ニュース

柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,で児童突き飛ばし骨折は誰?東須磨小学校の激辛カレー教員!

 

今回は、「柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,で児童突き飛ばし骨折は誰?東須磨小学校の激辛カレー教員!」という事で書いていきたいと思います。

 

東須磨小学校で教員間のいじめ問題が取りざたされていますが、いじめ犯人の教員が過去に児童を突き飛ばして骨折させていた事が判明しました。

 

東須磨小学校の激辛カレーの犯人は、柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,という事で特定されていますが、その中の誰が児童を突き飛ばして骨折させていたのでしょうか。

 

東須磨小学校の教員間いじめ加害者が児童を突き飛ばして骨折のニュース

 

東須磨小学校の、教員間いじめ加害者が児童を突き飛ばして骨折のニュースがこちらになります。

 

神戸市立小の教諭いじめ問題に関連し、加害者の30代男性教諭が2016年、男児を突き飛ばして腕を骨折させていたことが10日、関係者への取材で分かった。この教諭は後輩に激辛カレーを食べさせるなどしたと指摘されている。

https://this.kiji.is/554842767208383585?c=39550187727945729

 

事件発生は、2016年という事です。ですので、今から3年も前から、東須磨小学校のいじめ加害者教員は、ろくでもなかった事が分かりますね。

 

東須磨小学校のいじめ加害者教員は4人で特定されていて、柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,長谷川雅代の4人です。

 

東須磨小学校の教員間いじめ柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,長谷川雅代特定経緯

 

氏名特定の経緯ですが、当初報道内容により特定されていた情報は以下の情報でした。

 

A:男性 30~40代

B:男性 30~40代

C:男性 30~40代

D:女性 30~40代

 

しかしながら、2chや5ch、爆サイやツイッターなどの情報で、関係者が実名を広め、特定されたのでした。

 

 

との事で、東須磨小学校の教員間いじめ加害者は、

 

  • 柴田祐介
  • 蔀俊
  • 佐志田英和
  • 長谷川雅代

の4名と特定されたのでした。それでは、それぞれ4名の顔画像やフェイスブックなどに迫ってみたいと思います。

 

東須磨小学校の教員間いじめ加害者の1人が、2016年に、児童を突き飛ばして骨折させていた事が判明しました。詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,で児童突き飛ばし骨折は誰?東須磨小学校の激辛カレー教員!

 

柴田祐介の顔画像にフェイスブック

 

まずは、いじめの主犯格とも言われている、柴田祐介の顔画像にフェイスブックに迫ってみたいと思います。

 

柴田祐介の顔画像はツイッターで特定されていました。

 

軍鶏のしゃもじ@shamono_shamoji

神戸の教師いじめの
実名動画載せました

埋め込み動画

軍鶏のしゃもじ@shamono_shamoji

提供ありました。
柴田祐介↑

Twitterで画像を見る

なお、フェイスブックに関しましては、同姓同名のアカウントが多数あり、本人と特定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

検索結果がこちらになります→こちら

 

柴田祐介のプロフィールがこちらになります。

 

  • 名前:柴田祐介(しばたゆうすけ)
  • 年齢:30代
  • 赴任した学校:小束山小学校・東須磨小学校

 

柴田祐介先生は、生徒や父兄からはリーダーシップがあり、頼りになると評価されている人気教師だったという事です。

 

しかしながら、あのようないじめに加担していたとなると、その姿は表向きで実際はサイコパスだった事が考えられます。

 

蔀俊の顔画像にフェイスブック

 

次は、蔀俊先生の顔画像にフェイスブックに迫ってまいりたいと思います。結論過多申しますと、蔀俊先生の顔画像に関しましては、見つかりませんでした。

 

しかしながら、あの車の上に載っている有名な画像が蔀俊先生と言われています。

 

 

蔀俊先生のプロフィール

名前:蔀俊(としみたかし)

年齢:30代

歴任校:竹の台小学校・箕谷小学校・東須磨小学校

 

蔀俊先生のフェイスブックに関しましては、特定が出来ました。そのなかのコメント世読むと分かるとおり、あのようないじめを行っていても頷けるサイコパスである事が分かります。

 

蔀俊先生のフェイスブックは→こちら

 

そのサイコパスな投稿を紹介すると、こちらになります。

 

 

 

なんかここ数日メッセンジャー荒らされとる。
反省しろだ?
何も反省するようなことしとらんわアホちゃうか?
お前が生まれてきたことを反省しろや

 

ふざけたコメントやメッセージしてきたやつ全員ブロックします!

