ニュース

石沢結月さんの顔画像が美人!犯人は20代客の単独犯で逃走中?アジュールプロフ顔画像!

 

 

今回は、「石沢結月さんの顔画像が美人!犯人は20代客の単独犯で逃走中?アジュールプロフ顔画像!」という事で書いていきたいと思います。

 

新潟の飲食店勤務の石沢結月さんが刃物でめった刺しにされて殺害されると言った事件が発生しました。

 

石沢結月さんの顔画像や、石沢結月さんの勤務先である、アジュールのプロフ顔画像、犯人は20代客の単独犯で逃走中?などなどまとめて行きたいと思います。

 



 

石沢結月さんが刃物で刺されて殺害のニュース

 

石沢結月さんが刃物で刺されて殺害のニュースがこちらになります。

 

15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1のビルで「女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があった。新潟県警や新潟市消防などによると、新潟市秋葉区北上新田、飲食店店員、石沢結月さん(20)が刃物のようなもので刺され、病院に搬送されたが死亡が確認された。男は逃走しており、県警が殺人事件として捜査している。

ビルの関係者らによると、石沢さんはビル2階の飲食店勤務とみられる。石沢さんは何カ所も刺されており、ビルの階段には血痕があった。捜査関係者によると、男は顔見知りとみられる。

現場はJR新潟駅近くの飲食店が建ち並ぶ繁華街。周辺は警察による規制線が張られ、騒然となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000001-mai-soci

 



 

石沢結月さんの勤務先はアジュール特定でプロフ顔画像!

 

石沢結月さんの勤務先はキャバクラのアジュールでほぼほぼ間違えないと特定されています。アジュールのホームページを見ますと、源氏名が「ゆずき」で20歳のキャストがいます。

 

そのキャストが石沢結月さんと見られています。年齢名前とも一致していますが、本名を源氏名に使うか?と言った疑問もあるでしょう。

 

しかしながら、アジュールは事件直後に「ゆずき」の顔画像を削除していおり、その事が「ゆずき」イコール石沢結月さんの信ぴょう性を高めています

 

また、ネット上の情報を総合して考えても、石沢結月さんがアジュールのゆずきとみて間違えないでしょう。

 

石沢結月さんの顔画像に関しましては、すでにホームページから削除されていますが、削除以前の顔画像が出回っており、判明しています。

 

 

こちらが石沢結月さんの顔画像であり、大変美人である事が分かります。

 



 

石沢結月さんの顔画像がツイッターからも流出

 

石沢結月さんの顔画像に関しましては、ツイッターからも流出しています。その顔画像がこちらになります。

 

 

アジュールのホームページに掲載されていた石沢結月さんの顔画像に関しましては、修正されており、いかにもキャバクラ嬢という雰囲気を刺しています。

 

しかしながら、こちらの石沢結月さんの顔画像に関してはいかにも新潟の女の子と言った感じで、非常に可愛らしい印象を受けます。

 

修正されているいないにかかわらず、顔のつくりや目元などから、同一人物なのは間違えないでしょう。美人なのは誰が見ても明らかです。

 

この様な可愛らしい女性が20歳の若い身空で殺されてしまうとは大変残念でなりません。この顔からすると、男性には非常にモテたでしょうから、何らかの逆恨みでも買ってしまったのでしょうか。

 



 

石沢結月さんの顔画像にプロフィール

 

石沢結月さんの顔画像に関しましては、上記の通りとなりますが、詳しいプロフィールや現在判明している情報をまとめて行きたいと思います。

 

石沢結月さんが勤めていたと思われる、アジュールでは顔画像は削除されたものの、プロフィールはそのまま残っています。

 

 

このアジュールの情報も含めて石沢結月さんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

名前:石沢結月(源氏名:ゆずき)

年齢:20歳

職業:飲食店勤務(キャバクラ)

身長:158センチ

性格:明るい 癒し系 人懐っこい 甘えん坊

趣味:ゲーム ショッピング ファッション お酒 読書

 

また、このプロフィールを見ますと、同伴やアフターがOKとなっていますので、客と親密になりすぎてしまい、いらぬ恨みをかった可能性もありますね。

 

後程詳しくまとめていきますが、当初石沢結月さん殺害の犯人は3人などの噂もありましたが、最新の報道ですと、客の男性一人による単独犯との見方が強い様です。

 

石沢結月さんのフェイスブックなどのSNSの情報は見つけることが出来ませんでした。

 



 

石沢結月さん殺害の犯人は誰?

 

石沢結月さん殺害の犯人は誰だったのでしょうか?

 

新潟県警に入った連絡によると、15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1のJR新潟駅前のビルで「女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があった。新潟県警や新潟市消防などによると、20代女性が刃物のようなもので刺されたとみられ、病院に搬送されたが死亡が確認された。男は逃走しており、県警が殺人事件として捜査している。

現場のビルは飲食店などが入る雑居ビル。周辺は警察による規制線が張られ、騒然となった。

ビルの関係者らによると、女性はビル2階の飲食店勤務とみられ、刺したのは3人組の男で、女性を待ち伏せしていたとの情報もある。女性は何カ所も刺されており、ビルの階段には多くの血痕があったという。

 

こちらの報道によりますと、犯人は3人いたと言った情報でした。怨恨での殺害だとしたら、犯人が3人いる事に不信感を持つ意見も多数ありました。

 

確かに、怨恨でなぜ3人なのか通常であれば合理的な説明が難しいでしょう。石沢結月さんに恨みを持つ人物がたまたま3人いて示し合わせれば可能ですが、常識的には非常識でしょう。

 

しかしながら、最新の報道ですと、石沢結月さん殺害の犯人は20代の客の単独犯である可能性が高そうです。

 

→こちらの記事も参照ください→

>>石沢結月さんの顔画像にフェイスブック!AZUR(アジュール)のゆずき?原因理由は?犯人は誰?

 


 

石沢結月さん殺害の犯人は20代客の単独犯で逃走中?

 

その報道がこちらになります。

 

15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1の雑居ビルで、同市秋葉区北上新田、飲食店店員、石沢結月(ゆづき)さん(20)が男に刃物のようなもので刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。男は逃走しており、新潟県警が殺人事件として捜査している。

ビルの関係者らによると、石沢さんはビル2階の飲食店勤務。ビルの階段には大量の血痕があった。捜査関係者によると、現場に男のものとみられる携帯電話と包丁が落ちていた。男は20代で飲食店の客とみられ、石沢さんと顔見知りの可能性がある。事件前に石沢さんから警察への相談などはなかったという。石沢さんは複数箇所を刺されていた。

近くに住む30代の女性は「この近くでよく飲みに行く。犯人が逃げているようなのでとても怖い」と話した。

現場はJR新潟駅近くの飲食店が建ち並ぶ繁華街。目撃者から「若い女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があった。周辺は警察による規制線が張られ、騒然となった。

石沢さんの自宅近くに住む男性は「こんな近くの人が被害に遭い、まさかと思った。犯人が早く捕まるといい」と話した。【露木陽介、井口彩】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000020-mai-soci

 

この報道内容から行くと、男は20代で飲食店の客とみられ、石沢さんと顔見知りという事です。報道の内容から、犯人が誰かは大方めぼしがついていそうです。

 

後は、逮捕を待つのみですが、犯人は石沢結月さんの客だった可能性が高そうです。石沢結月さんは同伴やアフターなども行っていた様です。

 

石沢結月さんと犯人の客の男性が肉体関係などあったかは不明ですが、あの石沢結月さんの顔画像からしても犯人石沢結月さんにほれ込んでいた可能性が高いですね。

 

そして一方的に恨みを募らせて殺害されてしまったのかもしれません。

 


 

石沢結月さん殺害でネットの声

 

・主犯は十数年、その他数年で出てくる。
日本の司法は謎。
また被害者が出たら、司法関係者は責任とるべき。
それくらい日本の司法は加害者に甘い。
特にここ数年は傾向が強いよ。

 

・女性は亡くなったようです。
店の客か元カレか。いずれにせよ逮捕までは時間はかからないでしょう。
何があったか知らないが、人の命を奪い平然と生きていけると思ったら大間違い。
犯人も命を落とすなんてことがないようにしっかりやってください。NGT問題で頼りにならないとわかった新潟県警ですが、死ぬ気で逮捕に尽力してくれ。

 

・そこまでしないといけない理由が分からない。目立つ場所での犯行で、しかも3人組なら捕まるのは覚悟の上の事ですよね。20代で命を奪われるなんて可哀想すぎる。

 

・最悪の結果になってしまった。

男3人が逃走中
絶対に犯人を捕まえてほしい。

 

・複数犯との噂もあるが、近くには暴力団事務所もあるし、とても物騒としか言いようがない

 

・女性は亡くなりました。飲食店勤務…色々と複雑な人間関係がありそう…だが危害を加える理由は何一つ無い!新潟駅前は防犯カメラが方々に設置されている 捕まるのは時間の問題です。被害者のご冥福を心よりお祈り致します。

 


 

まとめ

 

今回は、「石沢結月さんの顔画像が美人!犯人は20代客の単独犯で逃走中?アジュールプロフ顔画像!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

→こちらの記事も参照ください→

>>石沢結月さんの顔画像にフェイスブック!AZUR(アジュール)のゆずき?原因理由は?犯人は誰?

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.