気になる話題

前澤友作の浮気相手40代人妻は誰で名前に顔画像!剛力彩芽と破局理由の不倫LINEスクショ!

 

今回は、「前澤友作の浮気相手40代人妻は誰で名前に顔画像!剛力彩芽と破局理由の不倫LINEスクショ!」という事で書いていきたいと思います。

 

剛力彩芽さんと破局してしまった前澤友作さんですが、その理由は40代人妻との浮気が大きな原因だった様です。

 

浮気相手の40代人妻は誰で名前や顔画像は明らかになって切るのでしょうか?流出している、不倫のLINE画像スクショとともに見ていきたいと思います。

 



 

前澤友作と浮気相手40代人妻がトラブルのニュース

 

剛力彩芽さんとの破局報道の裏で、前澤友作さんと浮気相手40代人妻がトラブルになっていたと言った報道内容がこちらになります。

 

女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)が、新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。
A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。

10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。

A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。

〈同席させていただいたX(仮名、前澤氏のアシスタント)からその合否に関わるような軽率な発言があったことは本人に代わりまして心よりお詫びします。A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています〉

 

また、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉と説明。

 

その一方で、〈「謝罪しないなら文春に言う」のような恐喝が続く場合は、残念ながら警察に被害届を出させていただきます〉とA子さんに告げていた。

 

 

「個々のご質問についての詳細な回答は差し控えさせていただきます。なお、近時、前澤氏の周辺には合法・違法を問わず様々な目的をもった人物が接近しており、週刊誌等への虚偽の情報提供を悪用した脅迫・強要・恐喝等を行う人物なども後を絶ちません」

 

その後、A子さんから「前澤さんと電話で話した」として、小誌に次のようなメッセージが送られてきた。

 

〈なんか色々と良い事を言われました。文春さんに出たら、それはしないと言うので、とりあえず2人で会って、色々契約しようと思いました〉

 

だが、記事の掲載を小誌が見送り、前澤氏がA子さんに金銭を払えば、恐喝が成立することになりかねない。また、前澤氏は日本を代表する起業家、経営者であり、採用を巡るトラブルを報じる公共性、公益性は十分ある。

 

11月14日(木)発売の「週刊文春」では、前澤氏とA子さんはどのように出会い、何があったのか、A子さんと前澤氏側の主張の違い、取材最中に起きた異例の展開、2人のやり取りのLINEなど具体的物証に基づいて詳報する。

 

 



 

前澤友作と浮気相手40代人妻の出会いとトラブル

 

前澤友作さんと浮気相手40代人妻A子さんは、SNSを通じて出会っていたという事です。40代人妻A子さんはは秘書を募集している事をしり、履歴書を送ったという事です。

 

すると、前澤友作さんからオフィスに来るように誘われ面談に向かったという事です。40代人妻A子さんは、当然、面接だと思ったのでしょう。

 

しかしながら、前澤友作さんにオフィスで行為を求められ、関係をもってしまった(性行為をした)という事です。

 

これはこれは驚きです。前澤友作さんと浮気相手40代人妻A子さんは初対面だったのでしょうか?

 

恐らくはSNS上の出会いだったとの事で、そうでしょう。という事は、初対面でオフィスで性行為に至ってしまったという事です。

 

前澤友作さんも前澤友作さんですが、40代人妻A子さんもA子さんと言えるでしょう。最も、40代人妻A子さんからしたら、ここで体を許せば秘書に採用されると言った目測もあったかもしれません。

 

しかしながら、あれが外れて40代人妻A子さんは体を許したにもかかわらず、秘書には採用されなかったという事です。

 

いわば、40代人妻A子さんからすればヤリ逃げされたと思ったのでしょう。それが元でトラブルに発展していったという事です。

 



 

前澤友作と浮気相手40代人妻A子の不倫LINE画像(スクショ)

 

では、問題の前澤友作さんと浮気相手40代人妻A子の不倫LINE画像(スクショ)がこちらになります。

 

 

何と、浮気相手40代人妻A子さんは面接と思い込んでいたものが、前澤友作さんからしたら面接ではなかったという事です。

 

ここが前澤友作さんのしたたかなところで、面接と勘違いする様に仕向けて誘ったのでしょう。

 

そして、肉体関係を求めてあわよくば性欲を満たしたいといった感じだったのかもしれません。

 

浮気相手40代人妻A子さんが、面接と勘違いしていれば、合格したい一心で体を許すかもしれないとの計算があったかもしれませんね。

 

そして、後になって、「面接で呼んだなんて一言も言ってないよ」と言ってしまえば、浮気相手40代人妻A子のただの勘違いだったという事で済んでしまいます。

 

しかしながら、さすがに40代人妻A子はその仕打ちに怒ったのでしょう。なんと警察沙汰にまで発展する問題になってしまった様です。

 

それは剛力彩芽さんにも愛想つかされますね、こんなことしてたら。

 



 

浮気相手40代人妻A子は誰で名前に顔画像

 

では、前澤友作さんの浮気相手の40代人妻A子は誰で名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

 

結論から申しますと、現在判明しているのは41歳という年齢のみです。もしかしたら、ネット上で特定されるかもしれませんので、引き続き調査していきたいと思います。

 



 

前澤友作が浮気相手40代人妻A子の不倫でネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「前澤友作の浮気相手40代人妻は誰で名前に顔画像!剛力彩芽と破局理由の不倫LINEスクショ!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.