ニュース

キムジョンヒの顔画像に動機理由!道端アンジェリカ夫!結婚経緯に出会いや馴れ初め子供も!

 

今回は、「キムジョンヒの顔画像に動機理由!道端アンジェリカ夫!結婚経緯に出会いや馴れ初め子供も!」という事で書いていきたいと思います。

 

道端アンジェリカさんの夫の、キムジョンヒが恐喝容疑で逮捕されました。キムジョンヒの顔画像に犯行動機理由。

 

結婚経緯や出会い馴れ初め、子供の有無についても調べていきたいと思います。

 

 

キムジョンヒの顔画像に逮捕のニュース!

 

キムジョンヒの顔画像がこちらです。

 

 

道端アンジェリカさんの夫の、キムジョンヒが恐喝容疑で逮捕されましたその報道の様子がこちらになります。

 

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000026-mai-soci

 

 

キムジョンヒの犯行動機や理由は?

 

キムジョンヒの犯行動機や理由についてです。キムジョンヒは、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったという事です。

 

「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」とは恐ろしいですね。プライベートではこの様な人間とは関わり合いにはなりたくないですね。

 

その動機や理由に関しては、今現在のところは報道されていません。警察は何らかのトラブルがったとみて調査しているという事です。

 

しかし、その場に道端アンジェリカさんもいたという事なので、ビックリですね。一体、どの様な様子でその修羅場を眺めていたのでしょうか?

 

もしくは、道端アンジェリカさんも犯行にかかわっており、今後逮捕されるなんてこともあるのでしょうか。

 




 

道端アンジェリカと、キムジョンヒの結婚経緯、出会いや馴れ初めは?

 

道端アンジェリカさんは、どの様にしてキムジョンヒと結婚するに至ったのでしょうか?出会いや馴れ初めを追及していきたいと思います。

 

道端アンジェリカさんがキムジョンヒと結婚したのは、2017年12月25日の様です。そして、6月6日にハワイの伝説の土地で結婚式を挙げているという事です。

 

道端アンジェリカさんは、2017年の初めに結婚予定だった恋人との破局を発表されていました。ですので、キムジョンヒとはその後に出会った事になります。

 

そして、一年足らずのお付き合いでゴールインという事です。道端アンジェリカさんとキムジョンヒの出会いは、2016年で、道端アンジェリカさんの一目ぼれだったという情報があります。

 

しかし、そうなると道端アンジェリカさんは結婚予定の男性と付き合っている時期ですので、もしかして、道端アンジェリカさんはキムジョンヒに乗り換えるために、前の恋人と破局したのかもしれませんね。

 

道端アンジェリカさんとキムジョンヒは、共通の知人の知り合いだったらしく、合コンの様な場をセッティングしてもらおうと思った様です。

 

しかし、キムジョンヒがその様な場が嫌いだったため、キムジョンヒのいる場所を教えてもらい、偶然を装って出会いにいあったという事です。

 

という事は、一方的に道端アンジェリカさんがキムジョンヒにアタックしたのでしょう。

 




 

道端アンジェリカと、キムジョンヒの間に子供はいる?

 

次に気になるのが、子供の有無です。道端アンジェリカさんと、キムジョンヒの間に子供はいるのでしょうか?

 

 

こちらのインスタの投稿を見ますと、2018年7月の投稿で、元気な男の子を出産したと、報告しています。

 

ですので、今現在、道端アンジェリカさんと、キムジョンヒの子供は1歳ちょっとでしょう。道端アンジェリカさんはたびたび自身のインスタで子供の写真を投稿しています。

 




 

キムジョンヒプロフィール

 

キムジョンヒの現在判明しているプロフィールがこちらになります。

 

名前:キムジョンヒ

年齢:37歳

国籍:韓国

職業:飲食店経営

逮捕容疑:恐喝

住所:東京都港区

 

キムジョンヒは、職業は飲食店経営という事ですが、HINeeのKEYさんやMYNAMEのチェンジ君などの有名人と友達と言われています。

 

ですので、かなり顔が広い事が分かります。また、年収に関しましては、道端アンジェリカさんが結婚相手に求める条件として、年収5000万円とかたっていた事から、それ以上はあるものと思われます。

 




 

道端アンジェリカプロフィールと経歴

 

名前:道端 アンジェリカ 愛称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日

出身地:福井県

血液型:o型

身長:175センチ

体重:非公開

スリーサイズ:86 - 60 - 88 cm

職業:ファッションモデル

所属:ワイエムエヌ

 

道端アンジェリカさんは、1985年福井県生まれです。父親がアルゼンチン人で、母親が日本人のハーフです。

 

道端ジェシカと道端カレンとそして自身とからなる『道端三姉妹』の三女という事で有名です。

 




 

道端ジェシカ夫、キムジョンヒが逮捕でネットの声

 

35万円の代償はもっと大きい。
しかも、同席していたとか、ありえませんね。

 

その場に同席していたとあるが、恐喝を止めもしなかったのか?
この先明らかになるだろうけど自分の置かれた立場で考えればこのような発言の出る場に同席している事自体どうかとも思う。

 

アンジェリカさんもその場にいたなら問題だな。理由ありそうだけど、鉛筆でって。

 

相手がどれだけ悪かろうと大人のすることではない。
そして鉛筆で目を刺すって子供みたい。

そんなことするってことは父親としての自覚もなさそうだし同席も問題。

幸せそうだったしかなりテレビで惚気けてたけどしょうもない人間だったんですね

 

あちらのお国の方は、感情的なのかな?
たまに韓ドラ見てても感情やら展開が激し過ぎて、感覚が違うなーと思っていた。

 

全容が見えないからなんとも言えないけど・・・。でも同席していたのは大きいかも。外で夫が勝手にやったことなら気の毒だけど。

 




 

まとめ

 

今回は、「キムジョンヒの顔画像に動機理由!道端アンジェリカ夫!結婚経緯に出会いや馴れ初め子供も!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.