女優 気になる話題

夏帆のみんなエスパー降板理由は何?代役は池田エライザ!

 

今回は、「夏帆のみんなエスパー降板理由は何?代役は池田エライザ!」という事で書いていきたいと思います。

 

夏帆さんが活躍した、「みんなエスパーだよ」ですが、映画版では夏帆さんが降板され、代役が池田エライザで主演されていました。

 

夏帆さんのエスパー降板理由は何かについて迫ってまいりたいと思います。

 

夏帆のみんなエスパー降板理由①「海街diary」で主演の時期がかぶっていた

 

夏帆さんのエスパー降板理由はいくつかあると言われていますが、その一つに、「海街diary」で主演の時期がかぶっていたからだと言われています。

 

「みんなエスパーだよ」と「海街diary」どちらに主演するべきか、もしかしたら悩んだかもしれませんが、両方は両方に主演するのはスケジュール的に無理という事で、結果的に「海街diary」を選んだと言われています。

 

しかし、夏帆さんは「海街diary」で日本アカデミー賞の賞を受賞していますので、その選択で正解だったのでしょう。

 

一つのキャリアアップとしての選択だったのかもしれません。

 

夏帆のみんなエスパー降板理由②役がヤンキーすぎる

 

夏帆さんのみんなエスパー降板理由の2つ目は、役がヤンキーすぎたと言われています。夏帆さんは、ドラマの「みんなエスパーだよ」では、ヤンキーチックな役が当たって話題を集めていました。

 

しかしながら、過激なセリフや演技が多すぎたために、関係者が今後の夏帆さんを慮って降板されたとも言われています。

 

確かに、女優としての将来を考えると、「海街diary」に主演する方がキャリアアップとしても今後としてもいいだろうと判断されたのかもしれません。

 

池田エライザは代役で活躍

 

池田エライザさんは、代役として主演した事で夏帆さんに勝るとも劣らない過激な演技で、世間の注目を集める事に成功しました。

 

もしも仮に、夏帆さんが映画でも「みんなエスパーだよ」に主演していたら、池田エライザのステップアップとしての場も無かったでしょう。

 

池田エライザさんは、「みんなエスパーだよ」に代役として主演することで世間の注目を集め、夏帆さんは「海街diary」に主演することで、日本アカデミー賞を受賞したので、結果的に良かったと言われています。

 

夏帆さんの経歴とプロフィール

 

名前:夏帆(かほ)

生年月日:1991年6月30日

年齢:28歳(2019年現在)

出身地:東京都

身長:164センチ

職業:女優 モデル

事務所:スターダストプロモーション

 

【主な主演作品(ドラマ)】

『ケータイ刑事 銭形零』
『4姉妹探偵団 』
『オトメン(乙男)』
『ヒトリシズカ』
『監獄のお姫さま』

 

【主な主演作品(映画)】

『天然コケッコー』
『東京少女』
『うた魂♪』
『砂時計』
『きな子〜見習い警察犬の物語〜』
『箱入り息子の恋』
『海街diary』

 

まとめ

 

今回は、「夏帆のみんなエスパー降板理由は何?代役は池田エライザ!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-女優, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.