ニュース

沢尻エリカが大麻(MDMA)で逮捕!大河ドラマ「麒麟がくる」はどうなる?代役は誰?

 

 

今回は、「沢尻エリカが大麻(MDMA)で逮捕!大河ドラマ「麒麟がくる」の代役は誰?」という事で書いていきたいと思います。

 

女優の沢尻エリカさんが大麻取締法違反(MDMA所持)の疑いで逮捕されました。大河ドラマ「麒麟がくる」の代役は誰になるのでしょうか?まとめて行きたいと思います。

 



 

沢尻エリカが大麻取締法違反(MDMA所持)で逮捕のニュース

 

沢尻エリカが大麻取締法違反(MDMA所持)で逮捕のニュースがこちらになります。

 

警視庁は16日、都内で合成麻薬MDMAを所持していたとして女優の沢尻エリカ容疑者(33)を麻薬取締法違反の疑いで逮捕した。

沢尻容疑者は06年に映画「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞、13年には「ヘルタースケルター」で優秀主演女優賞を受賞。もともと演技力には定評があった。ただ、07年に出演した映画の舞台あいさつの際に自身の言動でトラブルを起こしてから、プライベートでの結婚、離婚時の騒動も重なり、表舞台から遠ざかった時期もあった。

15年に3年ぶりの映画「新宿スワン」で風俗嬢を演じ、17年には日テレ系「母になる」で母親役と幅広い役柄をこなし、昨年は主演含む映画4本が公開されるなど数々の作品から引っ張りだこ人気女優の地位を取り戻した。今年は映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」(蜷川実花監督)、来年には「麒麟がくる」で初のNHK大河ドラマ出演を控えていた。

大河の発表会見では「12歳で芸能界に入って、ガムシャラに生きてきた。たくさん失敗したし、挫折もして、ここまで来ることができた。沢尻エリカの集大成だと思っています」と涙ながらに語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000098-sph-ent

 

という事で、沢尻エリカさんが逮捕されたのは16日で、逮捕容疑は大麻取締法違反で合成大麻のMDMAを所持していたという事です。

 



 

沢尻エリカは大河ドラマ「麒麟がくる」の主演予定があった?

 

沢尻エリカさんは大河ドラマ「麒麟がくる」の主演も決まっていたそうです。

 

沢尻エリカ(33)は2020年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)役で大河初出演することが決まっている。3月の発表会見では「失敗も挫折もしてここまで成長してやってくることができました。20年間、芸能界で培ってきたものや築き上げてきたものを作品にささげたい。沢尻エリカの集大成をここで」と涙ながらに意気込みを表明していた。

沢尻は07年、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、司会者からの質問に「別に」と不機嫌な回答を繰り返しバッシングを浴び、芸能活動は休止状態となった。11年4月からは新しい属事務所に移籍し、心機一転活動を“再開”。演技派としてキャリアを積み重ねているところだった。

最近の出演では9月13日公開の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で、太宰(小栗旬)の愛人で弟子の太田静子役として熱演をみせた。CMでは柔軟剤「P&Gレノアハピネス ナチュラルフレグランス」、就職情報「Indeed」のCMにも出演している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000071-dal-ent

 



 

沢尻エリカ大麻で逮捕で大河ドラマの代役は誰?

 

この様に、沢尻エリカさんは2020年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主演が決まっていました。しかしながら、後2カ月を切っているここにきて逮捕。

 

沢尻エリカさんが主演するNHK大河ドラマ「麒麟がくる」は2020年の大河ドラマですので、公開まで後2カ月を切っています。

 

どうなるのでしょうか?まさか後2カ月しかないのに、代役を立てるなんて不可能でしょう。映像が全て取り終わってるかどうかで変わってきますが、恐らくはこのまま公開されるのではないかと思われます。

 

沢尻エリカさんが逮捕された事により、2020年NHK大河ドラマ「麒麟がくる」がどうなるかの情報はまだありません。

 

新たな情報が入り次第、追って追記してまいりたいと思います。

 



 

沢尻エリカ主演作品を無料で見る方法!

 

こうして逮捕されてしまつた沢尻エリカさんですが、主演作品を無料で見る方法があります。

 

「ヘルタースケルター」

「不能犯」

「ハゲタカ」

「手紙」

 

などなどの作品が完全無料で見ることが出来ます。

 

詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>沢尻エリカの濡れ場『ヘルタースケルター』の無料動画をフル視聴!窪塚洋介とヌードセックス!

 

ザックリ方法だけ言うと、ユーネクストというサービスを活用します。ユーネクストは登録特典として、31日の使い放題と600ポイントの付与があります。

 

ですので、31日以内に解約すれば、完全無料で好きな作品を見れるわけです。この機会に沢尻エリカさんの主演作を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

 

特にヘルタースケルターでは、窪塚洋介と濃厚な濡れ場を演じており、大変見どころがあります。ユーネクストにはこちらから登録できます。

 

▼こちらをクリックでU-NEXTに登録できます▼

▲31日以内に解約すればお金は一切かかりません▲

 

>>沢尻エリカの濡れ場『ヘルタースケルター』の無料動画をフル視聴!窪塚洋介とヌードセックス!

 



 

沢尻エリカ大麻で逮捕でネットの声

 

・「別に・・・」発言から、イメージを回復して築き上げたものが、一気に崩れましたね。
良かった、良かった。

芸能界も、これに懲りて、薬物で捕まった人については、もう芸能界での起用はしないようにしてくださいね。

 

・クスリって恐怖を感じます。
こんなに綺麗で才能がある方を、ダメにしてしまうのですね。
これから苦しい人生になってしまうのでしょうね。

 

・芸能界=薬物というイメージがあるかもしれないが、日本国内に薬物が蔓延してるだけのこと。

いい女優になったと思ってただけに残念ではある。
罪を償って女優として社会人としてやり直してもらいたい。

 

・今回の事件でイビサ島が浮かぶ。なぜ高城氏と別れたのだろうか。多くの大人たちに翻弄されたのが「別に」のセリフに繋がったのか。田代さんは逮捕歴で深刻な印象だけど、沢尻さんはこれまでのイメージで、薬ナシで生きるのが難しい印象がありますね。ただ芸能界には守られている人たちもいると思います。

 

・芸能人とか捕まったら影響大きい仕事してる人は、契約する際に薬物検査を義務つけたらいいんじゃないの?

 

・マトリ逮捕おめでとうございます!
芸能人は芋づる式です!
まだまだこれから逮捕者が出てきます!
マトリ頑張って下さい!

 


 

まとめ

 

今回は、「沢尻エリカが大麻(MDMA)で逮捕!大河ドラマ「麒麟がくる」の代役は誰?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

沢尻エリカさんの主演作品を無料で楽しむ方はこちら。

 

▼こちらをクリックでU-NEXTに登録できます▼

▲31日以内に解約すればお金は一切かかりません▲

 

>>沢尻エリカの濡れ場『ヘルタースケルター』の無料動画をフル視聴!窪塚洋介とヌードセックス!

 


 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.