気になる話題

新垣ミート(株式会社SHINGAKI)の返礼品が脂肪でヤバい!新垣幸洋さんプロフィールに口コミや評判も!

 

今回は、「新垣ミート(株式会社SHINGAKI)の返礼品が脂肪でヤバい!新垣幸洋さんプロフィールに口コミや評判も!」という事で書いていきたいと思います。

 

宮崎県のふるさと納税の返礼品で、新垣ミートから送られてきた黒毛和牛薄切りが脂身だらけのぼろ肉で酷いと炎上しています。

 

新垣ミート(株式会社SHINGAKI)の評判や口コミとともに、社長の新垣幸洋さんのプロフィールも紹介していきたいと思います。

 

新垣ミートの返礼品、脂肪だらけの黒毛和牛薄切りの写真画像

 

まずは、話題になっている宮崎県のふるさと納税の返礼品で新垣ミートが販売している、宮崎県産黒毛和牛薄切りで脂肪だらけの牛肉を紹介したいと思います。

 

問題の牛肉がこちらになります。

 

 

確かに、これでは脂肪だらけで食えたものじゃないですね。ちなみに、同商品の紹介サイトで使われていた画像と比較すると、こんな感じです。

 

 

サイト画像と比較しても、詐欺と言われても仕方ないですね。

 

販売店は新垣ミートと特定!株式会社SHINGAKIと社名変更していた!

 

この肉の販売店は、新垣ミートと特定されています。それは、実際にこの脂身だらけの肉を受け取った方がツイートにあげていた画像から、会社名が特定されたのでした。

 

 

新垣ミートのサイトがこちらになります。

http://www.shingaki-net.co.jp/index.html

 

ホームページによると、9月に新垣ミートは株式会社SHINGAKIという社名に変更している事が判明しました。

 

あいさつでは、社長の新垣幸洋さんが次のように語られています。

 

先代からの卸問屋70年のノウハウと実績を活かし、食肉を取り扱うスペシャリストとしてお客様の幅広いニーズにお応えします。
生産と販売の間に立つ私たちこそが「安心・安全・美味しい」の守り手である事を常に意識し、安全性や美味しさの面で「これならお客様にお出し出来る!」と思える商品を販売しております。
全てのお客様に本当の意味でお喜びいただける会社である事をモットーとし、信頼の構築、安心・安全の追求に努めて参ります。

 

「安全性や美味しさの面で「これならお客様にお出し出来る!」と思える商品を販売しております」との事でしたので、あのぼろ肉も許容範囲内だったのでしょうか。

 

新垣ミートは楽天市場でも出品されていました。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/singaki-meat/

 

新垣ミートの口コミや評判は?

 

では、楽天市場の新垣ミートの口コミや評判はいかがでしょうか?

 

 

こちらの新垣ミートの口コミ評判の総合点です。星5個中4.57ですので、口コミや評判はいい方でしょう。

 

一部を紹介しますと、

 

凍ったお肉を取り扱う際に肉の角でラップが破けやすくなっていますので、2重巻きにして頂けるとありがたいです。またよろしくお願いします。

 

届く日にちの指定が解りにくかったのですが、メールにて日にちを変える要望をだしたところ即対応していただけありがたかった。が、脂身が少し多かったが1.5センチ位の厚みは食欲をそそりました。ミディアムにきれいに焼けたのですが。でも少し、肉が固かった。アメリカの肉みたいでした。

 

ささみメガ盛りやお肉のメガ盛りセットをまとめて購入しました。
随分前の購入分のレビューです。
ショップ様いつも遅くなり申し訳ございません。
.
普段よりちょこちょこと買い物に出ませんので
お肉やお野菜類はまとめ買いが多いです。
.
冷凍庫との事前相談が必要ですけれど、何とか隙間に入れたり
バラバラとあちこちに詰め込んいます。
.
商品の梱包及び発送等特に問題ござませんでした。
ショップ様お世話になりましてありがとうございます。

 

手頃価格で美味しい肉を堪能しています。高級品はなかなか口にできませんが、
脂身のある細切れは好物なので重宝しています。

 

商品発送を急いで欲しいと相談したところ、購入したその日のうちに発送して頂けました!
無理なお願いをしましたが、御対応頂きありがとうございました。

 

との事で、高評価が多いですね。ですので、新垣ミートが粗悪品ばかり販売している悪徳店という訳ではなさそうです。

 

今回のふるさと納税の返礼品での牛肉は、たまたまで、チェックミスや担当したスタッフが新人だったなどの理由だったのかもしれませんね。

 

新垣ミート社長、新垣幸洋さんプロフィール

 

新垣ミート社長は新垣幸洋さんと言う方で、「みやビズ」という宮崎県のビジネス系のサイトでも紹介されていました。

 

紹介分はURLクリックで読むことが出来ますが、紹介されていたプロフィールのみを抜粋すると以下になります。

 

しんがき・ゆきひろ 宮崎市出身。宮崎北高-明治大法学部卒。1995年に入社し、2010年に専務。今年9月から現職。誕生日は10月29日。「肉の日」に生まれたことに「宿命なんですよ」と笑う。1971(昭和46)年生まれの46歳。

https://miyabiz.com/keyperson/keyperson_1/item_24678.html

 

ちなみに、フェイスブックアカウントがこちらです。

 

 

https://www.facebook.com/yukihiro.singaki

 

新垣ミートの返礼品が脂身でネットの声

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「新垣ミート(株式会社SHINGAKI)の返礼品が脂肪でヤバい!新垣幸洋さんプロフィールに口コミや評判も!」という事で書いていきました。

 

普段いい品を取り扱っていて、口コミや評判が良くてもたった一度の不手際で悪い評判は一気に広がってしまうので、本当に気を付けるべきですね。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.