ニュース

土居巧,彩乃の顔画像にFacebook!現場のラブホテルの場所はステージワン?動機は別れ話!

 

今回は、「土居巧,彩乃の顔画像にFacebook!現場のラブホテルの場所はステージワン?動機は別れ話!」という事で書いていきたいと思います。

 

高知市のホテルで土居巧が妻の彩乃さんの首を絞めて殺害すると言った事件が発生しました。土居巧と妻彩乃さんの顔画像にFacebook、現場のラブホテルの場所はステージワン?動機や理由などなどまとめて行きたいと思います。

 


 

土居巧が彩乃さんをラブホテルで殺害のニュース

 

土居巧は別居中の妻の彩乃さんをラブホテルで殺害のニュースがこちらになります。

 

 高知市内のホテルで別居中の妻を殺したとして、高知県警は20日夜、名古屋市緑区大高町の自称派遣社員土居巧容疑者(21)を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。「別れ話などがこじれて殺してしまった」と容疑を認めているという。

高知南署によると、容疑は、同日午前10時から午後7時ごろの間に、高知市長浜のホテルの一室で、妻の彩乃さん(22)の首を絞めて殺害したというもの。

同日午後7時ごろ、巧容疑者が自首したいという内容で通報。駆けつけた署員がベッドで倒れている彩乃さんを見つけたが、病院で死亡が確認された。

2人は5月ごろから名古屋市で同居していたが、巧容疑者の暴力や束縛が原因として彩乃さんが8月下旬に高知市内の実家に戻った。同月30日には「夫が来た場合は助けてほしい」などと署に相談していたという。

署は緊急時にはすぐ連絡するように伝えたが、その後、連絡はなかったという。山本正幸副署長は「何かあったらすぐに駆けつけられる態勢はできていた。結果として事件が起きたのは残念だ」と話している。

愛知県警によると、巧容疑者は8月29日に県警緑署を訪れ、「行方不明届が出せないか」と相談した。署員が彩乃さんに連絡したところ、「夫から暴力を受けていて、今高知にいる。無事なことは伝えてもいいが、居場所は教えないで」と聞いた。署員が無事であることだけを伝えると、巧容疑者は届けを出さなかった。彩乃さんからの相談はなかったといい、巧容疑者からの相談内容を8月中に高知県警に情報提供したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000012-asahi-soci

 


 

土居巧が彩乃さん殺害の現場の場所はラブホテルステージワン?

 

土居巧は別居中の妻の彩乃さんをホテルで殺害したとの事でしたが、現場となったホテルの場所はどこだったのでしょうか?

 

現場のホテルの場所は、ステージワンと言われています。住所が「高知県高知市長浜5796-3」になります。

 

 

場所的には本当に海沿いになります。ストリートビューの映像が下記になります。

 

 

そして、ニュースで報道されていたホテルの現場の場所の写真が以下になります。

 

 

写真を見た限りでも間違えないと思われますね。

 

しかしながら報道によると彩乃さんは土居巧からDVを受けており、警察にも相談して逃げていたとの事でした。

 

しかし、なぜ一緒にラブホテルに行く事態になってしまったのでしょうか。

 


 

土居巧,彩乃の顔画像にFacebook

 

では、土居巧と殺害された彩乃さんの顔画像やFacebookなどの情報は特定されているのでしょうか?現在判明している情報は以下になります。

 

【土居巧】

名前:土居巧(どいたくみ)

年齢:21歳

職業:自称派遣社員

住所:愛知県名古屋市緑区大高町

Facebook:調査中

 

【土居彩乃】

名前:土居彩乃(どいあやの)

年齢:21歳

職業:自称派遣社員

住所:愛知県名古屋市緑区大高町→高知市

Facebook:調査中

 

土居巧と殺害された彩乃さんの顔画像に関しましては現時点では特定されていません。報道され次第追記してまいりたいと思います。

 

また、FacebookやTwitterなどのSNSに関しましても、現時点では特定できていません。

 


 

土居巧が彩乃さん殺害の動機や理由は?

 

土居巧が彩乃さん殺害の動機や理由にかんしてですが、土居巧は殺害容疑を認めており、別れ話がこじれて殺害してしまったとの事です。

 

このことから、ホテルステージワンでは、別れ話がとり行われていたのかもしれませんね。その話がうまく行かずに、カッとなって殺害してしまったのかもしれません。

 

そもそも、以前より彩乃さんは土居巧のDVに耐え切れずに名古屋から高知の実家に帰っていました。土居巧は彩乃さんを追って高知まで行ったのでしょう。

 

彩乃さんがそのまま実家に隠れていればこんな事にはならなかった可能性もありますが、きっぱりと別れたいという気持ちからも、ホテルで2人きりで会うに至ったのかもしれませんね。

 

今回の事件では殺害された彩乃さんが警察に以前より相談していた事から、警察も絡んでいた中で起きてしまった事件との事で、はなはだ残念でなりません。

 

しかし、彩乃さんは殺害される当日警察に連絡はしなかったとの事です。警察も何かあれば駆け付ける体制は出来ていたとの事ですが、本当かどうかは分かりませんね。

 


 

土居巧が彩乃さん殺害でネットの声

 

DVの相談をしていたのに、夫と会うことを警察に言ってなかったってことでしょうか。
奥さんが泊まってるホテルに無理やり押しかけてって言うのならしょうがないだろうけど、そうでないなら、警察にも相談してる暴力夫と二人で会うのは避けた方がいい気がします。

 

DVで実家に逃げていたのに密室で2人きりで会うとか危険を感じなかったのかな?殺されるとまでは想定していなかったかもしれないけど、考えが甘かったのかも。DVする人ってキレたら見境がなくなって何するか分からないから怖い。こんな人更生させられるの?また世の中に出てくると思うと怖い。

 

こういう男はあの手この手と妻を誘き出す方法を考えるだろうから、携帯か何かに電話かラインなどをして「俺が悪かった。これからは暴力は決してしない。ふたりでやり直そう」とか何か優しい言葉をかけて誘き出し、ホテルで話ながら本性出して殺したのではないか。
きっと、計画的に殺すことを考えていたのではないかと思う。
正直、人間ではない。
到底、普通の心理状況ではあり得ません。
社会の平和のために極刑でお願いします

 

なぜ二人でホテル行ったかね?
もし、別れ話するんだとしても、それぞれの親を交えた方が良かったと思う。まだ二人とも若いから。

 

防げた事件じゃないかと思った。
被害者も真剣に相談に行ってたんだから
警察ももっと被害者側に寄り添って
介入しても良いと思う。シェルターとか
加害者の夫の身柄を確保するとか
被害者の保護は出来なかったのか。

 

奥さんは実家に戻っていたらしいけど、亡くなったのはホテル……実家じゃ足がつくと思ってホテル暮らしに切り替えたのかな。
でも部屋までは分かるはずないし、不思議。

 


 

まとめ

 

今回は、「土居巧,彩乃の顔画像にFacebook!現場のラブホテルの場所はステージワン?動機は別れ話!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.