気になる人物 気になる話題

濱田美栄コーチの評判に教え子に現役時代の画像!織田信成をモラハラの真相は?結婚相手も調査!

 

今回は、「濱田美栄コーチの評判に教え子に現役時代の画像!織田信成をモラハラの真相は?結婚相手も調査!」という事で、濱田美栄コーチを紹介していきたいと思います。

 

織田信成さんが関西大学の監督を退任し、その理由を嫌がらせやモラハラとブログでコメントされました。そして、その嫌がらせやモラハラの相手が、濱田美栄コーチと言われています。

 

その真相とともに、濱田美栄コーチの評判に教え子に現役時代の画像などなど経歴にも迫っていきたいと思います。

 

 

濱田美栄コーチの教え子は?

 

まず、濱田美栄コーチのこれまでの教え子にはどのような選手たちがいるのでしょうか?筆者も調べていてびっくりしたのですが、濱田美栄コーチのこれまでの教え子は、世界トップレベルの選手たちでした。

 

〇現在指導中の選手

 

・宮原知子

【実績】2015年GPファイナル2位・2015年世界選手権2位・2016年四大陸選手権優勝

 

・本田真凜

【実績】2015年JGPファイナル3位・2016年世界ジュニア選手権優勝

 

・白岩優奈

【実績】2015年JGPコロラドスプリングス・JGPログローニョ優勝

 

・紀平梨花

【実績】2016年JGPリュブリャナ杯優勝

 

〇過去に指導した選手

 

・神崎範之

【実績】2005年ネーベルホルン杯2位・2006年全日本選手権4位

 

・太田由希奈

【実績】2003年世界ジュニア選手権・2004年四大陸選手権優勝

 

・澤田亜紀

【実績】2005年全日本ジュニア選手権優勝・2005年JGPファイナル2位

 

・北村明子

【実績】2005年JGPモントリオール優勝

 

・金彩華

【実績】2007年韓国選手権優勝

 

・村元小月

【実績】2009年トリグラフ杯優勝

 

・村元哉中

【実績】2010年・2011年トリグラフ杯2位

 

・加藤利緒菜 - 幼少期に指導。後に加藤ゆかり・アンソニー・リュウにコーチを変更。

 

・木原万莉子

【実績】2014年プランタン杯・2015年ババリアンオープン・2016年トリグラフトロフィー優勝

 

※出典:WIKI

 

この様に、濱田美栄コーチ、これだけそうそうたる日本のトップレベルの選手のコーチをしている様です。

 

もしも濱田美栄コーチが選手を育てて、数多くの選手をこれだけのトップレベルの選手に育ててきたと考えると、そのコーチの腕は確かのものがあるように思えます。

 

では、濱田美栄コーチの評判はいかがなのでしょうか?

 

 

濱田美栄コーチの評判はクラッシャー?

 

濱田美栄コーチは、指導歴はやく35年で、40人ほどの実力者をこれまで育成されてきているという事です。

 

濱田美栄コーチにはクラッシャーと言った異名もあるようです。クラッシャーとは破壊者の意味ですが、一体何を破壊するというのでしょうか。

 

もしも濱田美栄コーチに指導された選手たちが、怪我をしたり精神的に追い込まれてしまうと言った意味で、クラッシャーと言われていたとしたら、大問題ですね。

 

しかし、どうやらそういう事はない様です。濱田美栄コーチは世界的に見ても、選手に厳しい練習をさせる事で有名なコーチの様です。

 

その選手を追い込む厳しさ故に、クラッシャーと言われているらしいのです。しかし、よくよく調べてみますと、それ以外にも濱田美栄コーチがクラッシャーと言われるのには理由があるようなのでした。

 

濱田美栄コーチがクラッシャーと言われている理由は、宮原知子選手の過去の怪我を取り上げてその様に言われているらしいのです。

 

その時の宮原知子選手の怪我の原因は練習過多だった事から、怪我をさせるほど練習させるという意味で、クラッシャーと言う異名がついてしまった様です。

 

しかし、選手であれば、練習するのは当然ですし、とくに宮原知子さんの様なトップレベルの選手でしたら、それこそ人一倍練習しないと、勝っていく事は厳しいでしょう。

 

