ニュース

井口祥の顔画像に動機理由に現在に高校!詐欺受け子の元女子サッカー選手

 

今回は、「井口祥の顔画像に動機理由に現在に高校!詐欺受け子の元女子サッカー選手」という事で書いていきたいと思います。

 

元女子サッカー選手が詐欺受け子で逮捕されたと言った、ショッキングなニュースがありました。

 

誰で名前は、井口祥と特定されていますが、特定の経緯や動機に理由、高校なども調べていきたいと思います。

 

 

元女子サッカー選手が詐欺受け子で逮捕のニュース

 

元女子サッカー選手が詐欺受け子で逮捕のニュースがこちらになります。

 

埼玉県の浦和西署は1日、詐欺未遂の疑いで、東京都世田谷区上祖師谷、会社員の女(27)を逮捕した。女は元女子サッカー選手で、なでしこリーグ1部のジェフ千葉レディースやINAC神戸に所属していた。

同署によると、女は特殊詐欺で金品を受け取る「受け子」。2日に詐欺未遂容疑で蕨署に逮捕された住所不定、職業不詳の男(22)が見張り役か指示役とみられる。

2人の逮捕容疑は氏名不詳者らと共謀し、1日午後2時ごろから数回、さいたま市桜区の無職男性(77)方に警察官をかたり「あなたのキャッシュカードが偽造されている。新しいカードにする必要がある」「これから取りに行く」などと電話し、カードをだまし取ろうとした疑い。

午前11時半以降に戸田市、午後1時半ごろから桜区などで、詐欺の予兆電話があり、県警で警戒。戸田市内のファストフード店で、複数のスマートフォンを所持する男と、スマホをしきりに気にする女を不審に感じた警察官が、2人の動向を警戒していた。

女は午後3時すぎ、店を出て男性方へ向かう途中の桜区内で職務質問されて逮捕。男も店を出た後、職務質問され逮捕された。

女は「電話で指示を受け、男性方に向かった」、男は「女は受け子。出た後に合流する予定だった」と供述しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000001-saitama-l11

 

 

井口祥が元女子サッカー選手が詐欺受け子で特定経緯!

 

誰もが気になるのが、詐欺受け子で逮捕された元女子サッカー選手は誰か?と言ったところでしょう。

 

井口祥と特定されていますが、その特定の経緯に迫ってみたいと思います。まず、ニュース報道で明らかになっていた情報は以下でした。

 

元女子サッカー選

ジェフ千葉レディースやINAC神戸に所属していた

27歳

 

これらを元に調べれば、誰か特定が出来たかもしれません。しかしながら、報道機関により、名前が明らかにされたのでした。

 

ジェフユナイテッド市原・千葉レディースなどに所属していた、元サッカー選手の井口祥容疑者(27)が、詐欺未遂の疑いで逮捕された。

警察官をかたって、高齢男性からキャッシュカードをだまし取ろうとした疑いが持たれていて、井口容疑者は、「自分は受け子だった」などと供述している。

https://www.fnn.jp/posts/00426635CX/201911031702_CX_CX

 

 

井口祥のプロフィールに顔画像

 

井口祥の顔画像やプロフィールに迫ってまいりたいと思います。

 

名前:井口祥(いぐちあき)

出身地:茨木

生年月日:1992年8月3日

身長:157センチ

体重:53KG

血液型:A型

 

井口祥は2004年から地元の女子サッカーチームで活躍されていたという事です。2004年というと、井口祥さんが12歳くらいの頃なので、小学生か中学生くらいからサッカーを本格的にやっていたのでしょう。

 

高校を卒業後の2011年から、 INAC 神戸に入団。プロのサッカー選手として活躍をはじめます。2012年に柏レディースサッカークラブに移転しそこから翌年にはジェフ千葉レディースに所属していました。

 

 

井口祥の高校はどこ?

 

井口祥の高校に関しましては、日本航空高等学校と判明しています。日本航空高等学校の偏差値は40なので、お世辞にもレベルが高いとは言えませんね。

 

しかし、日本航空高等学校はスポーツに打ち込みたい生徒には非常に向いている学校の様ですので、井口祥さんはサッカーに力を入れる事前提に日本航空高等学校に入学されたと思われます。

 

 

井口祥の現在は?

 

井口祥の現在は詐欺で逮捕という悲しい現実となってしまいましたが、逮捕される前までは何をしていたのでしょうか?

 

報道では会社員とされていた事から、どっかの一般企業で働いていたものと思われます。当然サッカー選手は既に引退していたでしょう。

 

最も、サッカー選手時代に関しても、知名度はあまりなく、給料もそこまで高くはなかったのではないでしょうか。

 

一部の情報によると、サッカー選手引退後、タレントに転身したなんて情報もありましたが、知名度は無かったので、本当にローカルなタレントとして一時活動したと言った程度だったと思われます。

 

タレントでは芽が出ずに一般企業に勤めていたのでしょう。

 

 

井口祥が詐欺受け子の動機や理由は?

 

一番気になる、井口祥が詐欺受け子の動機や理由に関してですが、詐欺をやるとなると、金に困って以外に理由はあまりないでしょう。

 

サッカー選手時代もタレント時代も芽が出なかったにせよ、まじめに働けば暮らしていけない事は無いでしょう。

 

何らかの理由で暮らしていけないほど金に余裕が無かったのでしょうか?ホスト遊びなどで、首が回らなくなっていた可能性も考えられますね。

 

 

井口祥が詐欺受け子でネットの声

 

スポーツをやっているから
真面目と限らない 警察や公務員が
真面目とも限らない

 

元サッカーとは言え、裏社会との関わりが有るって事自体、普通に凄い事件です。

 

現役プロスポーツ選手、元プロスポーツ選手だから清廉潔白な人が多い?』とは思わないがプロの現場で培った集中力やその他の力をそれこそ警察官or消防官他で活かせなかったもんか?男女問わず野球、サッカーを子供の頃からやっていてもプロ契約できて更に所属チームでレギュラーで活躍できるのがごくわずか!そこから更に日本代表になれる人間は一握り!少なくとも所属チームでレギュラー獲得できるだけの能力があったならば『まだそういう職種での能力の活かし方もできたのでは?』とか考えてしまう。

普通に考えて、元の肩書を利用しての就職を考えると思うけども、
それが叶わなかったところを見ると、女子サッカー選手の引退後には、その肩書は全く役に立立たない現状なのかな。
それを世間の荒波で知ってヤケになったか

 

この選手は、ジェフ千葉レディース、INAC神戸どちらに在籍していた時もほとんど試合に出ていない筈。
全くに近い位に。
怪我がちだった可能性ありますが。
それでも在籍したからチーム名が出てしまう。
やっては駄目な事はやっては駄目だ。

&nbsp

 

まとめ

 

今回は、「井口祥の顔画像に動機理由に現在に高校!詐欺受け子の元女子サッカー選手」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.