ニュース

【動画】木崎喬滋の顔画像にフェイスブック!豊明市フロントガラス通り魔!犯行動機理由!

 

 

今回は、「【動画】木崎喬滋の顔画像にフェイスブック!豊明市フロントガラス通り魔!犯行動機理由!」という事で書いていきたいと思います。

 

愛知県豊明市の路上で、女性が運転中の車のボンネットに突如飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、動画が拡散され話題になっていました。

 

犯人は無事逮捕され、木崎喬滋と特定されました。木崎喬滋の顔画像にフェイスブックに犯行動機理由に迫ってみたいと思います。

 

木崎喬滋が豊明市でフロントガラス割り逮捕

 

愛知県豊明市の路上で、女性が運転中の車のボンネットに突如飛び乗り、フロントガラスを割った犯人は、木崎喬滋でニュース報道内容がこちらになります。

 

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00010000-ctv-soci

 

木崎喬滋が豊明市でフロントガラス割り動画

 

こうして無事に木崎喬滋が逮捕された訳ですが、ネット上ではドライブレコーダーの動画が拡散され、物議をかもしていました。

 

問題の動画がこちらになります。

 

https://twitter.com/k12kazuki/status/1184484704944185346?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1184484704944185346&ref_url=https%3A%2F%2Ftrend-journal.online%2Fcarnaguruhannin

 

動画を一目見れば、木崎喬滋の異常行動が分かるかと思います。突如停止中の車に飛び乗ったかと思いきや、素手で叩いてフロントガラスをぶち割っています。

 

被害者も気の毒だったとしか言いようがありませんが、その異常さからネット上は異様な盛り上がりを見せるのでした。

 

 

木崎喬滋の顔画像にフェイスブックは?

 

では、逮捕された木崎喬滋の顔画像にフェイスブックなど、プロフィールの情報に迫ってみたいと思います。

 

現在判明している、木崎喬滋の情報は以下です。

 

名前:木崎喬滋

年齢:28

職業:無職

住所:豊明市栄町

 

無職による犯罪が増えている昨今ですが、例にもれなく木崎喬滋も無職という事です。無職だからこの様な事件を起こすのでしょうか。

 

この様な事件を起こす様な人間だから無職なのでしょうか。この様な事件を目にするたびに、日本の未来に絶望感を抱いてしまいます。

 

木崎喬滋のフェイスブックに関しましては、今現在のところ本人のものと特定できるアカウントの発見に至りませんでした。

 

ツイッターやインスタグラムもアカウントの発見に至っていませんので、SNS事態に無縁なのかもしれません。

 

木崎喬滋の犯行動機や理由は?

 

木崎喬滋の犯行動機や理由は何だったのでしょうか?報道によると、「イライラしたからやった」と容疑を認めているとの事です。

 

しかし、イライラしたからあのような行動に出るとは、この上ない異常性でネットでは薬をやっているのではないか、と言った声も上がっていました。

 

さらに、木崎喬滋の犯行は動画のフロントガラスを割る犯行にとどまらず、別の乗用車のナンバープレートも壊していたという事です。

 

被害者の投稿でも、他の人にも危害を加えていたと言ったやり取りがありましたので、無差別に破壊行動をとっていたと思われます。

 

とにかく、この様な人間を野放しにしていたら、善良な何の罪もない人間が被害を被るのは目に見えているでしょう。

 

叶うならば、永遠に檻の中にぶち込んでおくに限ります。

 

木崎喬滋は親がニュースを見て警察に連れて行ったという事ですが、このことからも、木崎喬滋が親と同居していた事が分かります。

 

28にもなって無職で親に規制しているパラサイトチルドレン。こんなことになってしまって親も気の毒千万。こんな子供を産んでしまった事を後悔している事でしょう。

 

木崎喬滋逮捕でネットの声

 

無差別、通り魔的で怖い…一先ず犯人が迅速に捕まって、一安心。

実は捕まって親もほっとしているかも
家庭内でもいろいろやってるだろうから

被害者の方は大変な恐怖を味わったかと思います。
ただ、今回被害者の方がたまたま車に乗っていたから怪我を免れたものの、これが歩いている人だったなら、、、

犯行の動機が「イライラしたから」とは、なんと短絡的な。
次は車のガラスで済まないような気がしてなりません。

この事件とい、あおり運転といい、何の罪もなく普通に暮らす人々が、突然の怒りの捌け口として暴力を受けるだなんて。
ひどい世の中になってしまいましたね。

擁護するつもりはないのだが…親御さんの心痛はいかばかりかと思う。自分たちの老い先は短いのに、こんな愚息を世に残していくのでは、死んでも死にきれないだろう…。

コレがエスカレートして、イライラして人を石で...とかになる前に隔離していただきたい。

まとめ

 

今回は、「【動画】木崎喬滋の顔画像にフェイスブック!豊明市フロントガラス通り魔!犯行動機理由!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.