鬼滅の刃漫画全巻の楽天の値段とそれよりお得に電子書籍で読む方法!売り切れ続出!

鬼滅の刃

 

 

今回は、「鬼滅の刃漫画全巻の楽天の値段とそれよりお得に電子書籍で読む方法!売り切れ続出!」という事で書いていきたいと思います。

 

鬼滅の刃漫画が大人気で書店の売り切れが続出、手に入らない事態が出ています。そんな時、通販の楽天などで買うかとなるでしょう。

 

そこで、鬼滅の刃漫画全巻の楽天の値段とともに、それりも断然お得に電子書籍で読めちゃう裏技も紹介していきます。

 



 

鬼滅の刃漫画全巻が書店で売り切れの事態!

 

鬼滅の刃は、吾峠呼世晴さんの週刊少年ジャンプで連載されている少年漫画作品です。現在17巻までが発売されています。

 

連載当初は打ち切られるのではないか?なんて噂すら立っていましたが、一部の読者からは、「光るものがある」との指摘もありました。

 

そして連載が続いてゆくにつれて、人気は徐々に上がってゆき、今ではアニメ化もされ、映画化も決定し、ワンピース、約束のネバーランドなどと並び、ジャンプの看板作品にまで成長しました。

 

その人気は留まるところを知らず、なんと漫画が売り切れ続出で、書店に在庫がないなんて事態にすらなっています。

 

当然、ブックオフなどでも見かける事は稀です。

 



 

鬼滅の刃漫画全巻の楽天の値段はいくら?

 

書店にないのであれば、当然ネット通販で買うしかないでしょう。ネット通販と言えば、アマゾンや楽天を思い浮かべる方が多いでしょう。

 

今回は、鬼滅の刃漫画全巻の楽天の値段がいくらなのか調べてみたいと思います。

 

 

調べてみたところ、一番安いショップで¥14980でした。結構しますね。しかし、楽天市場の相場は変化するために、今現在がこの値段でも、一か月ごとかは変わっている可能性もあるのです。

 

ですので、鬼滅の刃漫画全巻の楽天の値段には決まった数字はなく、買うタイミングで変わってくるという事です。

 



 

鬼滅の刃漫画全巻は楽天よりも電子書籍がお得?

 

現在は紙媒体というよりも、漫画は電子書籍でスマホで読む時代です。漫画はかさばるし、巻数が増えていけばそれだけ邪魔になります。

 

反面、電子書籍であれば何冊でも何百冊でもスマホ一台があれば読むことが出来ます。今はいろいろな電子書籍がありますね。

 

コミックシーモアや漫画王国を活用するのも手でしょう。そんな中、一番お得に鬼滅の刃漫画全巻を読める電子書籍はどこなのでしょうか?

 



 

鬼滅の刃漫画全巻がお得に読める電子書籍はユーネクスト?

 

結論から言うと、一番お得に鬼滅の刃漫画全巻を読める電子書籍はユーネクストです。なんと、ユーネクストであれば、鬼滅の刃漫画全巻の中から好きな巻を完全無料で読むと言った裏技が使えます。

 

詳しくはこちらの記事を参照ください→

 

>>鬼滅の刃の漫画を無料で全巻から好きな巻を読む裏技!zip・rar以外の電子書籍で読める?

 

もしも見逃してしまった巻、どうしても手に入らない巻がある方は、この裏技で一冊まるまる無料で読んじゃいましょう!

 

▼クリックでU-NEXTに登録できます▼

▲31日以内に解約すれば一切料金はかかりません▲

 

ユーネクストの、一冊当たりの値段は¥418です。しかし、ユーネクストは一月当たり、1200ポイントのキャッシュバックがあります。

 

ですので、毎月3巻近くの漫画を無料で読める事となり、仮に一年近く登録し続ければ、全巻無料で読めてしまう事になります。

 

▼クリックでU-NEXTに登録できます▼

▲31日以内に解約すれば一切料金はかかりません▲

 



 

ユーネクストは鬼滅の刃のアニメも見放題!

 

そして、ユーネクストは鬼滅の刃のアニメも見放題なんです。それも一月以内に解約すれば無料で!

 

詳しくは下記の記事を参照ください→

 

>>アニメ『鬼滅の刃(立志編)』全話(1~27)の無料動画をフル視聴!デイリーモーションやパンドラは危険?

 

種を明かすと、ユーネクストには登録特典で31日間の無料トライアル期間と、600ポイント付与が与えられるんです。

 

31日無料と600ポイントでとりあえず使ってみて、気に入ったら翌月から本登録してねって事です。

 

ですので、31日以内に解約すれば全部タダで使い放題。その間に、600ポイントで鬼滅の刃の好きな巻を読んで、アニメも全部見て、解約しちゃえば一番お得ですね。

 

▼クリックでU-NEXTに登録できます▼

▲31日以内に解約すれば一切料金はかかりません▲

 

まあ、それ以外の映画やドラマやアニメ、に雑誌まで無料で使い放題ですから、楽しめますし、翌月から本登録すれば一年近く登録し続けるだけで、アニメや映画が見放題、漫画はポイント付与で鬼滅の刃全巻はほぼ無料見たいものになるので、かなりお得かと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、「鬼滅の刃漫画全巻の楽天の値段とそれよりお得に電子書籍で読む方法!売り切れ続出!」という事で書いていきました。

 

もちろん、楽天などの通販で紙媒体の鬼滅の刃漫画全巻を買うのもありですし、今はネットの時代なので、電子書籍で読めばスマホ一台でかさばらずに邪魔にならずに読めますね。

 

ユーネクストであれば一冊まるまる無料で読めますし、一年近く登録し続けるだけでポイントで全巻無料見たいものになります。

 

▼クリックでU-NEXTに登録できます▼

▲31日以内に解約すれば一切料金はかかりません▲

 

どっちみち無料ですので、とりあえず登録してみて嫌なら解約すればいいだけの話で、その間にアニメなど見放題なのでボランティア見たいものですね。

 

 

鬼滅の刃
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
トレンド深堀り速報☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました