アイドル 気になる話題

鉄腕ダッシュに山口達也の写真の理由は何?復帰?29日放送!以前にも過去映像で山口メンバー主演?

 

今回は、「鉄腕ダッシュに山口達也の写真の理由は何?復帰?29日放送!以前にも過去映像で山口メンバー主演?」という事で書いていきたいと思います。

 

2019年9月29日放送の、鉄腕ダッシュに山口達也が映った写真が使われて話題になっています。なぜ山口達也の写真が使われたのでしょうか?復帰の可能性はあるのでしょうか?

 

実は、以前にも過去の映像で山口達也さんが映っていて騒ぎになった事がありました。

 

 

鉄腕ダッシュに山口達也の写真はニュースでも!

 

鉄腕ダッシュに山口達也の写った写真が使われた事は、ニュースにも取り上げられました。

 

29日の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」2時間スペシャルで、「TOKIO」元メンバーの山口達也氏(47)の姿が映るシーンがあった。

 

この日は、28日に元グラビアアイドルの菊池梨沙(24)との結婚会見を行ったリーダー・城島茂(48)が、亡き恩人のもとに結婚のあいさつに訪れる様子を放送。城島は会見で菊池が妊娠していることも明かしており、番組には「城島茂48歳ついに結婚!そして…父になる」とのサブタイトルがつけられた。

 

城島が結婚会見の直前に訪れたのは、福島県・浪江町に「DASH村」を開設するにあたって指導を受けた三瓶明雄さん(享年84)の墓所だ。2014年6月に死去した三瓶さんはTOKIOのメンバーと公私にわたる交流を持ち、番組の視聴者から「6人目のTOKIO」と呼ばれ親しまれた。

 

城島は墓前で手を合わせて結婚を報告すると、三瓶さんとの思い出を語ったのだが、その際、三瓶さんと山口氏がいたころのTOKIOの写真が紹介された。この日は同じ日テレ系の朝の情報番組「シューイチ」でも城島の結婚を扱う際に山口氏が映るシーンがあり、ネット上では大きな話題になった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000017-tospoweb-ent

 

 

 

鉄腕ダッシュに山口達也の写った写真とは?

 

鉄腕ダッシュに山口達也の写った写真がこちらになります。

 

 

確かに山口達也さんが写っています。この写真をみた鉄腕ダッシュファンや、トキオファン、そして何より山口達也ファンは胸が熱くなったのではないでしょうか?

 

ネット上でも鉄腕ダッシュに山口達也さんの写った写真が使われたのは話題になって、ツイッターのトレンドワードに上るほどでした。

 




 

鉄腕ダッシュに山口達也の写った写真でネットの声

 

なんか唐突にこのタイミングで、鉄腕ダッシュは、TOKIOの元メンバー山口が、福島の亡くなったあきおさんと出ている写真を出してきてびっくりしている。 山口復帰?解禁か?と 実況は騒然w

 

山口早く帰ってきてくれ~~~~~~~~

 

ちゃんと、山口くんもいる これが、TOKIO

 

山口達也さんを写すのはマズいですよ!

 

久しぶりに鉄腕DASHで山口君見たぞ 山口君は許されたか

 

トリミングして消そうと思えば消せる位置の山口くんをあえて出したよ凄いよ

 

そーいや今日のシューイチでも山口メンバー映ってたんですよね… 何でだろと思ったらDASHの伏線だったか

 

山口メンバーやっぱり許されたのか 昼の時点で痴情波に映ってましたね

 

鉄腕DASHで山口メンバー写ってて話題だけど正直今の鉄腕DASHのスタッフが絡んでるくだりは面白くないから実はスタッフの中にいましたっていう流れでいいんじゃね

 




 

鉄腕ダッシュに山口達也の写った写真の理由は何でなぜ?

 

では、鉄腕ダッシュに山口達也の写った写真の理由は何でなぜ?なのでしょうか?この理由を考える時に、意図的なのか意図的でないかで、変わってくるでしょう。

 

意図的でないとしたら、ただ単にスタッフのミスで山口達也の写っている写真が使われてしまったか、ちょっとくらいいいだろうという感じだったのかもしれません。

 

反対に、意図的であったとしたら大問題ですね。なぜなら、意図的であったならば、復帰の可能性を示唆している可能性があるからです。

 




 

鉄腕ダッシュに山口達也が主演は以前にもあった?

 

実は、以前にも鉄腕ダッシュに山口達也の過去の主演が写り、話題になった事がありました。

 

7月21日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、元『TOKIO』山口達也の復帰を望む声が一部で噴出した。

視聴者の指摘によると、この日も過去映像で山口が〝出演〟。さらに山口が主要な役割を果たした建築物が完成したと告げられたため、「山口を復帰させては」「実は山口が造ってる?」などと復帰待望論が加速した。

この日、山口が〝出演〟したとされるのは、後半の企画「DASH島」でのこと。城島茂と松岡昌宏が船上や海辺で、最大2メートルもあるアカエイやサメの駆除に臨んだ。TOKIOメンバーはDASH島で毎年夏、海で息抜きをするのが恒例。

城島は「夏は(メンバーが海辺で遊ぶ)リゾラバもあるしね」と、エイ、サメの駆除の重要性を説いていた。ここで過去映像が流れ、視聴者は海辺ではしゃぐ山口の姿が「一瞬映った!」と大騒ぎした。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_089725/

 

という事で、7月21日の放送でも、山口達也がちらっと映っていた様です。もしも、絶対に山口達也の映像を流してはいけないのだとしたら、この様なミスをするでしょうか?

 




 

鉄腕ダッシュに山口達也の写真で復帰の可能性は?

 

もしかしたら、意図的に鉄腕ダッシュに山口達也の姿をちらっと映すことで、復帰を示唆しているのではないか?と言った考えも出来るでしょう。

 

では、山口達也復帰の可能性はあり得るのでしょうか?山口達也は以前に女性セブンの単独インタビューに答えており、復帰の可能性とも取れなくもない返答をしています。

 

衝撃の引退から約1年4カ月、山口氏は先月29日に発売された『女性セブン』の単独インタビューに登場した。

以前にキャッチされた無精ひげにサングラス姿とは一変、さわやかないで立ちで同誌の誌面やグラビアを飾ると、事件に対する謝罪の言葉や現在の生活、TOKIOへの思い、7月に亡くなったジャニー喜多川さんとのエピソードなどを赤裸々に語っている。

自身の芸能界復帰については「復帰はない」「今さら復帰? できません」などと否定したが、一方で「いつの日か、もう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたい」と複雑な心境もにおわせている。

今回の山口氏の登場に業界では復帰への布石という見方も強い。

今すぐではないにしろ、メモリアルイヤー中のサプライズ復帰は十分考えられる。山口さんがインタビューの中で長瀬さんにエールを送ったり、TOKIOへの熱い思いを語っているのも印象的です」と民放テレビ局の情報番組スタッフは語る。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190917/enn1909170003-n2.html

 

という事で、復帰の可能性もなくはないという事で、鉄腕ダッシュでも今回の様に山口達也の映像が使われている事から、期待は持てるのではないでしょうか。

 




 

まとめ

 

今回は、「鉄腕ダッシュに山口達也の写真の理由は何?復帰?29日放送!以前にも過去映像で山口メンバー主演?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-アイドル, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.