ニュース

斎藤涼介が逮捕!新潟市南区のどこのコンビニにいた?石沢結月さんとはオンラインゲームで知り会う!何のゲーム?

 

今回は、「斎藤涼介が逮捕!新潟市南区のどこのコンビニにいた?石沢結月さんとはオンラインゲームで知り会う!何のゲーム?」という事で書いていきたいと思います。

 

新潟市内でホステスの石沢結月さんを刺殺して逃走していた、斎藤涼介が逮捕されました。逮捕されたのは新潟市南区のコンビニにいたところ店員が通報との事ですが、どこのコンビニだったのでしょうか?

 

また、石沢結月さんとはオンラインゲームで知り会っていたという事で、何のゲームだったのでしょうか?

 



 

斎藤涼介が新潟市南区のコンビニで逮捕のニュース

 

斎藤涼介が新潟市南区のコンビニで逮捕のニュースがこちらになります。

 

JR新潟駅近くの雑居ビルで15日夜、飲食店店員の石沢結月(ゆづき)さん(20)が刺殺された事件で、新潟県警は18日、殺人容疑で指名手配していた埼玉県上尾市出身の住所・職業不詳、斎藤涼介容疑者(25)を新潟市内で逮捕した。

県警によると、同市南区のコンビニエンスストアから18日午後1時半ごろ、「(斎藤容疑者に)似ている男がいる」と通報があり、新潟署員が急行。「斎藤か」と呼びかけたところ、「斎藤です」と答えたという。斎藤容疑者は、事件後と同じ灰色のコートにたすき掛けのバッグを身に着けていた。

斎藤容疑者は事件後、新潟駅付近の防犯カメラに映っておらず、目撃情報も寄せられていなかった。このため、県警は斎藤容疑者が電車を使わずに逃走した可能性があるとみて、新潟市内などを中心に行方を捜していた。

斎藤容疑者の母親からは、斎藤容疑者が自殺をほのめかす発言をしていたとの話が埼玉県警に寄せられていた。

 



 

斎藤涼介が新潟市南区のコンビニで逮捕の詳細

 

斎藤涼介が石沢結月さんを殺害したのが15日ですから、3日近くも逃亡していた事になります。しかし、まだ新潟市内にいたんですね。

 

逃げるならとっくに遠方に逃げていたものと思っていましたが。警察の調べですと、防犯カメラに映るのを避けるために電車は使わずに逃走していたのではという事でした。

 

確かに、駅には防犯カメラがびっしりですから相当の変装をしない限り、逃げられないでしょう。しかし、3日間もどこで何していたんでしょうね。

 

事件を起こした時と同じ服装だったとの事なので、当然着替えなどは持っていなかったのでしょう。漫画喫茶にでもいたのでしょうか。

 

しかし、母親には自殺するなんて言っていた様ですが、自殺してなかったですね。死に場所を探していたのか、もしくは逃走していたか。

 

3日も経ってまだ自殺していなかったところを見ると、死ぬのが怖くて自殺できなかったのかもしれませんね。

 



 

斎藤涼介逮捕は新潟市南区のコンビニでどこのコンビニ?店舗は何店?

 

斎藤涼介逮捕は新潟市南区のコンビニにいたところ、店員の通報によって逮捕されたという事です。最も、服装もそのままでしたら、普通にテレビ見てる店員であれば気づきますね。

 

新潟市南区のコンビニという事で、どこのコンビニで店舗はどこだったのでしょうか?店舗に関しては、今現在は調査中です。

 

どこのコンビニで何店か判明し次第、追って追記してまいりたいと思います。

 



 

斎藤涼介と石沢結月さんはオンラインゲームで知り合いで何のゲーム?

 

斎藤涼介と石沢結月さんの出会いはオンラインゲームだったという事です。石沢結月さんはキャバ嬢をしていましたので、客による怨恨と見られていましたが、どうやらそうではないらしいですね。

 

斎藤涼介が埼玉県、石沢結月さんが新潟市ですので、距離的に見ても不自然さはありましたが、まさかのオンラインゲームでの出会いでした。

 

しかし、オンラインゲームで知り会って怨恨での殺害だとすると、よけいに殺害理由が気にかかりますね。

 

最も、斎藤涼介は職業不詳の無職、住所も不定という事でいかにイケメンといえども女性からは愛想つかされてしまうでしょう。

 

別れ話を持ち掛けられて恨みを募らせていったのかもしれませんね。何のオンラインゲームだったかについては現在調査中です。

 

判明し次第、追記してまいります。

 



 

斎藤涼介新潟市南区のコンビニで逮捕でネットの声

 

・早期逮捕でよかった新潟県警頑張ったね!

 

逮捕されて、良かった。
母親に自殺を
ほのめかしていたものの
死にきれなかった様だ!
亡くなられた被害者の
ご冥福を祈ります。

 

・捕まって良かった。自殺されていたら、何も解明されないままで、ご遺族は余計に辛くなる。最近、後先考えない人が増えたのかな。

 

・やっと確保できた。これで少しは落ち着くはず。

 

・逃走するのに埼玉の男が、新潟市には知人友人がいなかった、怨恨による一方的殺人と思っています、20才の若さで命を断たれて刑は15~18年許せないね

 

・やはり新潟市内に潜伏していたのか
逮捕されてよかったです

 

・すでに新潟の山中で首くくってると思ってた。でも一人殺したくらいじゃ死刑にはならんわな。

 

・南区か。
何もないとこだな。
どこに隠れていたんだ?

 


 

まとめ

 

今回は、「斎藤涼介が逮捕!新潟市南区のどこのコンビニにいた?石沢結月さんとはオンラインゲームで知り会う!何のゲーム?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.