ニュース

香港で身柄拘束(逮捕)の20代日本人は東京農大生!誰で名前に顔画像!香港に行った理由や身柄拘束(逮捕)の理由はなぜ?

 

今回は、「香港で身柄拘束(逮捕)の20代日本人は東京農大生!誰で名前に顔画像!香港に行った理由や身柄拘束(逮捕)の理由はなぜ?」という事で書いていきたいと思います。

 

17日、香港で20代の日本人が身柄拘束(逮捕)されていた事が明らかとなりました。その男性は、東京農大生だった事が明らかになりました。

 

誰で名前に顔画像、香港に行った理由や身柄拘束(逮捕)の理由などなどをまとめて行きたいと思います。

 



 

香港で20代日本人(東京農大生)が身柄確保(逮捕)のニュース

 

香港で20代日本人(東京農大生)が身柄確保(逮捕)のニュースがこちらになります。

 

外交筋によりますと香港の抗議活動に関連して20代の日本人男性が17日、香港の警察に逮捕されました。

詳しい容疑などは明らかになっていませんが、男性は17日の夜、学生と警察との間で激しい衝突が続いていた香港理工大学の周辺にいたところ、警察に拘束されたということです。

男性にけがはなく、健康状態も問題ないということで、総領事館の職員が面会するなどして支援しているということです。

一連の抗議活動に関連して日本人が逮捕されたことが分かったのはことし9月に続いて2人目です。

外務省は香港に滞在する日本人に対し、「レベル1」の危険情報を出して抗議活動の現場には近づかないなど、十分、注意するよう呼びかけていました。

 

という事で、香港で20代日本人(東京農大生)が身柄確保(逮捕)されたのは17日の事でした。

 



 

香港で20代日本人が身柄確保(逮捕)は東京農大生

 

また、20日の報道で、香港で身柄確保(逮捕)された20代日本人男性は、東京農大生だった事が明らかとなっています。

 

政府関係者によると、香港で続くデモを巡り身柄を拘束された20代の日本人男性は、東京農大の学生という。

 



 

香港で20代日本人が身柄確保(逮捕)の理由は?

 

では、なぜ香港で20代日本人が身柄確保(逮捕)されてしまったのでしょうか?20代日本人が身柄確保(逮捕)されたのは、香港理工大学でとの事で、デモを見に行っていた様です。

 

報道によると、詳しい身柄確保(逮捕)の理由は明らかとなっていないとの事です。しかし、香港理工大学というと、学生と警察との間で激しい衝突が続いていた現場との事です。

 

ですので、香港理工大学の学生でデモ隊員と勘違いされて逮捕された可能性も考えられますね。そうでないにしろ、香港警察はデモ真っただ中の現場でピリピリしていた事でしょう。

 

そんな現場にのほほんといて不審者扱いされたのかもしれません。いずれにせよ、その様な危険な現場に自ら足を進めた自己責任と言わざるを得ないでしょう。

 



 

なぜ?20代日本人(東京農大生)が香港理工大学にデモを見に行った理由は?

 

20代日本人(東京農大生)が香港理工大学にデモを見に行った理由につきましてですが、今現在のところ明らかにされていません。

 

しかし、

 

外務省関係者によりますと、香港当局に身柄を拘束されたのは20代の日本人観光客の男性だということで、17日、「香港ディズニーランド」に行った帰りに、香港理工大学にデモの様子を見に行った際、周辺で現地の警察に拘束されたということです。

 

との事ですので、香港ディズニーランドに行くのがそもそもの目的だったという事です。つまり、香港には遊び行っていたのでしょう。

 

その遊びがてら、若気の至りの興味が相まってデモの現場に足を運んだというのが実際のところなのではないでしょうか。

 

しかしながら、その代償は大きすぎましたね。これで逮捕された東京農大性も物見湯残的な行動は差し控えるようになるでしょう。

 



 

香港で身柄拘束(逮捕)の20代日本人(東京農大生)は誰で名前に顔画像

 

香港で身柄拘束(逮捕)の20代日本人(東京農大生)は誰で名前に顔画像などは判明しているのでしょうか?

 

報道では、香港で身柄拘束(逮捕)の20代日本人(東京農大生)は誰で名前に顔画像などなどの情報は流れていません。

 

しかしながら、身柄拘束(逮捕)された東京農大生のクラスメイトや友人の間では話題に上がっている事でしょう。

 

その情報がSNSなどに流れている可能性はあります。そう思い、SNSや2ちゃんなどを調べてみましたが、今現在のところ、香港で身柄拘束(逮捕)の20代日本人(東京農大生)は誰で名前に顔画像などの情報は見つかりませんでした。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 

香港で逮捕(身柄拘束)された東京農大生の情報が明らかになりました。下記記事を参照ください→

 

>>井田光の顔画像にFacebook!香港に行った理由や逮捕(身柄拘束)はなぜ?東京農業大学3年!

 


 

香港で20代日本人(東京農大生)が身柄確保(逮捕)でネットの声

 

・この記事だけでは詳細は分からないが、これをカードとして
中国共産党に利用されるのは困った話である。

 

・知人の息子さんも香港留学していて、同室の台湾人学生はデモに行っていると聞きました。
逮捕された日本人学生も、香港の学生達に深く感化されたのだろうなぁ、と思います。

自分も香港にいたらデモに参加したと思うので、気持ちは分かるけれど、、
とにかく無事を祈ります。

 

・日本の閉塞感に絶望して香港に渡ったのかなぁ
無事であることを祈る

 

・毎回数百人単位で逮捕者が、、。
どこで収容してるんでしょね?
一晩泊まって、念書書かされたら返されるんでしょうね。
次やったら、厳罰受けますみたいな。

あの混乱の場では、日本人とか関係ないですよね。
自生してる雑草、皆刈り取っていくみたいな。

学生たち、聞き入れられない政府に対し、方向性変えてきてるようですね。
香港であるための、主軸破壊に。

 

・もし中国の留学生は沖縄独立運動を参加したら、日本人はどう考える?おかしいでしょう?留学生はその国の政治活動を参加してはいけないでしょう。

 

・無事に帰ってこれるといいですね。
多分、無理だろうけど

 


 

まとめ

 

今回は、「香港で身柄拘束(逮捕)の20代日本人は東京農大生!誰で名前に顔画像!香港に行った理由や身柄拘束(逮捕)の理由はなぜ?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>井田光の顔画像にFacebook!香港に行った理由や逮捕(身柄拘束)はなぜ?東京農業大学3年!

 


 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.