宮田勇樹の顔画像にフェイスブックに経歴に家族(嫁+子供)は?樟南高校レスリング部で監督は誰で名前!

 

今回は、「宮田勇樹の顔画像にフェイスブックに経歴に家族(嫁+子供)は?樟南高校レスリング部で監督は誰で名前!」という事で書いていきたいと思います。

 

樟南高校レスリング部で監督が生徒に暴力をふるっていたという事でニュースになっています。

 

樟南高校レスリング部は誰で名前に関してですが、宮田勇樹監督と特定されています。宮田勇樹監督の顔画像にフェイスブックに経歴に家族(嫁子供)に迫ってまいりたいと思います。

 

樟南高校レスリング部監督の名前は宮田勇樹で暴力のニュース

 

樟南高校レスリング部監督が生徒に暴力という事でニュースになりましたが、監督は誰かと言うと、名前は宮田勇樹さんで特定されています。

 

ニュース詳細がこちらになります。

 

鹿児島市の樟南高校レスリング部で監督の男性教諭が、選手に暴力を振るっていたことがわかりました。

暴力を振るっていたのは、樟南高校レスリング部の監督を務める男性教諭です。学校によりますと、男性教諭は今年5月、レスリング部の練習中に男子生徒の頬を平手で2、3発叩きました。男子生徒にけがはありませんでした。

また今年6月にも、別の生徒の頬を平手で4発叩いたことも認めているということです。男性教諭は「競技でも生活面でも成長して欲しかった。熱くなりすぎた」と話しています。

樟南高校の時任保彦校長は「いかなることがあっても暴力はあってはならないこと。再発防止につとめたい」とコメントしています。

樟南レスリング部で体罰(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース
鹿児島市の樟南高校レスリング部で監督の男性教諭が、選手に暴力を振るっていたことが - Yahoo!ニュース(MBC南日本放送)

 

宮田勇樹の顔画像にプロフィールに経歴は?

 

宮田勇樹監督の顔画像がこちらになります。

 

 

宮田勇樹監督のプロフィールが以下です。

 

名前:宮田勇樹

生年月日:1984年4月27日

出身地:鹿児島県

 

樟南高校のホームページには以下の様な記載がありました。ちなみに、写真も樟南高校のホームページより転載しています。

 

最後の挨拶は,
本校を平成15年3月に卒業され,
現在は本校レスリング部監督を務める宮田勇樹先生(自動車工学コース所属)が担当しました。

 

このことから、宮田勇樹監督も樟南高校の卒業生だった事が分かります。

 

宮田勇樹のフェイスブックに家族(嫁+子供)は?

 

宮田勇樹監督のフェイスブックですが、本人のものと思われるアカウントの発見には至りませんでした。

 

また、家族(嫁や子供)に関しましても、今のところ有力な情報は入っていません。

 

まとめ

 

今回は、「宮田勇樹の顔画像にフェイスブックに経歴に家族(嫁+子供)は?樟南高校レスリング部で監督は誰で名前!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました