ニュース

柳偉強(リュウイキョウ)の顔画像にフェイスブック!犯行動機?理由?蕨市の住宅で高校生切る犯人逮捕!

 

 

今回は、「柳偉強(リュウイキョウ)の顔画像にフェイスブック!犯行動機?理由?蕨市の住宅で高校生切る犯人逮捕!」という事で書いていきたいと思います。

 

今年7月、蕨市の住宅で夜寝ていたと高校生が家に侵入してきた何者かに首を切られる事件がありました。その犯人が逮捕され、中国人の柳偉強(リュウイキョウ)と判明しました。

 

柳偉強(リュウイキョウ)の顔画像にフェイスブック、犯行動機や理由に迫ってまいりたいと思います。

 



 

柳偉強(リュウイキョウ)逮捕のニュース

 

蕨市の住宅に侵入し、寝ていた高校生の首を切ったという事で、柳偉強(リュウイキョウ)が逮捕されたニュースがこちらになります。

 

今年7月、埼玉県蕨市の住宅で、男子高校生が家に侵入してきた見知らぬ男に刃物で首を切られた事件で、警察は、車を奪う目的で家に侵入して高校生を殺害しようとした疑いで、22歳の中国人の男を逮捕した。

この事件は今年7月、蕨市の住宅で、この家に住む男子高校生が家に侵入してきた見知らぬ男に首を刃物で切られ、全治2週間のケガをしたもの。

その後の捜査関係者への取材で、男が男子高校生に「車の鍵はどこだ」と話していたことが判明し、警察は、車を奪う目的で家に侵入した上、高校生を殺害しようとした強盗殺人未遂などの疑いで中国人の柳偉強容疑者を逮捕した。

事件現場に残されていた足跡と柳容疑者が履いていた靴の足跡が似ていたことや、柳容疑者が任意の事情聴取に事件への関与をほのめかしたことなどから逮捕に踏み切ったという。

 



 

柳偉強が起こした事件の詳細

 

柳偉強が起こした事件の詳細についは以下になります。

 

埼玉県蕨市北町で男子高校生が刺される事件が発生しました。事件が起きたのは、16日の未明。午前3時頃との事。

 

男子高校生を刺した犯人は、男子高校生の自宅に侵入し、男子高校生を刺したとの事。3時という時間ですから、当然寝てる時間ですからね。

 

男は住居に不法侵入して男子高校生を刺したことになります。通報があったのは、この家に住む33歳女性からとの事。

 

報道のされ方が「家族」や「母親」、「姉」などの報道のされ方でないので、男子高校生は家元を離れて下宿生活を送っていたのでしょうか?

 

男子高校生は首を刺されて病院に搬送されましたが、意識はあるとの事。一命をとりとめてくれることを祈ります。

 

犯人は刃物を持ったまま逃走中との事で、警察が行方を追っています。

http://neo-senzai-ishiki.com/wp/archives/833

 

との事で、逃走していた犯人ですが、事件発生から4カ月ほどたった今、無事逮捕に至ったという事です。

 



 

柳偉強(リュウイキョウ)の顔画像にフェイスブック?

 

夜人がいる民家に侵入し、寝ている高校生を襲うと言った、にわかには信じがたいニュース。案の定犯人は中国人でした。

 

柳偉強(リュウイキョウ)の顔画像にフェイスブックなどなどの情報は判明しているのでしょうか?現在判明している柳偉強(リュウイキョウ)の情報が以下になります。

 

名前:柳偉強(リュウイキョウ)

年齢:22歳

国籍:中国

職業:不明

 

柳偉強(リュウイキョウ)の顔画像に関しましては、今現在のところは報道されていません。報道され次第、追記してまいりたいと思います。

 

また、柳偉強(リュウイキョウ)のフェイスブックやSNSにつきましても、今現在のところは判明していません。

 

最も、夜民家に侵入して高校生を刃物を襲う様なアウトローな人物です。SNSのアカウントなどを持っているとは到底思えませんね。

 



 

柳偉強(リュウイキョウ)の動機や理由は何?

 

柳偉強(リュウイキョウ)の動機や理由は何だったのでしょうか?報道によると、「車の鍵はどこだ」と話していたことが判明しています。

 

このことから、柳偉強(リュウイキョウ)は車を奪うために民家に侵入し、高校生を襲った事になります。

 

しかしながら、なぜ車が必要だったのでしょうか?また、民家に侵入して高校生を襲うなどと言った割に合わない事をしてまで車を手に入れたかった理由が分かりませんね。

 

そんなことしなくても車を手に入れる方法はいくらでもありそうです。犯行動機や理由に至りましては、さらに詳しい情報が入り次第追記してまいりたいと思います。

 



 

柳偉強(リュウイキョウ)逮捕でネットの声

 

・当初から大胆な通り魔だろうと言われ、動機だけが謎の事件だったけど
そんな理由で二階から侵入して寝ていた子を刺すんだ……

 

・やはりきたか。。埼玉でおきたペルー人による母子含む6人無差別殺人事件があったようにこれから移民社会になれば各ご家庭で自衛が必要になるでしょう。報道は外国人に配慮するマスコミばかりです。何かあれば、みんな逃げます。堺屋太一にように移民社会にしようと政治家に働きかけて、本人は死んで逃げてしまった例もある。。お子さん、奥さん、お孫さんがいるご家庭は特に注意を。首都圏では、10年以内に暴動もあるでしょう。施錠はもちろん、一階のガレージは閉めておくこと。そんなはずはない、おおげさだ!という人たちは、事件がおきれば、わからなかったと、、逃げてしまいます。。現に外国人による事件がおきれば、いい人もいるし悪い人もいる、日本人だって犯罪をしているから、云々など頓珍漢な論点をずらす発言ばかりです。対策も責任もとらないのが現実です。各自確認を。最悪想定しない人は、あとで泣きますよ?

 

・この事件その後捜査はどうなったかと思っていましたが中国人でしたか。。。
茨城境町の事件も捜査に進展がないようですが当初言われていた「怨恨」ではなく中国人なのだろうか。

 

・自宅で襲われるなんて怖すぎる。。
しかも首を切られるなんて尋常じゃない恐怖だったでしょうね。
この高校生がトラウマになってないならいいけど。

この犯人はもっと余罪がありそうなのでしっかり調べてほしいです。

 

・続報がなかったので気になっていた事件でした。
とりあえず捕まって安心しました。
なぜこの家を狙ったのかも知りたい。

 

・捕まって良かった。顔見知りでなければ外国人かなと思ったけどやはり…
中学生、大人に見えたのかもだけど子供を、しかも寝てる子を刺せるって人としておかしい。

これ見て窓開けて寝てたけど開けられなくなりました。

 


 

まとめ

 

今回は、「柳偉強(リュウイキョウ)の顔画像にフェイスブック!犯行動機?理由?蕨市の住宅で高校生切る犯人逮捕!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.