気になる人物 気になる話題

金原昇の賞罰とは?繋がりのある反社会勢力はどこ?出身地が韓国はガセで長野県松本市の闇金?

 

今回は、「金原昇の賞罰とは?繋がりのある反社会勢力はどこ?出身地が韓国はガセで長野県松本市の闇金?」という事で、テコンドー協会会長の金原昇会長を取り扱っていきたいと思います。

 

金原昇の賞罰とは?金原昇の繋がりのある反社会勢力はどこ?金原昇の出身地韓国はガセ?金原昇の出身地は長野県松本市?金原昇の職業は闇金?などなどについて調べてみました。

 

 

金原昇会長の賞罰って何?

 

金原昇会長の賞罰って何か気になる方が多い様です。金原昇会長はこれまで賞罰を幾度となく受けています。

 

金原昇会長がテコンドー協会の会長に就任したのは、2008年の事で、3代目としてテコンドー協会の会長に就任されています。

 

しかしかしながら、金原昇会長はテコンドー協会の会長をやるくらいだから、さぞかしテコンドーに造詣の深い人物かと思いきや、テコンドー経験は無しという事が判明しています。

 

では、なぜテコンドー経験なしの金原昇会長がテコンドー協会のトップに君臨するに至ったのでしょうか?

 

後程詳しく述べますが、どうやら黒い金のつながりがあり、金で持って金原昇会長は今の地位に上り詰めたらしいことが判明しているのです。

 

テコンドーの合宿ボイコットの理由が、合宿費の自腹であったりと、協会全体が金に汚いらしいことが判明していますが、その際たる原因は金原昇会長にある可能性は高いでしょう。

 

そして、その金に汚い事実を証明するものが、テコンドー協会と金原昇会長の賞罰に関する黒い歴史なのです。

 

テコンドー協会は、これまでに幾度となく賞罰を受けてきています。

 

・2012年には金原昇会長が、JOC支給専任コーチ謝金不正使用問題で、JOC第三者特別調査委員会報告を受け、処分を決定。

 

・2013年は、内閣府から度重なる不適正経理の是正を求める勧告を受けますが一般社団法人に移行。

 

・2014年には内閣から2度の勧告を受け、公益社団法人の認定を取り消しを受けている。

 

2014年に認定の取り消しを受けた際には、「もう一度初心に戻って根本的に組織を作りなおしたい」と語っていましたが。。。

 

 

金原昇会長に繋がりのある反社会勢力はどこ?

 

 

全日本テコンドー協会の金原昇会長の反社会的勢力とのつながりが一部で報じられたことに関し、同協会でアスリート委員長を務める高橋美穂理事は1日、

協会のコンプライアンス委員会に調査を依頼し、9月30日に受理されたことを明らかにした。事実が認定されれば、規定で注意から解任まで4段階の処分が科される。

1日に東京都内で選手との協議会に出席した金原会長は、反社会的勢力とのつながりについて「関係ございません」と答えた。

https://www.sankei.com/sports/news/191001/spo1910010041-n1.html

 

これらの報道の通り、金原昇会長は反社会勢力との繋がりを示唆されています。金原昇会長本人は、「関係ございません」と否定されているという事です。

 

しかし、ではなぜ金原昇会長が反社会勢力との繋がりを取りざたされるのでしょうか?火のないところに煙は立たないと言います。

 




 

金原昇会長は山口組に足を撃たれた事がある!?

 

以前、筆者の金原昇会長がらみの記事に、下記の様なコメントを寄せて下さった方がいます。

 

山口組の組員に、脚を撃たれたこともあるお人。武勇伝多数。

 

こちらのコメントが正しい保証はありませんが、もしも本当だとしたら反社会勢力との繋がりがバリバリあるという事になりますね。

 

だって、一般人が山口組に足撃たれる様な事は普通に考えてないでしょう。本人が反社会勢力の人間そのものかは分かりませんが、少なくとも繋がりが無ければ山内組に足を撃たれる様な事は無いでしょう。

 

もしもこの話が本当だとしたら、反社会勢力とのがちがちのつながりがあるという事でしょう。

 




 

金原昇会長が反社会勢力と繋がりの理由は顔が怖いから?

