ニュース

斎藤涼介の顔画像にFacebook!防犯カメラの映像?動機や理由?潜伏場所は?

 

 

今回は、「斎藤涼介の顔画像にFacebook!防犯カメラの映像?動機や理由?潜伏場所は?」という事で書いていきたいと思います。。

 

新潟の石沢結月さん殺害容疑で、斎藤涼介が全国指名手配されました。斎藤涼介の顔画像にFacebook、防犯カメラの映像、動機や理由に潜伏場所などなどを追っていきたいと思います。

 



 

斎藤涼介が全国指名手配のニュース

 

斎藤涼介が新潟の石沢結月さん殺害容疑で全国指名手配のニュースが以下になります。

 

15日午後9時ごろ、JR新潟駅近くの新潟市中央区東大通の商業ビルで、「意識がない女性が倒れている」と119番があった。

女性は刃物のようなもので刺されており、病院に搬送されたが、約3時間後に死亡した。

新潟県警によると、女性は市内に住む飲食店員石沢結月さん(20)。県警は16日、殺人容疑で現場から逃走した住居、職業不詳の斎藤涼介容疑者(25)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。

現場のビルの関係者によると、石沢さんの勤め先の飲食店が2階に入居しており、斎藤容疑者と石沢さんは顔見知りとみられる。

現場は新潟駅の北側で、飲食店などが立ち並ぶ繁華街。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000048-jij-soci

 



 

斎藤涼介の石沢結月さん殺害の詳細は?

 

斎藤涼介の石沢結月さん殺害の詳細についてですが、事件発生は11月15日午後9時ごろ、斎藤涼介は石沢結月さんを待ち伏せて刃物でめった刺しにしたという事です。

 

犯行現場は、新潟市中央区東大通1のビルで、石沢結月さんはその2階に勤めていたという事です。斎藤涼介は石沢結月さんの勤務先である飲食店(キャバクラ)で待ち伏せしていたとみられています。

 

斎藤涼介は石沢結月さんを複数個所めった刺しにし、馬乗りにもなって刺したという事ですので、並々ならぬ殺意を感じます。

 

斎藤涼介は現場から逃走していましたが、事件発生から約丸一日たった今、斎藤涼介が全国指名手配され、顔がさらされました。

 



 

斎藤涼介の顔画像にFacebookは?

 

 

斎藤涼介の顔画像にFacebookなどの情報に迫っていきたいと思います。斎藤涼介の現在判明している情報が以下になります。

 

名前:斎藤涼介

年齢:25歳

職業:不詳

住所:不定

 

斎藤涼介の情報はこの様に不確定要素が強く、職業不詳で住所も不定という事です。どの様にして暮らしてきていたのでしょうか。

 

斎藤涼介は石沢結月さんのキャバクラの客と見られていますので、もしもそうだとしたら、店に行く金が必要になります。

 

さらに、石沢結月さんはお店のホームページで同伴やアフターもされていたとの事ですので、その様なものを利用していたとすると余計に費用がかさみます。

 

その辺の謎は解明され次第、追って追記してまいりたいと思います。斎藤涼介のFacebookなどSNSに関しましては、同姓同名のアカウントが多すぎて特定が出来ていない状態です。

 



 

斎藤涼介の防犯カメラの映像や特定の経緯は?

 

斎藤涼介の防犯カメラの映像に関してですが、今現在のところは公開されていない状態です。しかしながら、斎藤涼介は全国指名手配という事で、警察関係者が情報を集めるために公開する可能性が高いでしょう。

 

それと、斎藤涼介の特定の経緯はどの様な形で行われたのでしょうか?全国指名手配するくらいですので、斎藤涼介が犯人で間違えないと、警察が特定したという事です。

 

斎藤涼介が石沢結月さんを殺害する際の現場を、何者か顔見知りの人物が目撃していたのかもしれません。プラスして、それだけで特定はされないでしょうから、防犯カメラの映像などから、間違えないと判断されたのでしょう。

 



 

斎藤涼介の潜伏場所や逮捕はいつ?

 

斎藤涼介の潜伏場所はどこで逮捕はいつになるでしょうか。こうして全国指名手配されていれば、そうそう動きは取れないでしょうから、逮捕は秒読みと思われます。

 

しかしながら、斎藤涼介は住所不定無職という事で、何か裏のつながりなどでかくまう人物がいるかもしれませんね。

 

斎藤涼介は何者かにかくまって貰っているか、移動しているかのどちらかかと思われます。しかしながら、ひと昔前ならともかく、これだけ防犯カメラが貼りめぐらされた昨今、逃げ切るのは容易ではないでしょう。

 


 

斎藤涼介の犯行動機や理由は?

