ニュース

近野隼人の体罰暴力動画!顔画像にフェイスブック!出水中央高校サッカー部監督で傷害逮捕?

 

今回は、「近野隼人の体罰暴力動画!顔画像にフェイスブック!出水中央高校サッカー部監督で傷害逮捕?」という事で書いていきたいと思います。

 

出水中央高校サッカー部監督で監督と思しき人物が生徒に蹴りやビンタと言った体罰暴力をする動画がネット上で拡散されています。

 

その人物は、近野隼人と特定されており、顔画像にフェイスブック、障害で逮捕になるか、などなど取り上げていきたいと思います。

 

出水中央高校サッカー部監督近野隼人の暴力体罰動画

 

まずは、問題になっている、出水中央高校サッカー部監督近野隼人監督が蹴り、ビンタなどの暴力体罰動画を紹介していきたいと思います。

 

 

こちらが問題の動画となります。これは酷いですね。体罰に間違えないですし、生徒が怪我していたら、傷害で逮捕の可能性も出てきます。

 

出水中央高校サッカー部監督近野隼人の暴力でネットの声

 

出水中央高校サッカー部監督近野隼人監督の暴力で、ネットの声を紹介していきたいと思います。

 

https://twitter.com/syunritokai21/status/1182124844097236993?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1182124844097236993&ref_url=https%3A%2F%2Fusagi-syufulife.com%2F2019%2F10%2F10%2F3281%2F%2520

 

出水中央高校サッカー部監督近野隼人の暴力はニュースにも

 

出水中央高校サッカー部監督近野隼人の暴力はニュースにもり上げられました。

 

出水市にある出水中央高校サッカー部の監督を務める男性教諭が、練習中に部員の生徒を蹴ったり、平手打ちしたりしている動画がインターネット上に公開され、学校が詳しい状況などを調べています。

インターネット上に公開されている動画は10秒余りで、サッカーの練習中に男子生徒が蹴られたあと、平手打ちされて倒れる様子が映っています。

また、「この体罰は出水中央高校サッカー部だそうです」などとコメントされています。

出水中央高校は、10日朝から関係者から話を聞いて詳しい状況など調べています。

学校によりますと、生徒を蹴ったり平手打ちしたりしたのは、サッカー部の監督を務める42歳の男性教諭で、学校の調査に対し、「生徒が聞く耳を持たなかったので、してはいけないとわかっていたが、手を挙げてしまった」と話しているということです。

動画は8日、学校のグラウンド行われた練習の様子が撮影されたもので、暴力を振るわれた生徒は10日も登校しているということです。

NHKの取材に対し、出水中央高校の中村暢志副校長は「今回このようなことが起きてしまい非常に残念です。教員の処分を含めた対応を検討します」と話しています。

出水中央高校は私立の学校で、サッカー部はことし5月に行われた「県高等学校男子サッカー競技大会」で準優勝するなどしています。

鹿児島県高等学校体育連盟=県高体連によりますと、今回の男性教諭の行為が体罰と判断された場合、全国高体連の「体罰根絶全国共通ルール」に基づいた対応がとられるということです。

体罰と判断された場合、男性教諭は1年間、高体連が主催する大会のほか、日本サッカー協会主催の全国高等学校サッカー選手権大会に、指導者として出場できなくなるということです。

全国高等学校サッカー選手権大会の鹿児島県予選は今月28日から始まる予定で、出水中央高校も県予選に向けた練習中だったとみられます。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20191010/5050008246.html

 

近野隼人が出水中央高校サッカー部監督で特定の経緯

 

出水中央高校サッカー部の暴力体罰の監督は、近野隼人と特定されていますが、どの様に特定されたのでしょうか?

 

報道では、出水中央高校サッカー部の暴力体罰は監督であると報道されていました。そこで、出水中央高校サッカー部の監督を調べてみたところ、近野隼人と特定されたのでした。

 

 

近野隼人の顔画像にプロフィールに経歴は?

 

近野隼人の顔画像がこちらになります。

 

 

現在判明している近野隼人監督のプロフィールが以下になります。

 

名前:近野隼人

生年月日:不明

年齢:42歳

職業:出水中央高校サッカー部監督

出身大学:東海大学

指導ライセンス:日本サッカー協会B級

 

近野隼人監督の経歴としましては、出身大学は東海大学との事です。現在は、出水中央高校サッカー部監督をされていますが、以前は、鹿島学園高校でコーチとして指導していた様です。

 

指導力が評価されたのかもしれませんが、出水中央高校サッカー部では監督として、就任されています。

 

出水中央高校は県高等学校男子サッカー競技大会」で準優勝するほどの強豪校ですので、指導としての腕は良かったのでしょう。

 

しかし、あの動画の様な体罰はいただけませんね。

 

近野隼人の出身高校にフェイスブックは?家族に嫁子供は?

 

ちなみに、近野隼人監督の出身高校は調べてみたところ、加治木高校出身との事でした。

 

加治木高校は偏差値60を超える進学校です。ですので、近野隼人監督はスポーツだけでなく頭もよかったのでしょう。

 

近野隼人監督のフェイスブックやツイッターなどSNSを調べてみましたが、本人のものと確認できるアカウントの特定には至りませんでした。

 

フェイスブックなどのSNSはやられていないのかもしれませんね。

 

近野隼人監督の家族や嫁子供に関する情報は入手出来ませんでした。しかし、年齢から行けば、結婚して子供もいるのではないでしょうか。

 

近野隼人は暴行傷害で逮捕なる?

 

近野隼人は暴行傷害で逮捕の可能性はあるでしょうか?あの動画を見ればわかる通り、思いっきり蹴っています。

 

そして、その後のビンタでは、生徒が倒れていますが、脳震盪を起こすほどのダメージだった事が考えられます。

 

下手をしたら生徒が怪我していた可能性もあり、その場合は、生徒側の被害届などで、傷害罪などが成立する可能性はあるかもしれません。

 

しかしながら、鹿児島県高等学校体育連盟により処罰が下る可能性は高いようで、もしも体罰と判断された場合、男性教諭は1年間、高体連が主催する大会のほか、日本サッカー協会主催の全国高等学校サッカー選手権大会に、指導者として出場できなくなる、という事です。

 

なんだかあの動画の内容の体罰にしては生ぬるい感もありますね。

 

まとめ

 

今回は、「近野隼人の体罰暴力動画!顔画像にフェイスブック!出水中央高校サッカー部監督で傷害逮捕?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.