 

会見中、こんな一幕もあった。金原会長の見た目について質問が及ぶと、隣にいた小池委員長は「そういう(こわもての)イメージはありますが…」と言葉を濁すと、すかさず金原会長は「そう言われても(怖い)顔は変えられないから」と笑顔を見せた。

 

隣にいた小池隆仁強化委員長は「(会長は)顔は怖いですけど、ちゃんとしたことを言えば、ちゃんと聞いてくれる」と謎の“援護射撃”を展開。それを聞いた金原会長は「そういうことを言うからダメなんだよ。顔のつくりは仕方ないですよね」

と笑顔を浮かべながらツッコミを入れ、安藤尚徳専務理事も「(会長は)論理立てて話せば耳を傾けてくださる」と、人の意見を聞く人物であることを強調した。

 

と言う様に、金原昇会長はその独特の強面の面構えが取りざたされてしまうのでした。金原昇会長の強面のイメージから、反社会勢力を連想する方も少なくないでしょう。

 

しかし、顔が反社会勢力の顔と言う理由だけでまさか、反社会勢力との繋がりを示唆せれているなんて事は無いでしょう。

 

しかしながら、ネット上ではこんな冷静な意見もあります。

 

顔には今までの人生が滲み出るとも言いますけどね

 

この方の意見の通り、人相にはこれまで生きてきた軌跡が現れるものです。親切な方は自然と優しそうな顔となり、意地悪な人は自然とその様な顔つきになるものです。

 

では、その意見を取り入れた時に金原昇会長の人相からはどの様な人生の軌跡が読み取れるでしょうか?そこに一つの答えがある気もしますね。

 




 

金原昇会長は長野県松本市の闇金帝王でテコンドー協会を乗っ取った?

 

もともとテコンドーと何のかかわりもない金原昇会長が、そもそもテコンドーと関りを持つに至った経緯は何だったのでしょうか?

 

どうやら、金原昇会長はもともと松本市の闇金の帝王で、長野県テコンドー協会に資金提供した事が、テコンドー協会とのかかわりの始まりだった様です。

 

今回はここにいく迄には深い話があるのです、それは2004年度にテコンドー協会が二つに割れたと報道された時期に、私が双方の間に入り話を聞いていたのですが、なかなか難しい(当時:日本テコンドー連合のメンバー現在(社)全日本テコンドー協会会長金原氏)何故ならば、彼らはテコンドーに全く関係の無い連中だからです。

(社)全日本テコンドー協会会長金原氏は長野県の只のスポンサーであった、長野県は丸山会長(長野県テコンドー協会会長)が長野県でテコンドーの大会を開く時に、予算が無い為に、お金を寄付して頂いていた、その1人が金原氏だったのです。

金原昇(金 昇)とインターネットで調べてみれば分かりますよ、金貸しで(株)日本債権回収なんとかと、最もらしい名前の会長をやっているとかです、後は皆さんが見てみれば分かります。金原氏がいつの間にか長野県の代表になって出て来たのです。

http://watanabeyukio.com/keihatu/keihatu18.html

 

という事で、金原昇会長はもともと長野県松本市で闇金をしていた人物の様なのです。闇金と言えば、反社会勢力とのつながりは火を見るよりも明らかです。

 

なぜ闇金と言い切れるのかと言うと、上記の引用でも明らかですし、いぜんコメント欄より以下の様なコメントを頂いたことがありました。

 

この方は松本市の闇金の帝王です
松本市で知らない人がいないくらい有名だが
悪評ばかりです

 

という事で、松本市で闇金の帝王と言うのは事実の様です。

 




 

テコンドー協会の会長は金原昇会長がやらせてくれと頼んでいた?