 

斎藤涼介の石沢結月さん殺害の犯行動機や理由は何だったのでしょうか?あれだけ刃物でめった刺しにするという事は並々ならぬ殺意を感じます。

 

逮捕されて本人の口から犯行動機が語られない限り、真相には到達できませんが、恐らく動機や理由は痴情のもつれと見て間違いないかと思われます。

 

でなければ、あそこまでむごい殺し方はしないでしょう。石沢結月さんは非常に可愛らしい顔をしていましたので、一方的に好意を抱き、逆恨みしていった可能性が考えられますね。

 


 

斎藤涼介に殺害された石沢結月さんのプロフィール

 

斎藤涼介に殺害された石沢結月さんのプロフィールが以下になります。

 

 

この様に、非常に可愛らしい顔をしており、上の写真は勤めていたお店のホームページの野茂になりますが、下の顔画像はツイッターからの引用で。いかにも新潟の女の子と言った感じです。

 

プロフィールなどの情報は以下になります。

 

石沢結月さんの顔画像に関しましては、上記の通りとなりますが、詳しいプロフィールや現在判明している情報をまとめて行きたいと思います。

 

石沢結月さんが勤めていたと思われる、アジュールでは顔画像は削除されたものの、プロフィールはそのまま残っています。

 

 

このアジュールの情報も含めて石沢結月さんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

名前:石沢結月(源氏名:ゆずき)

年齢:20歳

職業:飲食店勤務(キャバクラ)

身長:158センチ

性格:明るい 癒し系 人懐っこい 甘えん坊

趣味:ゲーム ショッピング ファッション お酒 読書

 

また、このプロフィールを見ますと、同伴やアフターがOKとなっていますので、斎藤涼介と親密になりすぎてしまい、いらぬ恨みをかった可能性もありますね。

 

2人が付き合っていたかどうかは不明ですが、怨恨と見るのが自然かと思われます。

 

→こちらの記事も参照ください→

 

>>石沢結月さんの顔画像が美人!犯人は20代客の単独犯で逃走中?アジュールプロフ顔画像!

 

>>石沢結月さんの顔画像にフェイスブック!AZUR(アジュール)のゆずき?原因理由は?犯人は誰?

 

>>斎藤涼介の顔画像にフェイスブック!動機や理由は?新潟石沢結月さん殺害の犯人!

 

>>斎藤涼介と石沢結月の関係は元交際相手で犯人自殺?理由や動機や痴情のもつれ?

 


 

斎藤涼介の顔画像に指名手配でネットの声

 

・しかし、危ない奴は増える一方だね。
早く捕まえてほしい。

 

・時間の問題だと思うけど、、人の多い所でやってるから覚悟は出来ていて、恐らく自死するだろうね。

 

・顔見知りなら犯人は絞られてる気がするけど。
未だに何も発表が無いという事は、何かしらの移動手段を使い逃走中なのか、簡単には手出しが出来ないのか。

 

・もう少ししたら被害者の顔写真が報道されて綺麗だの綺麗じゃないのキャバ嬢だの女が悪いだのって被害者をたたく様なコメントされるんだろうなぁ…

 

・いつも不思議に思うのですが
指名手配されたら写真を
着けたらわかりやすいと
思うのは自分だけ・・

凶悪犯は直ぐ写真を
出した方が二次被害が
少なくなると思われますが?

 

・もう監視カメラが広まっている
今の時代では逃走しても時間の問題かと。

無関係の人を相手に新たな犯罪を
重ねる前に捕まってほしいですね。

 

午前中に読んだ記事では3人の男性による犯行だとあったけど、この記事だと単独犯ということなのかな?今ひとつ把握しきれないけど、逃走中ということは危険極まりないことには違いない。

どんな理由があるにせよ、感情の起伏を抑えることができぬ人が増えたことは残念だ。
思慮なく相手に欲求をぶつける。この手の輩は昔から少なからずいたが、そういう人間は社会の中では道の端を歩いていた。でも今は、普段から隣にいるような人間が犯罪を犯す。いつもは笑みを浮かべて挨拶を交わしたり、同じ職場で営業会議をしていたり、コンビニや飲食店のカウンターに立っていたり。
当たり前と思っていた隣人が何かのきっかけで暴挙に奔る時代。
本当に、日本は住みにくい国になったような気がする。

 


 

まとめ

 

今回は、「斎藤涼介の顔画像にFacebook!防犯カメラの映像?動機や理由?潜伏場所は?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

→こちらの記事も参照ください→

 

>>石沢結月さんの顔画像が美人!犯人は20代客の単独犯で逃走中?アジュールプロフ顔画像!

 

>>石沢結月さんの顔画像にフェイスブック!AZUR(アジュール)のゆずき?原因理由は?犯人は誰?

 

>>斎藤涼介の顔画像にフェイスブック!動機や理由は?新潟石沢結月さん殺害の犯人!

 

>>斎藤涼介と石沢結月の関係は元交際相手で犯人自殺?理由や動機や痴情のもつれ?

 

 


 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.