ニュース

木崎喬滋は精神疾患?フロントガラス割る動機がヤバい!前科は?顔画像+動画+Twitter

 

今回は、「木崎喬滋は精神疾患?フロントガラス割る動機がヤバい!前科は?顔画像+動画+Twitter」という事で書いていきたいと思います。

 

10月17日に、愛知県豊明市で女性が運転する車にいきなり駆け寄ってきて石を握りしめてフロントガラスをたたき割るニュースが報道されました。

 

被害者がドライブレコーダーの動画をTwitterで拡散しており話題になっていましたが、犯人は報道を見た両親に連れられ出頭し、無事スピード逮捕となりました。

 

そのヤバ過ぎる犯行から、木崎喬滋の精神疾患の可能性、前科、顔画像や生い立ちに迫ってまいりたいと思います。

 

木崎喬滋がフロントガラスを割る動画

 

木崎喬滋がフロントガラスを割る動画がこちらになります。

 

https://twitter.com/k12kazuki/status/1184484704944185346?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1184484704944185346&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2Farchives%2F3325

 

この動画を見れば、木崎喬滋の異常際なりない行動に、誰もが恐怖を禁じ得ないでしょう。

 

この被害者がもしも自分だったとしたらと想像すると、特に女性などは恐ろしくて仕方ないかと思います。

 

Twitterの拡散により、ネット上では様々な声が逮捕以前から上がっていました。幸い、犯行のその日にスピード逮捕となりましたので、国民をそこまで脅かさずに済みましたね。

 

これがもしもなかなか捕まらずに、一月も二月も経過とかだと、特に近隣の住民は安心して外出もできなかったかもしれません。

 

 

木崎喬滋の顔画像に犯行の瞬間一部始終

 

では、木崎喬滋のリアルな顔画像とともに、犯行の瞬間を一部始終、コマ送りの様に分析してみたいと思います。

 

まず、木崎喬滋が現れます。この時点ではまだ気にも留めないでしょう。

 

 

次に、木崎喬滋が全速力で車に向かって走ってきます。ここからかなり恐ろしですが、被害者はまだ、普段アリアナ過ぎるシチュエーションの為、思考が追い付かずにいるでしょう。

 

なぜこの人物は車に向かって走ってきているのか、訳が分からずに無意識で答えを探しているか、一瞬頭がフリーズして何も間和えられない状態でしょう。

 

 

続いて、木崎喬滋がボンネットに飛び乗ります。この時点でかなり怖いですが、木崎喬滋が出現して僅か数秒の出来事です。

 

被害者はまだ思考停止状態で一体何が起こっているのかわからずにいたと思います。

 

 

そして、この顔。この顔はかなりヤバいですね。こんなのが迫ってきたら間違えなく恐怖でしょうが、それは、まじまじと見ているからで、被害者からすると、数秒の出来事です。

 

まだ何が起こっているのか、よくわかっていません。それだけこの様な出来事は非日常ですからね。

 

 

そして、木崎喬滋がフロントガラスをガンガンたたき出します。さすがに素手ではフロントガラスを割るのは困難でしょう。

 

よく見ると分かる通り、木崎喬滋は石の様なものを握りしめています。石でフロントガラスを叩き割っているのです。

 

数発フロントガラスを殴られ、ヒビが入ってきた所で、被害者の思考もようやく追いつき、自分がされている現実に頭が追い付いたのでしょう。

 

「やめてやめて」との叫び声が聞こえます。しかし、数発フロントガラスを叩かれた段階で、声は上げていないので、やはりあり得なすぎる状況から、何が起きているのか、思考が追い付いていなかったものと思われます。

 

木崎喬滋逮捕のニュース

 

この事件はテレビでも報道され、ネット上でも被害者の息子さんがツイッターに動画をあげて拡散していましたので、多くの人が知る事件となっていました。

 

犯人は誰だ誰だと言っていた矢先、その日のうちに逮捕のニュースが飛び込んできましたので、多くの方が一安心した事でしょう。

 

その報道内容がこちらになります。

 

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

フロントガラスたたき割り事件 器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロント - Yahoo!ニュース(中京テレビNEWS)

 

木崎喬滋の犯行時理由がヤバ過ぎる

 

この動画を見ると、誰もがなぜこの人物はこんな異常な行動に出ているのだろうかと、動機や理由が気になるでしょう。

 

その動機も報道により判明しており、「イライラしたからやった」という事です。さらに、別の報道では、「体調が悪くてイライラしていた」と話していたという事です。

 

体調が悪くてイライラしていたからあのような異常行動に出れるとは、もはやこんな人間が存在するという事実にビックリですね。

 

体調が悪ければ普通は寝てるとかするでしょう。あの動きを見る限り、およそ体調が悪い様には見えませんね。

 

と言うか、普通に会話が成り立つ人物だったんですね。

 

木崎喬滋のプロフィールにフェイスブックは?