平和に生きてきたのに何故俺が攻撃されなあかんのや?
ふざけんな!どうせ暇なニートやろ?生きてて楽しいか?底辺雑魚!

 

蔀俊先生は、前に勤めていた学校では、公開授業も経験されており、父兄や教師仲間からは一目置かれる存在でもあったと言います。

 

しかし、表の顔と裏の顔を使い分けるずる賢い人物との情報もあり、その情報はおおむね正しそうであることは、いじめやフェイスブックで分かりますね。

 

佐志田英和の顔画像にフェイスブック

 

佐志田英和先生の顔画像にフェイスブックですが、佐志田英和先生に関しましては、一番情報が乏しく、ほとんど情報をえることが出来ませんでした。

 

イジメに加担していたにせよ、一番影が薄い存在ですね。

 

名前:佐志田英和(さしだひでかず)

年齢:30代

 

フェイスブックに関しましても、アカウントの発見には至りませんでした。

 

長谷川雅代の顔画像にフェイスブック

 

最後は唯一女性の長谷川雅代先生の顔画像にフェイスブックです。長谷川雅代先生はあの動画で、無理やりカレーを食べさせていた人物と言われています。

 

眼の中にカレーを入れたりなどもしていましたので、無理やり食べさせるだけならまだしも、目にカレーを入れるとは凶悪極まりない性格と言えるでしょう。

 

顔画像に関しましては特定できました。

 

 

【長谷川雅代先生のプロフィール】

名前:長谷川雅代(はせがわまさよ)

年齢:40代

2017年東須磨小学校に赴任

 

長谷川雅代先生は、明るい笑顔と優しい性格で、父兄や生徒からの信頼も厚かったと言います。

 

何より、校長のお気に入りと言われていて、いじめの隠蔽にも関わっていたという事です。

 

神戸市議会議員の岡田ゆうじさんによると、下記との事です。この情報からも、長谷川雅代先生がいじめの主犯であった可能性も高いでしょう。

 

神戸市会議員 岡田ゆうじ@okada_tarumi

写真に写っている「腕」もそうかもしれないが、陰湿ないじめを繰り返した主犯は女性。
この女性教員は須磨東小の校長に乞われて赴任。神戸市では教委でなく校長会が各校人事を決める。結果「校長のお気に入り」と増長し、校長は犯行を隠蔽した。
週明け議会側からの刑事告発も検討。写真(c)神戸新聞

Twitterで画像を見る

また、こちらのツイートの情報によりますと、神戸の小学校にはカースト制度の様なものがあり、校長を筆頭に階級社会になっていた様です。

 

その中でも、長谷川雅代先生は校長のお気に入りという事で、かなり高い身分にあり、女帝の様な存在だったという事です。

 

神戸市会議員 岡田ゆうじ@okada_tarumi

どなたか、今日のミヤネ屋、録画していた方、情報提供よろしくお願いいたします

柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,のうち、児童突き飛ばし骨折は誰?

東須磨小学校の激辛カレー教員間いじめの犯人は、上記の4人で特定されていましたが、長谷川雅代先生は40代なので除外されます。
突き飛ばして児童の腕を骨折は、柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,のうちの誰かという事になります。
誰かは報道されていませんので、正直なところ、現時点では特定できていない状態です。
しかしながら、柴田祐介,蔀俊,のどちらかの感じはしますね。特に、蔀俊はフェイスブックの投稿がヤバいですので、それくらいの事はやりかねません。
引き続き調査してまいりたいと思います。

関連記事

こちらの記事も参照ください→

 

>>柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,長谷川雅代の顔画像にフェイスブック!東須磨小学校いじめ教諭加害者!?

まとめ

今回は、「柴田祐介,蔀俊,佐志田英和,で児童突き飛ばし骨折は誰?東須磨小学校の激辛カレー教員!」という事で書いていきました。
最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.