女優

相武紗季の家族構成↓姉,母はタカラジェンヌで父は医者?夫の化粧品会社どこ?子供の顔画像も!

 

今回は、「相武紗季の家族構成↓姉,母はタカラジェンヌで父は医者?夫の化粧品会社どこ?子供の顔画像も!」という事で、相武紗季さんの家族について調べていきたいと思います。

 

女優として活躍されている相武紗季さですが、家族がスゴいと噂です。姉と母はタカラジェンヌで父は医者。

 

さらに、結婚した旦那は化粧品会社を経営する経営者という事です。子供がいる事も知られていますが、顔画像などは公開されているのでしょうか。

 

 

相武紗季のWIKI風プロフに経歴

 

まずは、相武紗季さんのWIKI風プロフに経歴から迫ってまいりたいと思います。

 

【プロフィール】

名前:相武紗季

生年月日:1985年6月20日(2019年現在34歳)

出身地:兵庫県

血液型:O型

職業:女優

身長:165センチ

趣味:読書 音楽鑑賞 料理

出身校:雲雀丘学園中学校・高等学校

特技:水泳

 

【経歴】

1985年6月20日兵庫県に生まれる。

中学から高校2年生までは地元の中高一貫校雲雀丘学園中学校・高等学校に通う。

2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」に応募し、1000人の中から選出される。

地元に規制していたマネージャーがPRビデオをみてスカウト。芸能活動のため上京。

2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビュー。

2004年、ミスタードーナツのCMでタカアンドトシと共演。話題を呼ぶ。

2005年以降、『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』でヒロイン。『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』で声優を演じる。

2010年、『THE LEFT STUFF』で初舞台。

2013年1月1日、『〜感動の神対応バラエティ〜おお!Myゴッド』で初司会を演じる。

2013年4月から8月、アメリカへ語学留学。

2015年、5歳年上の一般人男性と結婚。

2017年、第一子出産。

2018年、『ブラックペアン』第7話で女優復帰。

 

相武紗季さんは学生の頃は水泳部に所属していて、シンクロの経験などもあるそうです。そんな相武紗季さんのデビュー作と言えば、『WATER BOYS』ですね。

 

 

相武紗季の家族(姉+母)はタカラジェンヌ?

 

そんな女優として活躍される相武紗季さんの家族が凄いと話題です。なんと、姉も母もタカラジェンヌなんです。

 

いわば相武紗季さんは女優一家の血筋に生まれており、芸能人になるのは半ば必然ともいえるのかもしれませんね。

 

 

相武紗季の姉は女優の音花ゆり

 

相武紗季さんのお姉さんは、女優の音花ゆりさんとして知られています。顔画像やプロフィールは以下。

 

 

名前:音花 ゆり

生年月日:1983年12月16日

職業:女優

 

元宝塚だけあって、やはりお綺麗ですね。相武紗季さんとともに美人姉妹です。ちなみにこちらが相武紗季さんとお姉さんのツーショットです。

 

 

 

相武紗季の母は元タカラジェンヌの朱穂芽美

 

そして、相武紗季さんの母親も元宝塚の朱穂芽美さんという事です。宝塚当時の顔画像を発見することが出来ました。

 

 

何歳の時かは残念ながら分かりませんが、かなりの美人である事は疑いようがないでしょう。

 

どちらかというと、お姉さんの音花ゆりさんに似ている気がしますね。ちなみに下記が朱穂芽美さんの現在のお姿。

 

 

年を取られても上品で美しいですね。残念ながら年齢などの情報は明らかになっていません。

 

しかしながら、宝塚の入団が1976年という事です。仮に20歳で入団されていたとすると、現在は63歳という事になります。

 

ですので、年齢は60代前半から半ばくらいなのではないでしょうか。

 

 

相武紗季の家族(父)は医者?

 

母、姉ともにタカラジェンヌの女優の血筋である相武紗季さん、その父親はどの様な人なのか気になります。

 

しかし、相武紗季さんや姉の音花ゆりさんを見る限り、非常に美しいですので、容姿は端麗なのではないかと思われます。

 

噂によると、相武紗季さんの父親は開業医をしていると言った噂でした。しかし、あくまで噂であり、真相は不明です。

 

とはいえ、娘2人を女優にするくらいですから、仮に医者では無かったにせよ、平均よりも所得の高い仕事や上級国民である事が予想されます。

 

ちなに、面白いエピソードがあるのですが、相武紗季さんの父親と母親の出会いは、阪神電車内で父がウインクした事だそうです。

 

まさかのナンパか?と思いきや、もともと知り合いだったとの事です。しかし、相武紗季さんによると。父親は体育会系との事で、相武紗季さんが学生時代水泳に打ち込んだ点などは父親の遺伝をひいていたのかもしれませんね。

 

 

相武紗季の結婚した旦那の職業や子供の顔画像は?

 

相武紗季さんは、2015年に5歳年上の一般人男性と結婚されています。相武紗季さんと結婚された旦那さんはどの様な方なのでしょうか?

 

5歳年上ですので、現在は39歳でしょう。相武紗季さんの旦那さんは、化粧品会社を経営されているとの事ですが、どこの会社なのでしょうか?

 

実は、相武紗季さんの旦那さんに関しましては、顔画像も名前も経営する会社も判明しています。

 

スカイグループの社長であられる、小宮生也さんが相武紗季さんの旦那さんという事です。

 

顔画像がこちらです。

 

 

非常にイケメンで、美男美女の夫婦ですね。相武紗季さんは2017年に第一子となる子供を出産されていますが、非常にかわいいルックスである事が予想されます。

 

残念ながら、相武紗季さんの子供の性別や顔画像に関しては明らかとなっていません。以前、インスタで子供を抱っこした写真をのせた事はあったのですが、顔は見えませんでした。

 

もしかしたら、そのうちアップするかもしれませんね(^^)

 

 

相武紗季の主演ドラマや無料で見る方法は?

 

相武紗季さんと言えば、デビュー作のウオーターボーイズや家政婦のミカタなど様々なドラマに主演していますが、無料で主演作品を見る事は出来ないでしょうか?

 

調べてみたところ、以下の作品が完全無料で安全安心に視聴できることが判明しました。

 

▶僕のヤバイ妻

▶メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

▶硝子の葦

▶お家さん

▶民王スピンオフ~恋する総裁選~

▶恋するナポリタン 世界で一番おいしい愛され方

 

※2019年10月現在の情報です。

 

特に、「硝子の葦」「僕のヤバイ妻」では、相武紗季さんが濡れ場も披露しており、見ごたえがあります。

 

無料視聴方法はユーネクストというサービスを使う事で可能となっており、以下の通り、いたって簡単です。

 

①ユーネクストに登録する(31日の無料期間あり)

②無料期間内に好きなだけ作品を楽しむ

③ユーネクストを解約する

 

この3ステップです。

 

すなわち、ユーネクストにはお試し期間として、一か月の無料期間があり、その期間内であれば好きなだけ作品を楽しむ事が出来て、一か月以内に解約すれば完全無料のお得サービス何です。

 

ユーネクストにいは下記から登録できます。

 

▼こちらをクリックでU-NEXTに登録できます▼

※一か月以内に解約すればお金は一切かかりません。登録、解約も簡単です。

 

 

まとめ

 

今回は、「相武紗季の家族構成↓姉,母はタカラジェンヌで父は医者?夫の化粧品会社どこ?子供の顔画像も!」という事で、相武紗季さんの家族について調べていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 


-女優

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.