気になる人物 気になる話題

拳月グループとは何?リーダーは誰?相良正幸の現在は逮捕で出身地は韓国?

 

 

今回は、「拳月グループとは何?リーダーは誰?相良正幸の現在は逮捕で出身地は韓国?」という事で書いていきたいと思います。

 

拳月グループの幹部が逮捕されたりと、世間をにぎわせている拳月グループですが、拳月グループとはそもそも何なのでしょうか?調べてみました。

 

また、拳月(相良正幸)は逮捕で出身地は韓国の噂は本当なのでしょうか?

 

拳月グループとは何?

 

では、そもそも拳月グループとは何なのでしょうか?拳月グループとは、元格闘家でK1にも出場した事のある拳月(けんむーん)さんを中心にして構成されたグループの様です。

 

拳月グループは半グレ集団とも言われていて、その名の通り、暴力団まがいのアウトローな人たちが集まっている団体です。

 

拳月グループのメンバーは大阪を中心に、障害事件などの反社会的な活動を繰り返しており、幹部が逮捕されたりもしていました。

 

拳月さんは、

 

キックボクシングのリングに本格的に上がる前は、関西地方を拠点にし、主にストリートファイトに明け暮れている不良の若者たちを起用したアマチュア地下総合格闘技大会「強者」(2013年2月解散)の看板選手として闘っていた。

 

という事です。実は、この拳月が看板選手として出場していた、「強者」が暴力団がらみのいわくつきの格闘技団体だった様なのです。

 

そんな「強者」だったが、
準指定暴力団指定される直前、
幹部らが多くの事件を引き起こし解散に追い込まれてしまった。

その解散後に分散した者が集まってできたのが、
今大阪を代表する半グレの「アビス」や拳月率いる「アウトセブン」などだ。

「「アビス」は比較的若いグループでしたが、
「アウトセブン」は拳月氏の個性や人柄で付いて行った年長者が集まったグループです。

そんな「アビス」は昨今、
色々な暴力団に利用され、
当時リーダーだった20歳の子もどこかに消えてしまいましたが、
「アウトセブン」は拳月さんの個性で生き残っています」

 

という事です、アウトセブンなる団体と、拳月グループがどう違うのかは不明ですが、その前身が「強者」で準指定暴力団に指定される予定だったとの事です。

 

その幹部が事件から解散に持ち込まれ、拳月さんを中心に発されたグループがアウトセブンであり、拳月グループなのでしょう。

 

拳月グループのリーダーは誰?

 

では、拳月グループのリーダーは誰なのでしょうか?拳月グループは拳月さんを中心に結成されたグループなので、拳月さんがリーダーなのでしょうか。

 

しかしながら、拳月さんは、2014年2月に強要の疑いで逮捕されているのです。さらに、2017年9月にも傷害容疑で逮捕されているという事です。

 

現在服役中なのか、出所しているのかは分かりません。結論から申しますと、拳月グループのリーダーが誰かという事は判明しませんでした。

 

しかしながら、幹部の逮捕が相次いでいますので、リーダーももしかしたら移り変わりが激しいのかもしれません。

 

拳月(相良正幸)の現在は?

 

拳月さんは本名は、相良正幸と言います。拳月さんの現在に迫る前に、軽くプロフィールと経歴を紹介してい置こうと思います。

 

名前:相良正幸

リングネーム:拳月

生年月日:1984年5月14日

身長:182センチ

職業:元格闘家

 

拳月さんはすでに紹介した通り、「強者」の看板選手でした。いつ頃から格闘技をされていたかは不明ですが、山根道場の所属という事です。

 

「強者」は2013年2月に解散しています。その後、拳月さんを中心に「アウトセブン」「拳月グループ」などが結成されていったものと思われます。

 

2011年には、K1でコスプレ格闘家として話題を集めていた、長島☆自演乙☆雄一郎と対戦しており、判定負けしています。

 

2013年にはGLORYへの初参戦を果たしますが、あの魔裟斗とも激戦を繰り広げたアルトゥール・キシェンコと対戦し、一方的に敗戦しています。

 

2014年に一度目の逮捕をされています。2017年に2度目の逮捕をされていますが、2019年放送のNHKスペシャルに主演され、格闘家業は引退状態であること、保釈中の身であること、ミナミの歓楽街の顔役的存在になっていること、などを明かしています。

 

ですので、拳月さんの現在は仮釈放中で、ミナミの歓楽街の顔役的存在になっているという事です。

 

結婚や子供などの情報は見つかりませんでしたが、年齢から行けば結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

 

アウトローな人生で逮捕歴が2度会って結婚出来ているのかは、疑問ではありますが。

 

拳月の出身は韓国は本当?

 

噂によりますと、拳月さんの出身は韓国と考える方がいる様です。果たして本当なのでしょうか?

 

結論から申しますと、拳月さんの出身は韓国ではありませんでした。在日かどうかは判明していませんが韓国と関係があると考える方もいる様でした。

 

しかしながら、拳月さんが韓国と関係があるという情報も今のところありません。拳月さんは、大阪を中心に活動されています。

 

しかしながら、出身地は鹿児島県奄美大島出身と特定されています。いぜん拳月さんがされていたブログによりますと、自己紹介が次のようになっています。

 

”プロフィール

ニックネーム
拳月-kenmun-

性別
悪ガキ

出身地
奄美大島

お住まいの地域
大阪府

職業
中学生

職業詳細
ポディティブ

出没地
大阪ミナミ

自己紹介
リアルストリートファイターとして
強者!!天下無敵!!を第一線で
引っ張ります!”

 

という事ですので、拳月さんの出身は奄美大島で間違えないでしょう。

 

まとめ

 

今回は、「拳月グループとは何?リーダーは誰?相良正幸の現在は逮捕で出身地は韓国?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.