ニュース

古川敏正の顔画像とフェイスブック!死因は何?事故原因は?何のパフォーマンス?

 

今回は、「古川敏正の顔画像とフェイスブック!死因は何?事故原因は?何のパフォーマンス?」という事で書いていきたいと思います。

 

古川敏正さんが、ライブハウスのパフォーマンス中に、ポリ袋をかぶるパフォーマンスで死亡されたという事です。

 

古川敏正さんの顔画像にフェイスブック、死因や事故原因、何のパフォーマンスか?などなどに迫ってまいりたいと思います。

 

古川敏正さんがポリ袋をかぶって死去のニュース

 

古川敏正さんがポリ袋をかぶって死去のニュースがこちらになります。

 

大阪市内のライブハウスで、ポリ袋をかぶって行うパフォーマンスをしていた男性が死亡しました。

25日午後9時ごろ大阪市北区のライブハウスで「男性が急に倒れた。窒息したようだ」と消防に通報がありました。

倒れたのは大阪市都島区に住む古川敏正さん(60)で、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

警察によると25日はライブハウスのオープニングイベントが行われ、古川さんはポリ袋を被ってじっとしているパフォーマンスをしていたところ数分後に倒れたということです。

ライブハウスのスタッフによると、演出にはもともと倒れることも含まれていたため、男性が倒れた際も、パフォーマンスだと思い20分ほどそのまま見ていたということです。

会場には20人ほどの客がいたということで、警察は安全管理の状況などについて調べる方針です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-07505301-kantelev-l27

 

古川敏正さんの顔画像やフェイスブック?

 

古川敏正さんの顔画像やフェイスブックに迫ってまいりたいと思います。古川敏正さんの現在判明している情報が以下になります。

 

名前:古川敏正

年齢:60

住所:大阪市都島区

職業:不明

死因:窒息?

 

古川敏正さんの顔画像に関しては現時点では報道されていません。最も、お亡くなりになられているという事で、本人や家族を慮って報道は控えられるかもしれませんね。

 

古川敏正さんのフェイスブックに関しましては、同姓同名のアカウントはありましたが、本人である可能性は低そうでした。

 

古川敏正さんがポリ袋をかぶって死去の死因は何?

 

古川敏正さんがポリ袋をかぶって死去の死因は何だったのでしょうか?大きく考えるとすれば、事件か事故かとなるでしょう。

 

しかし、ライブハウスのパフォーマンス中にポリ袋をかぶった状態で殺されると言ったシチュエーションは常識的に考えて可能性は低いでしょう。

 

警察も事故として捜査を進めている様です。なので、ポリ袋を長時間かぶっていた事による窒息が死因と考えるのが、最も理にかなっているのではないでしょうか。

 

古川敏正さんがポリ袋をかぶって死去の事故原因は?

 

もしも古川敏正さんの死因が事故であったとすると、事故原因は何だったのでしょうか。

 

当然、ポリ袋をかぶり続けた事による窒息かとは思われますが、安全性について疑問が残りますね。

 

警察が安全性については調査中との事です。パフォーマンスだとすれば、リハーサルなど行っているはずです。

 

また、十分に練習を積んで望んでると思いますので、一体何を間違えてしまったのでしょうか。

 

不幸な事に、倒れる事はパフォーマンスに含まれていたので、誰もまさか本当に窒息で倒れているとは思わずに、気づくのが大幅に遅れたという事です。

 

それらのも含めて不幸な事故と言えるでしょう。

 

古川敏正さんがポリ袋をかぶって死去でネットの声

 

男性も、20分も知らずに見ていたお客さんも気の毒。

60歳の男性がポリ袋をかぶるパフォーマンス……
気の毒だけど、世の中いろんな職業があるんだな。
でも、死んじゃだめ。

なんだそのパフォーマンス。
やるべきでは無い。
倒れることも含まれていたって、おかしいでしょ。

判断をしにくい演技は必ず関係者には合図を用意しておくのが安全の観点だろうが、パフォーマーのレベルも歴とわからないから何とも言い切れないな。

プロでやってきた人がミスをした場合もあるし、プロと名乗りだした駆け出しなり素人がやってしまった場合もある。
年齢的にはベテランな気はすれど、年齢ゆえに判断が余計につかないな。

杉良太郎は舞台の切腹のシーンで豚の腸使ってお客を驚かせたというが、生ものでお客に本物の死を心配させる演出は個人的にはやってはならない、やるなら関係者全員が当人は演技中であると確実に把握できる合図を確認徹底しておくべき。

この記事を見た小屋やライブハウス、劇団や俳優の事務所など関係する業界の人たちが1人でも多く正しく話題にして反面教師に生かしてくれる事を願いたい。

記事にならないのが殆どだけど、未熟、過信、確認不足などで怪我や死亡も稀にある。

茨の道を歩んで残念じゃない。

まとめ

 

今回は、「古川敏正の顔画像とフェイスブック!死因は何?事故原因は?何のパフォーマンス?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.