ニュース

小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?

 

今回は、「小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?」という事で書いていきたいと思います。

 

小倉美咲ちゃんが山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になり、10日経ってようやく顔写真が公開されました。

 

なぜ今になって公開なのかと、ネット上では批判が殺到しています。母親のインスタ顔画像とともに、その理由を考察していきたいと思います。

 

 

小倉美咲ちゃんの顔写真公開のニュース

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になって10日たった本日、ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されました。

 

 

こちらが小倉美咲ちゃんの顔写真で、撮影されたのが、9月半ばとの事で行方不明になる直前に撮られたものです。

 

これまで、小倉美咲ちゃんの顔画像は、母親のインスタからネット上では出回っていました。その写真がこちらです。

 

 

この写真が撮られたのが、数年前だったので公開された最新の顔写真の時よりも幼く、この出回っていた写真よりも成長していた事が分かります。

 

山梨県道志(どうし)村のキャンプ場で21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、山梨県警は30日、写真を公開した。県警などはキャンプ場周辺を広範囲に捜索し、民家への聞き込みなどを続けてきたが、手掛かりや有力な情報は得られていない。

県警大月署によると、小倉さんは21日昼ごろから母親や姉、友人ら計7家族約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れていた。午後3時40分ごろ、近くの沢に遊びに行った友人らを1人で追い掛けたが、約20分後に戻った友人らの中に小倉さんはいなかった。

小倉さんは身長約125センチのやせ形。黒色の長袖シャツ、ジーパン姿で緑色のスニーカーを履いていた。情報提供は大月署(0554・22・0110)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000027-mai-soci

 

 

小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎネットの声

 

小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎという声は、ネット上からあふれんばかりに上がっています。一部を紹介すると、以下になります。

 

いろいろ事情があるのかもしれませんが、公開するのが遅かったかな?と思います。1%でも見つかるかも、情報が得られる可能性が今からで間に合うか・・・どうか無事でいてほしいです。

 

事件性が高いと思う。

もっと早くに情報公開すべきだったのにね。

 

10日くらい経ってようやく写真公開か
基準があるのかも知れないけど、他のコメにもあるけど遅すぎじゃない?って思ってしまうし、出来れば警察は説明してほしい

 

単なる迷子だと思って、捜索すれば見つかるだろうという考えで捜索していたが、事件性が高いと判断し、自衛隊を撤収させ、写真公開に踏み切ったのでしょう。少し判断が遅いが、今さら何を言ってもしょうがないので、早く無事に見つかることを願うばかりです。

 

やはり公開が遅いと思います。
事件との両面の捜査は分かりますが、これだけ探しても手掛かりがないので、事件での捜査も積極的にすべきではないでしょうか。

 

小倉美咲ちゃんの顔写真公開理由は母親からの打診?

 

どうやら、小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されるに至ったのは、家族から事件の可能性があるという事で打診があったようです。

 

山梨県警は30日、同県道志村の「椿荘オートキャンプ場」で21日午後から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の写真を公開した。家族からの依頼を受けたもので、広く情報提供を求めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00050199-yom-soci

 

しかし、この報道では家族が打診したとの事で家族に責任があるように錯覚してしまいますが、真に責任を問うべきは警察など捜査関係者でしょう。

 

当然家族は捜査のプロではありませんので、顔写真を公開すべきかどうかの判断何てつきません。プロがなぜもっと早く公開に踏み切らなかったのか、あるいは警察は公開を家族に促していたものの、家族がずっと拒否してきたのでしょうか?

 




 

小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されなかったのは犯人を刺激しない為?

 

ネット上からは、小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されないのは、犯人を刺激しない為ではないか?と言った、ネット上からの声もありました。

 

小倉美咲ちゃんがもしも誘拐事件だったとして、不審な男に連れられているとしたら、誘拐犯も小倉美咲ちゃん行方不明のニュースを見ている可能性が高いでしょう。

 

そこで、小倉美咲ちゃんの顔写真を公開し、誘拐の可能性で捜査しているなんて報道してしまえば、犯人を刺激してしまい、殺されて埋められてしまうなんてことにもなりかねません。

 

その様な最悪の事態を防ぐために、小倉美咲ちゃんが迷子で行方不明になって捜査している様な情報ばかりを報道し、犯人を刺激しない様にしながら裏では誘拐としての捜査が着々と進んでいるのではないか?

