気になる人物

熊田貴樹のwikiプロフィールに顔画像に経歴は?出身校に年収に写真家で作品は?

 

今回は、「熊田貴樹のwikiプロフィールに顔画像に経歴は?出身校に年収に写真家で作品は?」という事で、熊田貴樹について取り上げていきたいと思います。

 

女優の多部未華子さんの結婚相手が熊田貴樹さんと言う事で、熊田貴樹さんに注目が集まっています。wikiプロフィールに経歴に年齢。

 

出身校や年収、写真家でどんな作品を今まで撮影して来たか?についても、調査してみました。

 

 

熊田貴樹の顔画像にwikiプロフィールに年齢は?

 

まず、熊田貴樹さんの顔画像から紹介していこうと思います。

 

 

 

非常にイケメンですね。次に、熊田貴樹さんのwiki風プロフィールを紹介していきたいと思います。結論から申し上げてしまいますと、熊田貴樹さんに関する情報はネット上に少なく、判明している情報があまりありませんでした。

 

現在判明しています、熊田貴樹さんの情報が以下になります。

 

名前:熊田貴樹(くまだたかき)

年齢:不明(35歳以上?)

出身地:不明

職業:カメラマン

 

年齢や出身地につきましては、現在判明していません。調査を進め、判明し次第、追記してまいります。しかしながら、熊田貴樹さんの年齢に関してですが、2002年に田島一成さんに師事という事の様です。

 

ですので、18歳で田島一成さんに師事したとしても、35歳という事になります。ですので、年齢は恐らく35歳前後かそれより少し上くらいと予想されます。

 

 

熊田貴樹の出身校は?

 

熊田貴樹さんの出身校に関してですが、こちらも申し訳ありませんが、現在照査中となります。誰か、ご存知の方おられましたら、情報提供いただけますとありがたいです。

 

熊田貴樹さんの出身地に関しても現在調査中ですので、出身校は見当もつきません。しかし、高卒か大卒か専門学校卒かで、年齢の予想が変わってきます。

 

仮に、熊田貴樹さんが大学まで卒業してから田島一成さんに師事していたとすると、年齢は40近くという事になるでしょう。

 

しかしながら、田島一成さんの顔画像を拝見する限り、20代後半とすら言えるほど、若々しい顔をされています。

 




 

熊田貴樹の経歴は?

 

次に、熊田貴樹さんの経歴についてです。熊田貴樹さんの経歴につきましては、すでに紹介させて頂きました通り、2002年に田島一成さんに師事されています。

 

田島一成さんは、1968年の東京生まれのカメラマンです。ですので、2019年現在は51歳です。田島一成さんはファッション誌を中心に、キャノンやポカリスエットのCM広告写真。

 

CM撮影でも活躍されるカメラマンです。2002年から東京に拠点を移されていますが、それ以前は、パリやニューヨークで活動されてきました。

 

熊田貴樹さんは2002年から田島一成さんに師事されていますので、田島一成さんが東京に拠点を移されるタイミングで、弟子入りしたと考えられます。

 

熊田貴樹さんは、田島一成さんの下で2年間勉強された後、独立されています。田島一成さん同様、ファッション誌や広告、CMなどを手掛けておられます。

 

アルマーニやユニクロのワールドキャンペーンなども担当されてきました。

 

報道でも次のように紹介されています。

 

熊田氏は「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がける敏腕クリエーター。女優・中越典子がインスタグラムで「ステキーー」と紹介するなど、実力は高く評価されている。

また、多部が次女役で出演し、長女役の深田恭子、三女役の永野芽郁と共演する「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを16年から担当している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000154-dal-ent

 




 

熊田貴樹が手掛けた作品は?撮影した芸能人紹介!

 

では、熊田貴樹さんがこれまで手掛けてきた作品にはどのようなものがあるのでしょうか?いくつか熊田貴樹さんが手がけられた作品を、紹介していきたいと思いますが、芸能人が豪華で、誰もが一度は目にした作品もあるのではないでしょうか。

 

 

この様に、熊田貴樹さんがこれまで手掛けられてきた芸能人は非常にVIPであり、作品も素晴らしものである事が分かります。

 

 

また、多部が次女役で出演し、長女役の深田恭子、三女役の永野芽郁と共演する「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを16年から担当している。

 

とありますので、こちらのCM動画も熊田貴樹さんが手がけた作品でしょう。

 




 

熊田貴樹の年収は?

 

では、熊田貴樹さんの年収はどれくらいあるのでしょうか?熊田貴樹さんは、これまで紹介してきた通り、一流のカメラマンです。

 

カメラマンの収入予測は難しく、完全に腕や知名度、どの様な仕事を手掛けるかで変わってきます。参考までに、中小企業のカメラマンの年収は400万程度という事です。

 

しかしながら、フリーランスとして独立したり、フォトグラファーとして独立して、大手の出版社や広告代理店から仕事の依頼が多数ある方になると、年収が1000万をこえるかたも珍しくない様です。

 

熊田貴樹さんに関しましては、すでに紹介の通り、最大手からの仕事の依頼を受け持っておりますので、年収1000万円以上はまず最低ラインとしてあるでしょう。

 

さらに、熊田貴樹さんは個人事務所も設立されていますので、その規模次第では、上限がどれくらいかは想像がつきません。

 




 

まとめ

 

今回は、「熊田貴樹のwikiプロフィールに顔画像に経歴は?出身校に年収に写真家で作品は?」という事で、熊田貴樹について取り上げていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.