ですので、言ってしまえば、濱田美栄コーチは当たり前の事をしたという事になりますし、わざと怪我させようとして練習をさせた訳では無いのは言うまでもないでしょう。

 

 

こちらは、濱田美栄コーチが宮原知子選手を試合に送り出す時の様子ですが、手を握っておでこをくっつけて、選手を送り出すそうです。

 

そうすることで、選手にエールとエネルギーを送り込んでいるのでしょう。この姿を見ても、濱田美栄コーチは厳しいながら、最大限の愛情をもって選手を指導している様子が見て取れます。

 

→こちらの記事も参照ください→

>>織田信成が濱田美栄を提訴!慰謝料の額がヤバい?理由はモラルハラスメントで鬱で体調を崩してた?

 




 

濱田美栄コーチの評判が情熱大陸で判明?

 

濱田美栄コーチは、2018年3月放送の情熱大陸にメインで出演された事があります。その時は、やはり厳しく、信念をもって選手の指導にあたる濱田美栄コーチの姿が映し出されていました。

 

そして、リンクの上で選手に厳しく接する姿以上に多くの視聴者の心を打ったのが、遠征の際に、選手の日常的な家事などのお世話をこなす濱田美栄コーチの姿でした。

 

その姿は、まるで母の様だったとの事。やはり、濱田美栄コーチは厳しい以上に、愛情深い事が見て取れます。

 

そんな濱田美栄コーチを選手たちに、「濱田美栄コーチは怖いと思うか?」とインラビューした際に、ほとんどの選手が怖いと言った意思表示をしたようです。

 

このことからも、濱田美栄コーチがとてつもなく厳しい事は分かりますが、選手が素直に怖いと言えるくらい、信頼関係が成り立っているとも言えるでしょう。

 

荒川静香選手と濱田美栄コーチの対談の様子がこちらです。

 

 

 




 

濱田美栄コーチの現役時代の写真に経歴は?

 

濱田美栄コーチの現役時代の写真とともに、経歴を見ていきたいと思います。

 

 

濱田美栄コーチの現役時代の写真がこちらになります。動画は残念ながら見当たりませんでしたが、濱田美栄コーチは選手時代は日本屈指のトップ選手と言うレベルでは無かったそうです。

 

濱田美栄コーチの同期には、全日本選手権8連覇、世界選手権銀メダリストの渡辺絵美選手がいました。

 

濱田美栄コーチは、全日本選手権に6度出場するも、結果を残すことは出来なかったそうです。濱田美栄コーチがスケートを始めたのは、小学校3年生で8歳の時だったとの事です。

 

小学校5年生で、関西のフィギュアスケートの大会で優勝、中学2年生の時は、初めて全日本選手権に出場した様です。

 

濱田美栄コーチは、同志社大学を卒業されていますが、同志社大学時代まで現役のフィギュアスケーターとして活躍され、大学卒業と同時に、コーチに転任されています。

 




 

濱田美栄コーチの結婚相手の夫に娘は?

 

濱田美栄コーチは結婚していて夫や子供はいるのでしょうか?濱田美栄コーチは結婚していると言った説や、独身と言った説があるようです。

 

しかし、結婚していて娘さんがいるらしいことが分かっています。濱田美栄コーチは1994年に娘さんを出産しているという事です。

 

ですので、娘さんの年齢は2019年現在25歳となります。娘さんもフィギュアスケーターとして活躍されているのかどうか気になります。

 

しかし、これまで濱田という名前のフィギュアスケーターは目につきませんので、恐らくですが、娘さんはフィギュアスケートをされていないものと思われます。

 

また、結婚された夫につきましても情報が無く、顔画像やどの様な仕事をしているか?などの情報は見当たりませんでした。

 




 

濱田美栄コーチが織田信成選手に嫌がらせモラハラの真相は?

 

織田信成選手が関西大学のコーチを退任し、その理由が学校関係者からの嫌がらせやモラハラで体調を崩したためだと、ブログで暴露したことが話題になっています。

 

ネット上では、織田信成選手をモラハラ嫌がらせの学校関係者は誰だ?と言った犯人捜しの様な声が上がっています。

 

そして、その相手こそ、濱田美栄コーチではないかと言われてしまっているのです。

 




 

濱田美栄コーチが織田信成選手に嫌がらせモラハラの報道内容は?

