ニュース

水谷隼を恐喝の駒沢大学は誰で名前に顔画像!LINEで会った19歳少女も

 

今回は、「水谷隼を恐喝の駒沢大学は誰で名前に顔画像!LINEで会った19歳少女も」という事で書いていきたいと思います。

 

卓球選手の水谷隼さんを恐喝したという事で、駒沢大学の男子学生2人と交際相手の少女が逮捕されました。

 

逮捕は誰で名前に顔画像とともに、水谷隼さんは19歳少女と2人で会っていたという事で、少女についても調べていきたいと思います。

 



 

水谷隼を駒沢大学生が恐喝のニュース

 

水谷隼を駒沢大学生が恐喝のニュースがこちらになります。

 

リオデジャネイロ五輪・卓球男子シングルス銅メダリストの水谷隼選手(30)から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁池袋署は20日、いずれも東京都世田谷区在住で、駒沢大学3年の男(20)、同大学3年の男(20)と、男の交際相手の少女(19)の計3人を恐喝未遂容疑で逮捕したと発表した。逮捕はいずれも19日。

池袋署幹部によると、3人は7月25日、無料通信アプリ「LINE」で、水谷選手が少女と2人で会ったなどとして、「あなたには家族がいて有名人なので週刊誌に載る。金を払って」などとメッセージを送り、現金を脅し取ろうとした疑い。

調べに男は「示談金を要求したつもりで、恐喝にはならないと思った」と供述し、もう一人の男と少女は容疑を認めている。

水谷選手は今年5月、都内の飲食店で少女と知り合い、連絡先を交換したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00050136-yom-soci

 



 

水谷隼を駒沢大学生が恐喝の詳細

 

水谷隼さんは、今年5月に都内の飲食店で少女と知り合い、連絡先を交換したという事です。どの様な経緯で知り合い、連絡先を交換するに至ったのか気になるところですね。

 

そして、7月25日に水谷隼さんは少女と2人で会っていたという事です。その事をネタにして20歳の駒沢大学3年の男2名がゆすって金を奪い取ろうとしたという事です。

 

様は水谷隼さんは美人局に引っかかってしまったという事でしょう。犯人の男2名と少女は最初からグルで、金をゆるりとるつもりで水谷隼さんに接近したものと思われます。

 



 

水谷隼を恐喝の駒澤大学生と少女は誰で名前に顔画像

 

水谷隼を恐喝の駒澤大学生と少女は誰で名前に顔画像などの情報は判明しているのでしょうか?現z内判明している情報が以下になります。

 

【駒澤大学男子大学生A】

名前:不明

年齢:20歳

職業:駒沢大学生

逮捕容疑:恐喝

 

【駒澤大学男子大学生B】

名前:不明

年齢:20歳

職業:駒沢大学生

逮捕容疑:恐喝

 

【少女】

名前:不明

年齢:19歳

職業:不明

逮捕容疑:恐喝

 

という事で、水谷隼を恐喝の駒澤大学生と少女が誰で名前や顔画像などは判明していません。報道はされないものと思われますので、引き続き調査してまいりたいと思います。

 

水谷隼を恐喝の駒澤大学生の情報が判明しましたこちらの記事を参照ください→

 

鈴木瞬と沢野祐輝の顔画像にFacebook!少女の名前や顔は?水谷隼を恐喝美人局!

 

 

水谷隼を恐喝の美人局不倫相手はエミさん(仮名)と特定されています。顔画像や実名はこちらの記事を参照ください→

 

水谷隼と不倫の19歳エミの実名(本名)に顔画像は?少女と駒沢大学生が美人局!

 

 



 

水谷隼にも非がある?

 

もちろん、恐喝をした駒澤大学の学生らが悪いのは当たり前の事ですが、水谷隼さんにも非がないとは言えないでしょう。

 

飲食店で出会って、連絡先交換までは分かります。どの様な経緯での連絡先交換かは分かりませんからね。しかし、2人きりで会ったのはまずかったですね。

 

仕事の関係で会っていたとかなら分かりますが、水谷隼さんにも若い女性とデートして楽しみたいという気持ちはあったでしょう。

 

独身ならまだしも、結婚している身です。身の上をもう少しわきまえて行動すべきであったことは言うまでもないでしょう。

 



 

水谷隼を駒澤大学生が恐喝でネットの声

 

・浅知恵で逮捕、えらい事になりましたね。
程々の良い大学行ったのにコケて、20前後で
難しい選択になりそう。

 

・俺詐欺なども大学生が関与していたり、レイプ事件や、偽造カード事件、ここ数年で大学生の幼稚な犯罪が目立つな。
昔も事件はあったが、最近は考えたらわかる事を、考えもせずやる奴が増えたな。
個性、自主性もいいが、躾、教育の重要性がいかに大事かわかる。

 

・>水谷選手は今年5月、都内の飲食店で少女と知り合い、連絡先を交換したという。

どういうつもりで連絡先を交換したのかどちらにせよ女と連絡先を交換したら家族の印象は悪くなるだろうけど。

 

・典型的な「美人局」だけど、水谷選手もこれから週刊誌などにあることない事書かれるのだろうな。脇が甘いと言われても仕方ない。

まあ、すぐに警察に相談したのはいい対応だった。

 

・連絡先交換くらいは非難されることでもないと思うのですが。
結婚してから一人も連絡先交換しないのは現実的ではないし。
ただ、どういう相手か分からないからできるだけ交換しないのが無難なのかな。

 

・昔も今も、美人局は無くならないね。
特に有名人は気を付けないとね。
向こうから近寄ってきたら美人局の可能性がある事を念頭に行動しないと失敗しますよ。

 

・こうなると男は軽はずみに若い異性と連絡先を交換できなくなりますね。
逆は多分脅してお何も出てこないことから犯罪に使われることは無いでしょうが、男は気を付けなければならなくなりましたね。

 


 

まとめ

 

今回は、「水谷隼を恐喝の駒沢大学は誰で名前に顔画像!LINEで会った19歳少女も」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

水谷隼を恐喝の駒澤大学生の情報が判明しましたこちらの記事を参照ください→

 

鈴木瞬と沢野祐輝の顔画像にFacebook!少女の名前や顔は?水谷隼を恐喝美人局!

 

水谷隼を恐喝の美人局不倫相手はエミさん(仮名)と特定されています。顔画像や実名はこちらの記事を参照ください→

 

水谷隼と不倫の19歳エミの実名(本名)に顔画像は?少女と駒沢大学生が美人局!

 

 

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.