 

テコンドー協会会長の金原昇会長がテコンドー協会会長になった経緯は、どうやら金原昇会長が前会長に頼んで就任した様です。

 

その後の、長野県テコンドー協会会長からどの様にして全日本テコンドー協会の会長まで上り詰めたかと言うと、やはり金を駆使しての様でした。

 

どうやら以下の流れで会長に就任し、これまで猛威を振るってきた様です。それが、なまなましい事実かと思われます。

 

丸山会長(長野県テコンドー協会会長)に連絡して話を聞くと「どうしてもやらしてくれ」と言うのでやって貰っていると。 丸山会長に良く話を聞くと、金原氏からお金を融資してもらっているとの事でした、だから丸山会長を無視して、やりたい放題やっているのです。

何故、金原氏が長野県代表で出て来たかお分かりになりました。2004年の分裂騒動の時に私が当時の理事長圓山氏に次期会長に野中広務先生(自民党幹事長:京都府選出)にお願いしましたら快く引き受けてくれました「お願いしましょう」と言うと、圓山理事長は衛藤征士郎先生(大分県:当時衆議院:現在:落選比例代表当選)にお願いした、申し訳ないと、私は圓山理事長に言いました「衛藤征士郎先生にお願いしても、貴方はカムバツク出来ないよ」と、圓山理事長は「そこはちゃんと話しているから大丈夫」と、私はそれ以上は何も言いませんでした。

案の定、衛藤征士郎先生の独断での幕開けでした。社団法人を取る為に当時、私と圓山理事長の部下で佐藤氏が当時の事務局長、私と二人で文科省に毎日の様に出向き、やっとの思いで社団法人の認可を貰った。貰ったと同時に佐藤事務局長は首になりました。

第一回目の(社)全日本テコンドー協会の総会の時に、衛藤征士郎先生から別室に呼び出され、話し合いをした、内容は「私(衛藤征士郎)の子飼い明石(本名:吉田:ゴーストライター)を理事にして、行く末は会長にと考えている」協力して貰えないかとの話であった。

当然、私は猛反対で「それは出来ません」とはっきりと断った。その時のもう一つの条件が「長野県の金原氏を常務理事にすると」言う事でした(録音あり)、総会で当然揉めに揉めて「明石 の理事は保留という事になった」何日かしての議事録には、明石氏専務理事との事でした、こんな事から(社)全日本テコンドー協会はスタートしたのですよ。

この後、衛藤征士郎先生を呼んで来た、圓山氏が抗議をしたのですが後の祭りであった。圓山氏が私に「衛藤征士郎先生が社団法人の認可を取るのに保証金2000万円を出してあるだろう、あの金を取り返したいから、金原氏を明石氏の次に会長にすると決まった」と話した。

ここで圓山氏のカムバックの道は全く無くなった。この後、衛藤征士郎先生から明石氏に会長が代わる時に(総会の1ヶ月前に)総会に出席出来ない様に、NPO法人高知県テコンドー協会会長を資格停止(理由は何でも良いのです)にした、明石氏が2年間の会長任期が終わる迄、資格停止を解かなかった、

資格停止(私達はテコンドー協会を運営していて、全く出「お金」る事はあっても利「お金」を得る事は無い為に放ったらかしておいた)の無効の訴えを取らなかった((社)全日本テコンドー協会は赤字の為、裁判に訴えればお金が掛かるので)。

資格停止がとれて韓国:春川(チュンチョン)の大会に行き、(社)全日本テコンドー協会コーチ阪口(大阪)からJOC選任コーチ謝金不正の事を聞いたのです(この情報はご褒美ですね)このJOC選任コーチ謝金のお金が、社団法人の認可を取る為に、衛藤征士郎先生が出した保証金2000万円の肩代わりとして(社)全日本テコンドー協会金原会長が当然の如く回収しているのです。前圓山理事長が言った通りになったのです。

圓山氏が衛藤征士郎先生と話した会話が(録音あり)現存しているのです。私が何故、衛藤征士郎先生に対して反対をするのか、それは47都道府県の県体育協会に加盟し、県のテコンドー協会を運営している、県会長を理事にして開かれた協会運営をするように申し上げたのですが、全く取り上げてくれませんでした。

