記のリンクのレポートフォームにご記入ください。
偽造品撲滅や大切なお客様を守るためにも、レポートにご協力頂きますようお願い致します。
http://www.ray-ban.com/japan/report-fakes

■偽造品を扱うウェブサイトや宣伝方法・販売傾向について

Ray-Banアイウエアの偽造品を紹介するウェブサイトや広告、ネットオークション、取引掲示板等では、多くの場合、下記のような宣伝・販売傾向がございます。下記のような方法でお客様を欺き、Ray-Banの偽造品を購入させようとする違法なサイトには、くれぐれもご注意ください。

  • 安価な価格設定(1,999円・2,499円・3,999円等)をした、Ray-Ban商品の取り扱い
  • 消費者心理を操った宣伝・販売方法(80周年記念・チャリティー・慈善事業・寄付・本日限定・期間限定・タイムセール・会員限定等)
  • URL内にブランド名(http://www.rb~・http://www.rayb~等)や人気商品名(Aviator・Wayfarer等)を使用している場合
  • 日常では使用しない日本語の単語や文章、言い回し表現を使用している場合や誤字脱字がある場合
  • ウェブサイト内にカスタマーサポート等のお問い合わせ先の表示がない場合やお問い合わせ先が国外の場合
  • 製品保証がない場合
  • Ray-Ban公式ブランドサイト(日本) http://www.ray-ban.com/japan
  • Ray-Ban公式オンラインストア(日本) http://japan.ray-ban.com/

 

当然、レイバンは有名ブランドなので他人のインスタを勝手に乗っ取るようなことはしません。偽サイトが行っていて、こちらで購入してしまうと、レイバンの海賊版が送られてくることになります。

 




 

菊池梨沙のインスタがレイバンに乗っ取られ放置はなぜ?

 

菊池梨沙さんのインスタがレイバンに乗っ取られてるのは置いておくとして、なぜ放置しているのでしょうか?

 

本人も事務所も何の対処もしようとしていない様に見えます。そもそも投稿は一件だけでしたし、本格的にインスタをやる気がなかったのかもしれませんね。

 

もしくは、一件投稿したのはいいとして、レイバンに乗っ取られてしまったので、諦めて更新をやめたのかもしれません。

 

いずれにせよ、トキオの城嶋茂との結婚で菊池梨沙さんに注目が集まっている今、インスタを見られることも多いでしょうから、このままレイバンの偽物を放置しておくとイメージダウンかもしれませんね。

 

アカウント自体削除するか、乗っ取りを何とかした方が良いかもしれません。しかし、ここまで放置という事は、インスタのアカウントを作ったこと自体忘れてる可能性もありますね。

 




 

レイバンに乗っ取られる原因はなに?対処法は?

 

レイバンにインスタが乗っ取られる原因は次の様なものが言われています。

 

・複数のサイトに登録

・怪しいサイトに登録

・パスワードが全部同じ

・パスワードが簡単

・二段階承認をしていない

 

そもそもがレイバンにインスタのアカウントが乗っ取られる原因は、パスワードが状況の為です。対処法としては、次の様なものがあります。

 

・2段階承認を設定する

・パスワードを変更し複雑にする

・連系アプリを見直しチェックする

・インスタの投稿をダウンロードしておく

 




 

菊池梨沙はオードリー春日とキスしていた?

 

菊池梨沙さんは、実は2014年にオードリーの春日に、番組内のドッキリでキスをしたことがあります。

 

2014年なので、まだトキオの城嶋茂と付き合い始める以前ですが、なんと、その時の菊池梨沙さんは19歳です。

 

キスと言っても、口と口でかなりがっつり20秒くらいはしています。それも菊池梨沙さんはかなり官能的に首に手を回す形でキスしていました。

 

19歳にして、ドッキリの企画のキスとはいえ、19歳であのキスはヤバいと思いましたが、菊池梨沙さんはもともとが官能に興味を持っていたので、納得は出来ます。

 

詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>菊池梨沙が春日にキス画像動画!いつでなぜ?何の番組?城嶋の接吻のコメントに反応は?

 




 

菊池梨沙の趣味は官能小説でデビューも!

 

菊池梨沙さんの趣味は官能小説を書くことで、実は週刊プレイボーイで自身のグラビアとともに発表もしています。

 

衝撃のネタバレやどこで読むことが出来るか?などは。下記の記事を参照ください→

 

>>【ネタバレ】菊池梨沙の官能小説の内容がヤバい!?どこで読める?購入可能で販売先は?

 




 

まとめ

 

今回は、「菊池梨沙のインスタがレイバン乗っ取り放置の理由は何?対策や対処法も!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.