 

濱田美栄コーチが織田信成選手に嫌がらせモラハラの報道内容がこちらになります。

 

フィギュアスケート元五輪代表で、監督だった織田信成(32)が9月29日、自身のブログでモラハラ被害を告発した関西大学アイススケート部を巡る問題。“容疑者”とされるコーチの濱田美栄氏(59)が「週刊文春」のインタビューに答え、潔白を主張した。

2017年4月に母校・関西大学のアイススケート部監督に就任した織田だが、9月9日付で突如、退任。9月29日、織田は自身のブログで次のように訴えた。

〈リンク内で私に対して嫌がらせやモラハラ行為があり、その影響で今年春頃から体調を崩すようになり、辞任するまでの3ヶ月間リンクに行く事が出来なくなった〉

織田が主張するモラハラとは何か。関大関係者が明かす。

「織田さんはスケート部所属の学生の学業がおろそかになっていることを問題視。他のクラブのように、インカレなどの試合出場に成績の基準を設けたほうがいいと主張し、部則を変えようと動いた。そこに立ちはだかったのが、宮原知子や紀平梨花などへの指導で知られる濱田美栄コーチだった。濱田コーチは織田さんに『練習する時間がなくなる』などと反対し、織田さんが挨拶しても無視するようになった」

濱田氏は「週刊文春」の直撃取材に「私の名前になってんの!? もうショックやわ」と驚きながらも、50分にわたりインタビューに応じた。

「勉強が大事という織田君の考えには賛同しています。ただペナルティありきではなく、勉強ありきが一番望ましいんじゃないかな。学生たちが不安に思って、私たちコーチに相談に来たこともありました」

――挨拶を無視するなどのモラハラ行為は?

「そんなこと全然無いですよ! 挨拶し忘れたことはあったかもしれないけど」

――織田氏は、「多忙が辞任の理由ではない」と主張している。

「いやいや、元々彼はリンクにいませんよ。今年からではなく初めから。解説者もやってタレントもやって、片手間で監督やるのは大変やと思います」

織田の所属事務所は次のように回答した。

「織田が指導方法と部則の改定をしようとしていたこと、濱田コーチとの間に意見の相違があったことは事実です。ブログで掲載したモラハラ行為について、具体的な内容、その行為者についてお答えすることはできません。織田は芸能活動とリンクでの指導も両立させており、監督就任後は、休日返上で指導にあたってきました」

織田、濱田コーチ、二人の言い分は真っ向から食い違っており、今後もさらなる議論を呼びそうだ。

10月3日(木)発売の「週刊文春」では、織田氏が主張するモラハラ行為の中身や、濱田コーチの反論インタビューを詳報している。

https://bunshun.jp/articles/-/14467

 




 

濱田美栄コーチが織田信成選手に嫌がらせモラハラの真相は?

 

濱田美栄コーチが織田信成さんに嫌がらせモラハラの真相に関してですが、当事者同士が名前をあげて真実を発表している訳では無いので、不明ではあります。

 

しかしながら、濱田美栄コーチが織田信成さんに嫌がらせやモラハラをしたというのは、しっかりと否定されています。

 

しかしながら、濱田美栄コーチは織田信成さんはリンクにいないと語り、織田信成さん側は休日返上で指導に当たってきたと、主張が食い違っている部分が気になりますね。

 

また、濱田美栄コーチと織田信成さんは指導方針で感情的な衝突があったのは確かなようですし、濱田美栄コーチの「そんなこと全然無いですよ! 挨拶し忘れたことはあったかもしれないけど」

 

こちらの発言から、穏やかではなかった事は想像できます。しかし、それと嫌がらせやモラハラとはまた別な感じがしますね。

 




 

まとめ

 

今回は、「濱田美栄コーチの評判に教え子に現役時代の画像!織田信成をモラハラの真相は?結婚相手も調査!」という事で、濱田美栄コーチを紹介していきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

→こちらの記事も参照ください→

>>織田信成が濱田美栄を提訴!慰謝料の額がヤバい?理由はモラルハラスメントで鬱で体調を崩してた?

 


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.