それはそうでしょう、衛藤征士郎先生が社団法人の認可を取るのに保証金2000万円を出してあるのですから、回収しないとお金が無い訳です(だからNPO法人高知県テコンドー協会が2000万円を寄付すると言ったのです)そこで2000万円のお金を出しそうな長野県の金原氏に白羽の矢を立てたのです

。案の定、金原氏は会長に就任する1年前に(社)全日本テコンドー協会に対し950万円余りの寄付(テコンドー協会が1000万円近い赤字で困っていたので、合計3000万円)金を出しているのです、可笑しいと思いません、

長野県松本において金融業していて、インターネットの書き込みのような悪沿い取り立てをしている人間が、寄付して損する様な事すると思います、皆さん考えて下さい、今現在、長野県松本市の松本警察に○金で告発されているのですよ、

時間の問題です(もう直ぐです)。このJOC選任コーチ謝金の取り方を教えたのが、現在TOTOサッカークジ不正受給疑惑で調査対象者の人物、前JOC事務局長ともう1人木下氏(仮名:JOC職員:現在退職)であります。このように皆繋がって何らかの今旦があったのですね。

我が家の住職の言葉「金は貰うモノでは無い、金は稼ぐモノだ」との教えです。住職曰く「必ずいつかは暴かれるぞ」との事です。だから衛藤征士郎先生(大分県選出)暴かれ落選したのですね。今回の不祥事で理事が総退陣するのが男だけど、男はいるかな。

http://watanabeyukio.com/keihatu/keihatu18.html

 




 

金原昇会長の出身地が韓国で在日はガセ?

 

金原昇とグーグルなどに入力すると、「在日」「韓国」「朝鮮」などのワードが出てきます。これは、実際にそのワードで調べている人がいるという事です。

 

どうやら金原昇会長は在日で、韓国朝鮮半島の出身と見られている様です。しかし、その様な事実は確認できていません。

 

どうやら、金原昇会長が在日韓国人で朝鮮半島の出身と見られてしまう原因は以下の様なもののようです。

 

・顔が朝鮮系

・苗字に金がつく

・テコンドーが韓国の競技

 

しかしながら、すでに書いた通り金原昇会長はもともとが松本市の闇金帝王という事で、松本市の出身である可能性が高いと思われます。

 




 

金原昇会長のプロフィールに家族に髪型はカツラ?

 

金原昇会長のプロフィールに家族に髪型はカツラ?などなどの情報は下記の記事を参照ください→

 

>>金原昇のwikiに経歴に国籍は韓国?髪型はカツラで松本市の闇金帝王が協会を私物化?

 

>>金原昇のwiki風プロフに経歴に嫁や子供は?髪型はカツラで在日?テコンドー協会会長!

 

>>金原昇の国籍や出身は韓国が濃厚!?テコンドー協会会長は松本市の闇金の帝王で乗っ取った!?

 

また、同じくテコンドー協会の副会長でナンバーツーの立場にいながら、元テコンドー銅メダリストで、テコンドー実績があり、自身でテコンドーの普及にも努めているのが、岡本依子さんです。

 

岡本依子さんは、以前の会長選挙の際に金原会長と2名だけで立候補しました。しかしながら、残念ながら、一票差で敗れてしまったのです。

 

岡本依子さんがテコンドー協会会長になっていれば、今頃協会の在り方は180度変わっていたかもしれません。岡本依子さんに関する情報は以下の記事を参照ください→

 

>>岡本依子の現在は牧師で全日本テコンドー協会副会長で結婚は?経歴や出身校も!

 




 

まとめ

 

今回は、「金原昇の賞罰とは?繋がりのある反社会勢力はどこ?出身地が韓国はガセで長野県松本市の闇金?」という事で、テコンドー協会会長の金原昇会長を取り扱っていきました。

 

金原昇会長が実際に繋がりのある反社会勢力がどこかは、現在調査中です。情報が判明し次第、追記してまいります。ご存知の方がおられましたら、コメント欄より情報提供いただけますと、ありがたいです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.