 

この様な見方もありました。しかしながら、もしも仮にそうだったとしたら、今になっての顔写真の公開がなおさら不可解です。

 

警察や捜査関係者が八方ふさがりで、打つ手なしで最後の手段で顔写真を公開した、と見えてなりません。

 

でしたら、なおさらもっと早く公開しておくべきだったでしょう。顔写真公開の遅れは、悪手とネット上からの声も多数上がっています。

 




 

小倉美咲ちゃんのプロフィールと特徴

 

 

名前:小倉美咲

職業:小学校1年生(7歳 ※2019年現在)

住所:千葉県成田市囲護台1096ー10

小学校:千葉県成田市立成田小学校

家族:父 母(とも子さん) 姉

身長:身長125センチ

体形:細身

髪型:ショートボブ

服装:ジーパンに黒のロングTシャツ

 

なお、小倉美咲ちゃんが失踪当日の写真もネットでは公開されています。それがこちらです。

 

 

しかし、こちらの写真では顔が見えないうえに、格好は失踪時と異なるようです。という事で、この写真を公開したからと言ってほとんど無意味です。

 

なぜこの様な写真が公開されたのか不思議でなりません。正面を向いていて、失踪時の格好をした直前に撮った写真は無かったのでしょうか?

 

キャンプに来ているので、子供の写真位とっている気がするのですが。

 




 

小倉美咲ちゃん失踪の状況は?

 

 

小倉美咲ちゃんは、21日の午後3時半ごろに行方不明になったという事です。小倉美咲ちゃんがいなくなったことに気づいた母親らが1時間ほど探したが見つからず、警察に通報したという事です。

 

小倉美咲ちゃんはおよそ7つの家族が集まる、30人ほどのメンバーで山梨県道志村のキャンプ場に来ていたという事です。

 

かなりの大人数ですが、これだけ人数がいれば大丈夫だろうとの油断が招いた事態だったのではないでしょうか。

 

子供たちは、キャンプ場南の森エリアで遊んでいたという事ですが、3時頃におやつを食べに戻ってきていたという事です。

 

その後、子供たちは西の森の沢で遊び始めたという事です。食べるのが遅かった小倉美咲ちゃんは、およそ10分遅れで子供たちを追いかけました。

 

しかし、一人で子供たちを追いかけたのが最後で行方不明となってしまいました。小倉美咲ちゃんは子ど達が遊んでいた西の森の沢ではなく、最初に遊んでいた裏山に向かったとされています。

 




 

小倉美咲ちゃんの母親のインスタ顔画像に職業やプロフィールは?

 

小倉美咲ちゃんの母親のインスタ顔画像に職業やプロフィールなどなどを紹介していきたいと思います。

 

 

 

名前:小倉とも子

生年月日:1983年3月22日

出身地:千葉県

職業:トリマー トリミングサロンBUDDy経営

ブログ:https://ameblo.jp/buddy-dogxcat/

インスタ:https://www.instagram.com/buddy.ogura/

ツイッター:https://mobile.twitter.com/dogcatbuddy/with_replies

 




 

小倉美咲ちゃんの母親がインスタで炎上?

 

小倉美咲ちゃんが失踪から間もなく、母親の小倉とも子さんがインスタで炎上してしまいました。その理由はおよそ以下です。

 

・捜査中に自分は何もせずSNSをいじっていた

・小倉美咲ちゃん失踪中の投稿に自分の店のハッシュタグをつけさりげなく宣伝

・インスタにポニーやボランティアの人たちをアップ

・批判コメントのみを丁寧に削除

・削除しきれなくなると投稿を削除

 

これらの理由により、小倉美咲ちゃんの母親のとも子さんのインスタは炎上してしまうのでした。しかいし、白馬やボランティアのアップは、小倉美咲ちゃんが見つかった時に「これだけ多くの人が探してたんだよ、白馬まで来たんだよ」って見せるためだった様です。

 

それ以外の批判に当たるSNSの更新も、最愛の娘が行方不明になっている現実に訳が分からなくなっての行動の可能性もあります。

 

父親は目に涙を浮かべて小倉美咲ちゃんの捜索をしていたとの事ですし、一番つらいのは家族なのは言うまでもありません。

 

批判しても何も生まれませんので、あまり建設的な行動とは言えないでしょう。

 




 

 

小倉美咲ちゃん関連記事

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲で父親が殺害って何?雅さんが顔出しNGの理由!家族構成についても!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索費用はいくら?何処が負担?自費と税金の振り分けは?

 

>>小倉美咲ちゃん当日の写真公開!母親とも子さんのプロフィール!遅すぎ理由!

 

>>小倉美咲ちゃん母親とも子さん父親雅さんの会見動画!顔写真公開インタビュー!

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開!なんで今?遅すぎの理由は何?失踪当日の画像も!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索はいつまで?打ち切りはいつ?神隠しで迷宮いり?

 

>>田島嵩一さんの顔画像やフェイスブックに職業は?小倉美咲ちゃん捜索で不明ボランティア!

 

>>小倉美咲ちゃんで滑落の行方不明ボランティアが発見!名前や顔画像は?怪我やどこにいた?

 

>>小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索で滑落のボランティアは誰で名前や顔画像!行方不明でどうなった?無事発見?

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 




 

まとめ

 

今回は、「小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.