気になる話題

慶大アメフト部の女子風呂盗撮動画は?SNS拡散されてる?不適切行為で活動自粛理由!

 

今回は、「慶大アメフト部の女子風呂盗撮動画は?SNS拡散されてる?不適切行為で活動自粛理由!」という事で書いていきたいと思います。

 

慶大アメフト部が不適切行為で活動自粛のニュースが流れましたが、その内容は女子部員(マネージャー)の女子風呂盗撮という事です。

 

もしも、盗撮された動画がSNS拡散などされていたら大問題ですね。慶大アメフト部の女子風呂盗撮動画について調べてみました。

 

慶大アメフト部が不適切行為で活動自粛のニュース

 

慶大アメフト部が不適切行為で活動自粛のニュースが流れたのが、10月15日の事でした。ニュースサイトは次の様に報じています。

 

慶大アメリカンフットボール部が15日、公式サイトで活動自粛を発表した。「部内において複数部員の不適切な行為があったため」としている。

サイトでは同大学体育会理事と部長の連名で「このたび、部内において複数の部員による著しく不適切な行為があったことが認められたため、無期限で活動を自粛いたします。関係する方々に多大なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げます」と謝罪。

「今回の件を厳粛に受け止め、再発防止と部の再生に全力で努めてまいります。また本件につきましては、教育的観点およびプライバシー保護の観点から、詳細は公表いたしかねますが何卒ご理解いただければ幸いです」と不適切行為の詳細については公表しないとした。

関東学生アメリカンフットボール連盟は公式サイトを更新。本件を受けて「慶大は今季のリーグ戦第4節以降を棄権します」と報告。連盟としての今後の対応は「競技運営細則の規定により、当該校の不戦敗とし、措置については、当該校の代表者出席の上で理事会を開催し決定いたします」と説明した。

慶大アメフット部、無期限で活動自粛「複数部員による著しく不適切な行為があった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
慶大アメリカンフットボール部が15日、公式サイトで活動自粛を発表した。「部内にお - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

 

この時点では、活動自粛の不適切行為の内容までは発表されていませんでした。しかし、SNS上では盗撮との声も上がっていました。

 

しかしながら、16日になってニュースサイトが慶大アメフト部が不適切行為の内容は、夏合宿で女子部員の風呂盗撮であることを報道したのです。

 

慶大アメフト部の不適切行為は女子部員の風呂盗撮!

 

その報道内容がこちらになります。

 

慶大アメリカンフットボール部が15日、部員の不祥事で無期限活動自粛を発表した。「部内において、複数の部員による著しく不適切な行為があったことが認められた」と、体育会と部の連名でホームページ上に発表。詳細は教育的及びプライバシー保護の観点から公表できないとしたが、関係者によると8月に夏合宿で男子部員複数が女性部員の風呂を盗撮したという。

慶大は関東1部上位のTOP8リーグ所属で、第4節以降は棄権で不戦敗となる。今季はここまで2勝1敗も、第3節で優勝候補明大に初黒星をつけ、優勝争いに踏みとどまっていた。第4節は台風で順延され、今週末に3連勝の早大と対戦予定だった。

関東学生連盟は「措置については当該者に事情を聴いた上で理事会を開いて決定する」とした。下位リーグBIG8へ自動降格の可能性もあり、この場合はBIG8の1位が自動昇格となる。今季は反則問題で昨季出場停止の日大が、BIG8で復帰して3連勝中。慶大が降格となれば、リーグを制した時点で入れ替え戦なしでの昇格、復帰が決まる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-10150961-nksports-spo

 

という事で、ニュースメディアが、慶大アメフト部が不適切行為の内容は、8月の夏合宿で男子部員複数が女性部員の風呂の盗撮であった事が明るみになったのでした。

 

慶大アメフト部の女子風呂盗撮は関係者がもみ消しに必死だった?

 

ツイッター上では、慶大アメフト部の不適切行為が女子風呂盗撮であった事が大手ニュースサイトで発表される前にその事実を、すっぱ抜いている人もいました。

 

https://twitter.com/KeioTaro1/status/1184003510783766528?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1184003510783766528&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2Farchives%2F3235

 

これらの事から、慶大アメフト部の女子風呂盗撮は以前からある程度軽みになっており、知っている人は知っていると言った状態だったのでしょう。

 

さらに、ツイッターの情報ですと、関係者がもみ消しに必死だったとの事で、こちらの方が問題ともいえるでしょう。

 

女子風呂盗撮は既に監督などの大人の関係者には割れていて、大人の関係者の人たちがもみ消しに必死だったという事でしょうか。

 

ここまで問題になるという事は、盗撮している所が、女子マネージャーかもしくは他の入浴中の女性にばれたのかもしれませんね。

 

そして、問題になった所を関係者がもみ消しにしようとしたけれども、揉み消せずに問題として浮上してしまったという事でしょうか。

 

あるいは、盗撮した動画を学部の友人などの仲間内に広めていて、そこから情報が洩れて大人の関係者などにバレたのかもしれませんね。

 

慶大アメフト部の女子風呂盗撮は?SNS拡散されてる?

 

では、問題の慶大アメフト部の女子風呂盗撮動画はどうなっているのでしょうか?もしも仮にSNSにアップされていたとしたら、瞬く間に拡散されてしまい、もはや全て消すのは不可能な状態にまでなってしまうでしょう。

 

調査してみたところ、問題の慶大アメフト部の女子風呂盗撮動画は発見に至りませんでした。

 

ですので、SNS拡散などはされなかった可能性もありますが、動画タイトルに慶大アメフト部などとの記載がなければ、分かりようがないですので、恐ろしい事ですが、ネット上の盗撮サイトなどにアップされてしまっている可能性も否めませんね。

 

調査した限りでは、慶大アメフト部の女子風呂盗撮動画は見つかりませんでした。

 

まとめ

 

今回は、「慶大アメフト部の女子風呂盗撮動画は?SNS拡散されてる?不適切行為で活動自粛理由!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.