気になる人物 気になる話題

サハルタバルの整形前の顔画像が美人?インスタグラムは加工で嘘?逮捕の現在は?

 

今回は、「サハルタバルの整形前の顔画像が美人?インスタグラムは加工で嘘?逮捕の現在は?」という事で書いていきたいと思います。

 

イラン人のインフルエンサー、サハルタバルさんが、自分の顔に大幅に修正を加えたグロテスクなインスタグラムを投稿し、逮捕されました。

 

サハルタバルの整形前の顔画像が美人と話題です。整形前の顔画像を紹介するとともに、インスタグラムの画像は加工で嘘なのかどうか、迫ってまいりたいと思います。

 

サハルタバルが逮捕の現在のニュース

 

まずは、サハルタバルさんが逮捕されてしまったというニュースから紹介しいていきたいと思います。

 

自分の顔を加工した画像をインスタグラムに投稿して、注目されていたイラン人女性が検察当局に逮捕された。タスニム通信が報じた。イランメディアによると、女性は50万人以上のフォロワーを有し、「人々を恐怖に陥れ、イスラム的な価値観を無視して若者を腐敗させた」というのが逮捕理由だという。

逮捕されたのは、テヘラン在住のサハール・タバールという名前で知られる女性。20代前半とされる。逮捕は5日、報じられた。

イランメディアやインターネットメディアによると、タバールさんは「鼻やあご、目などに整形手術を50回以上施し、体重も40キロ以下にまで減量させた」などと主張していたという。

タバールさんのインスタグラムには、画像加工ソフトを使って大幅に修整するなどして、目が大きく強調されるなどした自身の写真が投稿されており、その独自性から「インフルエンサー」(影響力を持つ人)として認識されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191008-00000021-asahi-int

 

という事で、逮捕理由としましては、「人々を恐怖に陥れ、イスラム的な価値観を無視して若者を腐敗させた」という事の様です。

 

日本では犯罪画像でもアップしない限り、いかにグロテスクな顔を投稿したところで逮捕は無いと思いますが、イランは厳しいんですね。

 

サハルタバルのインスタグラム投稿顔画像は?

 

では、「人々を恐怖に陥れ、イスラム的な価値観を無視して若者を腐敗させた」という理由で、逮捕されてしまうほどの投稿とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

 

相当に恐ろしい画像だったという事でしょう。いくつかを紹介していきたいと思います。

 

 

これらが、サハルタバルさんのインスタグラム投稿顔画像になります。確かに、これは恐怖です。

 

電車で目の前にこんな顔の女性がいたら、恐怖過ぎて直視できませんね。夜道でいきなり声をかけられてこの様な顔の方だったら、その場で失神してしまう人もいるかもしれません。

 

サハルタバルの整形前の顔画像が美人?

 

では、サハルタバルさんの整形前の顔画像はどの様なものだったのでしょうか?それがこちらになります。

 

 

なんと、メチャクチャ美人じゃないですか!なぜこの様な生まれ持った美貌がありながら、あのような整形をしてしまうのか、理解に苦しみます。

 

そもそものサハルタバルさんの整形のきっかけは、アンジェリーナジョリーにあこがれてという事です。

 

 

アンジェリーナジョリーさんはこの様な美貌の持ち主ですが、投稿の写真は似てもにつきませんね。

 

整形前の方が美人という事でまだ似ていたのではないでしょうか。アンジェリーナジョリーさんにあこがれて、あのような整形をするとは理解に苦しみます。

 

しかし、サハルタバルさんはセクシーで分厚い唇や、鎖骨から顎にかけてのシャープなラインを目指すべく、50回もの整形手術を繰り返したという事です。

 

また、40キロものダイエットをしたという事で、がりがりでゾンビの様です。

 

サハルタバルのインスタグラムは加工で嘘?

 

以前より、サハルタバルのインスタグラムには加工で嘘の説が浮上していました。しかしながら、今回の逮捕で、加工で嘘が真実であった事が判明しました。

 

サハルタバルさんは、

 

タバールさんのインスタグラムには、画像加工ソフトを使って大幅に修整するなどして、目が大きく強調されるなどした自身の写真が投稿されており、その独自性から「インフルエンサー」(影響力を持つ人)として認識されていた。

 

という事で、やはり、加工ソフトを使って修正した画像を投稿していた模様です。そのインパクトの強い影響力から、インフルエンサーとして認識されていた模様ですね。

 

確かに影響力は物凄かったでしょうが、逮捕されてしまぅては仕方ないですね。

 

サハルタバルでネットの声

 

美容整形が流行っているのに、逮捕って事は、
インスタグラム上で美容整形の手術による変化の過程を出した事が問題だったって事ですかね?

日本人の感覚だと、
何が良くて何が悪いのか、解りにくい事例ですね。

 

日本人の自分からしたら
イランとか中東系の女性なんてみんな美人に見えるけど
それでも美容整形が流行るんですね。

日本人だと二重にとか目を大きく見せたいとかあるけど
イランの女性にはどんな悩みがあるんだろう。

 

整形は流行っているけど、
SNSを使ったりして流行らせることは神への冒涜行為だって聞いたことある。

 

まとめ

 

今回は、「サハルタバルの整形前の顔画像が美人?インスタグラムは加工で嘘?逮捕の現在は?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.