ニュース

福原岳志の顔画像にフェイスブック!犯行動機に理由は?歩きたばこ注意で殴る!

 

今回は、「福原岳志の顔画像にフェイスブック!犯行動機に理由は?歩きたばこ注意で殴る!」という事で書いていきたいと思います。

 

歩きたばこをしていたところ、注意された事に腹を立てて殴ったとして、福原岳志が逮捕されました。

 

福原岳志の顔画像にフェイスブック、動機や理由に迫っていきたいと思います。

 

 

福原岳志歩きたばこ注意で殴る事件のニュース

 

まずは、福原岳志が歩きたばこを中止されて男性を殴って逮捕されたニュースの内容を紹介していきたいと思います。

 

千葉県のJR柏駅で通行人の男性の顔を殴って重傷を負わせたとして、42歳の男が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは、千葉県柏市の福原岳志容疑者(42)。警察によると福原容疑者は、先月20日、JR柏駅のダブルデッキで男性に歩きたばこを注意されたことに腹を立て、男性の顔をこぶしで殴った疑いがもたれている。男性は鼻の骨を折るなど全治1か月の重傷を負った。

福原容疑者は現場から逃走していたが、警察が公開した防犯カメラの映像などによって福原容疑者が特定され、1日、逮捕に至った。

調べに対し、福原容疑者は「何も話すことはありません」などと容疑を否認しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191102-00000060-nnn-soci

 

 

福原岳志が起こした事件の詳細は?

 

福原岳志が起こした事件の詳細です。まず、犯行日時は10月20日という事。現場は、千葉県の柏駅という事です。

 

福原岳志はJR柏駅のダブルデッキで歩きたばこをしていたという事です。当然歩きたばこはいけませんので、ある男性が注意したという事です。

 

福原岳志は注意された事に腹を立てて拳で男性の顔を殴ったという事です。殴られた男性は、鼻の骨を折って全治一か月の重傷を負ってしまったという事です。

 

福原岳志は現場から逃走していましたが、防犯カメラの映像が公開され、福原岳志を知っているという人物の情報提供により、逮捕に至ったという事です。

 

 

福原岳志の防犯カメラの映像は?

 

では、警察が捜査のために公開していた福原岳志の防犯カメラの映像はあるのでしょうか?

 

ネットで探してみたところ、映像を入手することが出来ました。それがこちらになります。

 

 

 

福原岳志に殴られた男性は

 

福原岳志に殴られた男性に関する判明している情報は以下です。

 

名前:不明

年齢:63歳

職業:会社員

住所:柏市

 

被害者男性も気の毒だったというしかないでしょう。中には、注意せずに放っておけばよかったなんて意見もありました。

 

しかし、歩きたばこをする方と、注意する方どちらが悪いかは一目瞭然です。被害者男性は、大多数の方が見てみぬふりをする中、注意という行動に起こした稀有な人だったのでしょう。

 

しかしながら、殴られて鼻骨折という被害を被ってしまいました。福原岳志には厳罰が望まれます。

 

 

福原岳志に顔画像にフェイスブックは?

 

では、加害者の福原岳志の顔画像やフェイスブックは判明しているのでしょうか?現在判明している福原岳志の情報は以下になります。

 

名前:福原岳志

年齢:42歳

職業:不明

住所:柏市

 

福原岳志の職業に関しては現時点では明らかにされていません。しかし、歩きたばこをするのみにとどまらず、注意されたら殴るという狂暴性。

 

反社会性から、まともな仕事が出来るとは思えませんね。福原岳志のフェイスブックに関しましても、現時点では本人のものと特定できるアカウントの発見には至っていません。

 

 

福原岳志の犯行動機や理由は何?

 

では、福原岳志の犯行動機や理由は何だったのでしょうか?福原岳志は、警察の調べに対して「何も話すことはない」を容疑を否認しているという事です。

 

防犯カメラの映像からなので、証拠が検出されず逃げ切れるとでも思っているのでしょうか?

 

福原岳志の犯行動機や理由は明らかにされていませんが、注意された事に腹を立てての犯行の可能性が高いでしょう。

 

ストレスが溜まっていたのかもしれませんね。しかし、暴力に訴えるという時点で反社会性、狂暴性がにじみ出ており、反省して欲しいものです。

 

 

福原岳志が起こした事件に対するネットの声

 

こういう輩が次々に逮捕されるのを見て、防犯カメラの必要性を強く感じる
プライバシーの侵害だの言う連中もいるが、何も悪いことをしていなければ、映されて困ることは何もない
これからも街中の防犯カメラをどんどん増やして、犯罪の抑止力に繋がっていけばいいと思う

映像も残っていて被害者の証言もあり診断書だってあるから否認のままで良い
裁判での心証が悪くなるだけだからキッチリ実刑にしてほしいです

自分もよく、駅から降りると直ぐに周りの人を気にすることなく歩きタバコ始める奴をよく見る。

普通は周りの人達を気にすればそんな迷惑行為は出来ないものだが、まったく気にすることなく歩きタバコ始められるのは、やはり人として必要な感情が欠落した人間だからなんだと思う。

そういった輩はやはりまともではないので、今回被害に遭われた方の行為は勇気ある行為だが、かかわり合いになるのはやはり危険だと思う。

最近はこの事件のように、悪いことを注意する正義を振りかざした人が暴行を受けたり、小さい子だと親が出てきて猛反論してきたり、残念な世の中になりつつあるので、客観的に物事を判断出来る防犯カメラは各所設置してほしい反面、
それだけ人の心を持ち合わせていない人が多い世の中を残念に思います。

 

 

まとめ

 

今回は、「福原岳志の顔画像にフェイスブック!犯行動機に理由は?歩きたばこ注意で殴る!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.