ニュース

潤里志(うるうさとし)の顔画像にFacebookに自宅特定?勤務先の病院はどこ?

 

今回は、「潤里志(うるうさとし)の顔画像にFacebookに自宅特定?勤務先の病院はどこ?」という事で書いていきたいと思います。

 

看護師の潤里志(うるうさとし)が酔った女性を介抱するふりをして自宅に連れ込みわいせつをしたという事で逮捕されました。

 

潤里志(うるうさとし)の顔画像にFacebookに自宅、勤務先の病院はどこ?などなどまとめて行きたいと思います。

 



 

潤里志(うるうさとし)が酔った女性にわいせつで逮捕のニュース

 

潤里志(うるうさとし)が酔った女性にわいせつで逮捕のニュースがこちらになります。

 

酒に酔った女性を介抱するふりをして自宅に連れ込み性的暴行を加えたとして、看護師の男が警視庁に逮捕された。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、看護師の潤里志容疑者。警視庁によると、潤容疑者はことし7月、東京・豊島区の自宅で酒に酔って抵抗できない状態の20代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれている。

潤容疑者は豊島区の路上で酒に酔って座り込んでいた女性に水を渡すなど介抱するふりをして、自宅に連れ込んだという。

調べに対し、潤容疑者は「酔っていたが了承していたと思った」などと話し、容疑を否認しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191118-00000190-nnn-soci

 

潤里志(うるうさとし)が酔った女性にわいせつで逮捕の詳細

 

潤里志が酔った女性にわいせつで逮捕の詳細です。事件発生は今年の7月との事ですので、事件発生から4カ月ほどたってからの逮捕ですね。

 

現場は豊島区の潤里志の自宅という事です。潤里志と被害者女性に面識はなく、どうやって自宅に連れ込んだんだ?と思いましたが、酔って座り込んでいた女性に水を渡すなど介抱していたという事です。

 

潤里志は看護師という事で、解放はお手の物でしょう。そして、酔って抵抗できない事をいいことに自宅に連れ込んでわいせつ行為に及んだという事です。

 

介抱から自宅に連れ込みわいせつするところまで計算済みだとすると、相当あくどいですね。しかし、動けなくなるほど酒を飲む被害者も被害者ですね。

 

酔っていたとはいえ、自ら潤里志の家に上がり込んだのでしょう。あるいは、泥酔して歩けないところ抱え込まれたのでしょうか。

 

どちらにせよ、道端でべろんべろんに酔っ払っていればその様な事になる可能性はあるわけであり、被害者にも非があると言えますね。

 



 

潤里志(うるうさとし)の顔画像にFacebookは?

 

潤里志(うるうさとし)の顔画像にFacebookなどの情報は公開されているのでしょうか?潤里志の現在判明している情報が以下になります。

 

名前:潤里志(うるうさとし)

年齢:37

住所:東京・豊島区

職業:看護師

 

潤里志のFacebookやTwitterなどのSNSに関しては、現在のところ特定できていません。筆記続き調査してまいります。

 



 

潤里志(うるうさとし)の自宅特定?

 

潤里志(うるうさとし)の自宅は特定できているのでしょうか?潤里志の自宅に関しても現在は情報が入っていません。

 

引き続き調査し、情報が入り次第追記してまいります。

 



 

潤里志(うるうさとし)の勤務先の病院特定?

 

潤里志(うるうさとし)の勤務先の病院は特定されているのでしょうか?潤里志の勤務先の病院につきましても現時点では特定できていません。

 

引き続き調査を進め、特定出来次第追記してまいります。

 



 

潤里志(うるうさとし)が酔った女性にわいせつでネットの声

 

・酔って路上に座り込むほど酒を飲む女性にもちょっと問題があると思いますが!
この看護師の男は、多分前にも同じ行為をして上手くいったから再犯した可能性もあるのではありませんか?
過去もしっかり取調べて頂きたい

 

・こういうのっていつも思うんだが、女性が「同意ではない」男性が「同意だった」と言ったとして女性の言い分をいつも優先するの?
知らない女性を家に連れ込むのはナンパで、相手が酒飲んでるときだってあるし、酔ってる状態での合意ではあるけど合意の元にするときあると思うんだけど。

 

・イケメンかブサメンかで、女性側の対応も変わるかもね。ただ性欲強すぎだろ、直ぐにバレるのに、刑事罰も重くなったのに。女性側に少なからず問題はあるが、普通の男性はしません。

 

・酔っ払って家に着いていくって
最近の脳科学は進んでいて、酔っていようと、酔っていまいとその場での決断ってしらふのときと同じ行動をするんですよね
寝ると記憶が曖昧になるだけ
知らない男の家に着いていってそうなるなんて想像できんのかね?
そもそも、このての事案は女性の言い分しか通らないことに問題がある
ハニートラップのようにしか思えないでしょう!
こんな事案で有罪なら世の悪女はこぞってやる!
体を売る女にしてみたら、部屋についていくことなんか簡単、やらせるのも金のためなら楽勝!
1発でうん十万ならハニトラ女が出てくるだろ
男に声をかけられて部屋についていって何もされないのが当然だと思う女子ってどのくらいの比率でいるのか調査して欲しいわ!
何もされないのが当たり前だと思うという比率が一定数以上ある場合、そういった女子にはしっかりと性教育!
男と女の違いを学ばせるのが言いと思う!

 

・看護師の職務の一環での犯行かと思ったら、プライベートでの犯行か。
記事にするのは構わないけど、看護師を全面に出す必要性があるのかが疑問。

 

・看護師の免許取得するまでにたくさん勉強して実習して何年もかかっているであろうに、こういう犯罪でキャリアを無駄にするのは本当にもったいない。
酔っている人に対して同意も何もないと思うけどなぁ。

 

・男性は女性の同意があったと必ず言い逃れしようとするので、女性の同意の有無に関係なく男性を罰することができるように法改正してほしいです

 

・超大物アーティスト兼俳優のFさんは昔はよく拾って帰ってたって言ってたよ。完璧な男前だから許されるんだろうけど。

 

・最近、被害者が泥酔女性の性犯罪がやたら多い…
もちろん悪いのは加害者という前提で、被害女性たちのように自分の飲める量がわからない人はこういうニュースを見て怖いとか気を付けようと思わないのかな。

 

・少しニュアンスは違いますが・・・
同意のもと。
今現在、知り合い男性も訴えられている最中。
ネットゲームで知り合った女性を泊まる事を前提に家に招いて、良い雰囲気になり、いざ入党となった時に警察を呼ばれ襲われていると・・・。
取り下げるには示談金を・・・。
皆さま気を付けて下さい。
次はあなたです!!

 


 

まとめ

 

今回は、「潤里志(うるうさとし)の顔画像にFacebookに自宅特定?勤務先の病院はどこ?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.