ニュース

吉野純の顔画像にフェイスブック!動機や理由は?電通の局長が警備員を殴る!

 

今回は、「吉野純の顔画像にフェイスブック!動機や理由は?電通の局長が警備員を殴る!」という事で書いていきたいと思います。

 

電通の局長の吉野純がラグビーW杯を観戦後、警備員を殴ったという事で現行犯逮捕されました。

 

吉野純の顔画像にフェイスブック、動機や理由などなどに迫ってまいりたいと思います。

 

電通の局長の吉野純が警備員を殴って逮捕のニュース

 

まずは、電通の局長の吉野純が警備員を殴って逮捕のニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

 神奈川県警港北署は13日、大手広告会社「電通」の新聞局長、吉野純容疑者(51)(東京都港区三田)を暴行の疑いで現行犯逮捕した。

発表によると、吉野容疑者は同日午後10時15分頃、ラグビー・ワールドカップ(W杯)の日本対スコットランド戦が行われた横浜国際総合競技場(横浜市港北区)敷地内で、警備員のアルバイトをしていた大学3年の男子学生(21)の左頬を右手で1回たたいた疑い。現場近くにいた警察官がその場で取り押さえた。

吉野容疑者はW杯の観戦の帰りで、観客誘導用の柵をずらして前の人を追い抜こうとした際、警備員に注意されて腹を立てたという。吉野容疑者は会場で酒を飲んでいたといい、調べに対し「たたいていません」と容疑を否認している。

電通は、今大会のマーケティングや市場調査などを担当している。

 

吉野純が起こした事件の経緯

 

吉野純が起こした事件の経緯についてです。事件発生は10月13日午後10時15分頃。場所は、日産スタジアム(横浜市港北区小机町)の会場という事です。

 

吉野純もラグビーを観戦していたか、今大会のマーケティングや市場調査などを担当しているという事なので、仕事の関係もあったのでしょうか。

 

しかし、酒を飲んでいたという事ですので、仕事ではなく遊びの可能性が高そうですね。

吉野純の犯行動機や理由は何?

 

吉野純の犯行動機や理由は何だったのでしょうか?まず、吉野純は犯行当時酒を飲んでいたという事ですので、酒も相まって普段しない様な行動をしてしまった可能性も考えられますね。

 

吉野容疑者はW杯の観戦の帰りで、観客誘導用の柵をずらして前の人を追い抜こうとしたところを、警備員に注意されたという事です。

 

それで腹を立てたというのが、どうやら犯行動機で理由の様です。吉野純容疑者は、警備員のアルバイトをしていた大学3年の男子学生(21)の左頬を右手で1回たたいたという事です。

 

その現場を警察が取り押さえたという事です。吉野純容疑者は、「叩いてません」と容疑を否認しているという事ですが、現行犯逮捕ですので、どう頑張っても言い逃れできないでしょう。

 

言い訳は見苦しいですね。

 

吉野純の顔画像にフェイスブックにプロフィールは?

 

吉野純容疑者の顔画像にフェイスブックにプロフィールなどは判明しているのでしょうか?

 

吉野純容疑者の現在判明しているプロフィールが以下になります。

 

名前:吉野純

年齢:51歳

住所:東京都港区三田

職業:電通の新聞局長

逮捕理由:暴行

 

吉野純容疑者の顔画像に関しましては、現時点では判明していません。報道され次第追記してまいりたいと思います。

 

また、吉野純容疑者のフェイスブックやツイッターなどSNSに関しましても、現時点では特定できていません。

 

新しい情報が入り次第、追記してまいりたいと思います。

 

吉野純が暴行で逮捕でネットの声

 

メディアが叩きにくい大手代理店。神奈川新聞の勇気ある記事は当たり前とは言え立派。逮捕されている以上、名前は公表しても問題ないと思いますよ。

 

電通の役職持ちともあろうお方がそんなでは、会社の体質が知れるってもんやね。
報道されちゃったし、未来はないでしょう。
おつかれさま。

 

相変わらずパワハラ体質ですね。何も反省してないのでしょうね。何か勘違いしている企業のように思います。

 

51歳の電通マンとなると、パワハラが当たり前で育った世代ですね。
どうせ取り調べで、
酒に酔っていて覚えていない
と言うだけでしょう。

 

他人を殴るのを酒のせいにしないで欲しい。
他人を殴る気質がない人は、酒に酔っていようが決して殴らない。
自制が利かなくなるのは酒のせいかもしれないが、
他人を殴る気質はその人本人のもの。

サラリーマンたちはよく覚えておいて欲しい。
会社の外に出たら、部長だろうが社長だろうが、
あなたもその辺のおっさんと同じだという事を。
世間、他人、店員に対して謙虚になれよ。
それがホントの大人ってもんだと思います。

 

まとめ

 

今回は、「吉野純の顔画像にフェイスブック!動機や理由は?電通の局長が警備員を殴る!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりましてありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.