ニュース

岩下幸竜の顔画像にフェイスブックに勤務先運送会社はどこ?犯行動機理由も!

 

今回は、「岩下幸竜の顔画像にフェイスブックに勤務先運送会社はどこ?犯行動機理由も!」という事で書いていきたいと思います。

 

トラック運転手の岩下幸竜が、乗用車の男性に暴行を加え、悪意を持ってトラックではねたという事で逮捕されました。

 

岩下幸竜の顔画像にフェイスブックに勤務先運送会社はどこか、犯行動機や理由に迫っていきたいと思います。

 

岩下幸竜の起こした事件の報道内容

 

岩下幸竜の起こした事件の報道内容がこちらになります。

 

25日午後、愛知県小牧市でトラック運転手の男が、割り込もうとした乗用車の男性に暴行を加えたうえ、トラックではねたとして、殺人未遂などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県小牧市のトラック運転手・岩下幸竜容疑者(28)です。

岩下容疑者は、25日午後6時半ごろ、小牧市小牧原1丁目の国道で、トラックを運転中に前に割り込もうとした乗用車の男性(32)を車から引きずりおろし、暴行を加えたうえトラックではねた殺人未遂などの疑いです。

男性は、首や胸に軽いケガをしました。

岩下容疑者は、男性を中央分離帯のフェンスに押し付けるなどの暴行を加え、その後にトラックではねたということで、容疑を否認しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00025012-tokaiv-soci

 

トラックで故意に人を撥ねるとは、とんでもない人間がいたものですね。被害者男性も軽傷で済んで本当に良かったです。

 

岩下幸竜の犯行現場とにと日時は?

 

岩下幸竜が事件を起こした日時は、25日午後6時半頃との事です。現場は、小牧市小牧原1丁目の国道という事です。

 

 

詳しい場所までは特定できませんでしたが、このげんばで、岩下幸竜は乗用車の運転手を車から引きづり出して暴行した上に、故意にトラックで惹いたという事です。

 

岩下幸竜の顔画像にフェイスブック

 

岩下幸竜の顔画像にフェイスブックなどに迫ってまいりたいと思います。現在判明している岩下幸竜のの情報がこちらになります。

 

名前:岩下幸竜

年齢:28

職業:トラック運転手

住所:愛知県小牧市

 

岩下幸竜の顔画像に関しては現時点では報道されていませんでした。しかし、凶悪犯罪なのでこれから報道されるかもしれませんね。

 

報道され次第、追記してまいりたいと思います。また、岩下幸竜のフェイスブックやツイッターなどのSNSに関しましては本人のものと断定できるアカウントの発見に至っていません。

 

アカウント自体持っていないのかもしれませんね。

 

岩下幸竜の運送会社はどこ?

 

岩下幸竜の運送会社はどこだったのでしょうか?あれだけの凶悪犯罪を起こす様な人間が所属している会社ですので、ろくな会社でない気がしてしまいます。

 

残念ながら、岩下幸竜の運送会社に関しても現在は特定できていません。引き続き調査してまいりたいと思います。

 

岩下幸竜の犯行動機や理由は何?

 

岩下幸竜の犯行動機や理由は何だったのでしょうか?被害者男性は岩下幸竜の運転するトラックに割り込みをしたとの事でした。

 

しかし、割り込みをされたくらいで、運転手を引き釣りだして暴行を加えた上に、意図的にトラックで惹くとは、何とも恐ろしい人間ですね。

 

この様な人間を野放しにして置いたら、何の罪もない一般人に危害が加えられるかもしれません。

 

岩下幸竜の起こした事件でネットの声

 

家のそばじゃないかと!
割り込みで腹立ててする事ではない!
会社は解雇だろうけど、免許剥奪を
強く望みます。
近所で起こった事だけに、ぞっとしました。

被害者の方には大きな怪我がなく良かった。加害者は、まだ若いから罰はキチンと受けてもらい反省さてこれからの人生に生かして欲しい。

 

殺意は否定?駅のホームで背後から押しても「殺す気は無かった」と言いそう?

東海地方では、尾張小牧は評判悪いからなぁ。
愛知県警もヘリコプターとパトカー動員して、煽り運転の取り締まりしてるけど、ドンドンこんなことが起きるね。
実際、他県よりもパトカーがうろうろしてるのにね。
県民性?

男性の胸に衝突させたってことは、トラックです轢こうとしたってこと?無茶苦茶やるな。

 

まとめ

 

今回は、「岩下幸竜の顔画像にフェイスブックに勤務先運送会社はどこ?犯行動機理由も!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.