 

現在判明している、木崎喬滋の情報は以下です。

 

名前:木崎喬滋

年齢:28

職業:無職

住所:豊明市栄町

 

ネット上でも典型的な無職顔との指摘がありましたが、案の定無職です。あのような異常い極まりない行動が出来る人物がまあともに働けるとは思えませんけどね。

 

無職による犯行が増えている昨今ですが、無職だから犯罪を犯すのか、犯罪を犯す様な人物だから無職なのか、どちらにせよ、日本社会に暗い影を感じさせます。

 

なお、木崎喬滋のフェイスブック、Twitter、インスタグラムなどのアカウントは調べてみましたが、発見には至りませんでした。

 

まあ、行動からして正常にSNSが出来るような人間には見えませんので、アカウント自体持ってないのかもしれませんね。

 

木崎喬滋の逮捕の経緯がヤバ過ぎる

 

木崎喬滋は犯行の当日に逮捕と言う、異例のスピード逮捕となった訳ですが、それ自体は好ましいとして、どの様に逮捕に至ったかの経緯がヤバかったのです。

 

木崎喬滋はなんと、テレビで木崎喬滋の犯行を見た両親が警察に連れて行っていたのです。

 

無職でお決まりの実家暮らし。28にもなってパラサイトチルドレンだった訳ですが、両親もよくテレビを見ただけで自分の息子と分かりましたね。

 

テレビ報道ではボカシが入っていて、顔が判別できない様になっていましたが、やはり息子だからわかるのでしょうか。

 

それとも、普段からあのような異常な行動をする兆候があったのでしょうか。家の中でももしかしたら日常的にものを壊したりしていたのかもしれませんね。

 

28まで育ててきた息子が無職のパラサイトチルドレンで、家の中でも破壊行動を繰り返す以上人物だとしたら、両親の無念さは想像を超えるでしょう。

 

まあ、両親からしても息子が捕まってくれて檻の中に入ってくれれば、その点は一安心かもしれませんね。

 

木崎喬滋は精神疾患?前科は?

 

木崎喬滋のあのような異常行動から、普通の人間でない事は明らかなようです。すなわち、精神疾患や薬物中毒などの病を抱えている可能性が高いのではないでしょうか。

 

現時点の報道では、精神疾患、薬物中毒などと言った報道はされていません。しかし、無職で薬物を購入することは難しいでしょうから、何らかの精神疾患持ちかもしれませんね。

 

また、木崎喬滋が前科持ちと言った報道もされていません。仮に前科が無かったとしても、あの異常性では、また犯罪を起こす事でしょう。

 

今回は不幸中の幸いで、車のフロントガラスが壊されるにとどまり、人身に被害はありませんでした。

 

しかし、一歩間違っていれば、怪我をしていただけでなく、命を脅かされていてもおかしくなかったと思われます。

 

石を持って叩いたのが、今回はフロントガラスでしたが、人の頭であってもおかしくは無かったはずです。

 

フロントガラスがあそこまで粉々に割れるのですから、人の頭がやられたらひとたまりもないでしょう。

 

特にお年寄りや子供に魔の手が伸びたらと考えると、悲痛極まりない事件がまた一つ増えてしまいう事となるでしょう。

 

何の罪もない善良な市民を脅かすこの様な人物は、かなうならば永遠に隔離状態に置いておいてほしいものです。

 

木崎喬滋の事件に対するみんなの反応

 

フロントガラスに覆い被さる前に 一度小さくジャンプをしている

ボンネットが思いの外に高く 上手く飛び乗れないと気づいたために中途半端なジャンプになったのではないだろうか

イライラしていて犯行に及んだとのことだが ボンネットの上に上手に飛び乗れなかったことに恥ずかしさを覚え さらなる怒りの増幅に繋がったのだろうなと 想像するに容易い

しかし まあ フロントガラスガラスを 握りしめた石のような物で叩き割っている最中の表情はなかなか見事である

怒りと恥ずかしさと力みの昇華で 自身のカタルシスを映像を見た全ての視聴者に見せつけるものであり ちょっとお笑いの草剪に似てて笑ってしまった

被害者の女性は ほんとに災難でしたね
今後の心の平穏を祈るばかりです

イラつき解消を自宅でやって欲しいと
見ていて感じた。
わざわざ他人を鬱憤晴らしに巻き込むのはちょっとなぁ…。
今回は一般の女性だったが
もしも相手が恐い世界の人だったと考えると
それはそれで恐怖すら感じる。
精神疾患があるのなら
自宅で静養するのは大前提。

たまたま車が標的になったけど、目にとまったのが生身の人間だったらと思うともっと悲惨な結果になっていたかも。。恐怖でしかない。

アクセル踏んで潰してもこちらは無罪になりそうだけどね
まぁ、修理代の一部しか出ないよ
被害にあった人は何かしらの損害を被る
プラスアルファなんてあり得ない、必ず損して泣きを見る
それをよしとする日本の司法ですから。

近い将来、人に危害を加える恐れが十分にある。
下手をするとテロ事件やガソリン缶に火をつけ投げ込む
可能性すら有る様な人物。
不起訴となっても警察は動向を常に見る必要がある。

まとめ

 

今回は、「木崎喬滋は精神疾患?フロントガラス割る動機がヤバい!前科は?顔画像+動画+Twitter」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.