ニュース

宇多津町立小学校教頭は誰で名前に顔画像!保護者に電話で暴言で録音音声は?

 

今回は、「宇多津町立小学校教頭は誰で名前に顔画像!保護者に電話で暴言で録音音声は?」という事で書いていきたいと思います。

 

宇多津町立小学校教頭が電話で保護者に「うそばっか言うな、こら」などと暴言を吐いていた事が明らかとなりました。

 

宇多津町立小学校教頭は誰で名前に顔画像、暴言の録音音声などはないかどうか調べていきたいと思います。

 


 

宇多津町立小学校教頭が保護者に暴言のニュース

 

宇多津町立小学校教頭が保護者に暴言のニュースがこちらになります。

 

香川県宇多津町立小学校の50代の男性教頭が昨年、男子児童の母親の電話に対し、「うそばっか言うな、こら」「いいかげんにしろ」などの暴言を吐いていたことがわかった。町教育委員会によると、当時の校長らが口頭で注意したという。

電話の録音などによると、母親は昨年12月、教頭が男児に約束したことについて確認しようと、小学校に電話をかけた。

教頭は「約束してない」と、繰り返し声を荒らげて主張。母親が動揺し、「もしもし」と聞き返すと、「もしもしじゃない。なに言よんすか」「うそばっか言わんとってください」などと母親の言葉を遮りながら、感情を抑えきれない様子でまくしたてた。

もう一人の教頭が電話を代わった後も、近くで「うそばっか言うな、こら」「なに言うとんや」と大声で叫び、「いいかげんにしろ」などと約1分半の間にわたって続けた。

町教委によると、学校から報告を受け、同日中に暴言を把握。教頭は、当時の校長と町教育長の注意に対し、「言い方がよくなかった」と反省していたという。町教委の担当者は「不適切な言葉遣いと我を忘れた対応で、申し訳ない。再発防止に努める」と話した。教頭は同じ学校で勤務を続けている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000036-asahi-soci

 


 

宇多津町立小学校教頭は誰で名前に顔画像!

 

この報道の様に、宇多津町立小学校教頭は「もしもしじゃない。なに言よんすか」「うそばっか言わんとってください」などと不適切対応をしたとの事。

 

その上、別の教員と電話を替わった後も、「うそばっか言うな、こら」「なに言うとんや」と大声で叫び、「いいかげんにしろ」などと約1分半の間にわたって続けたという事です。

 

相当の問題対応ですが、機嫌でも悪かったんですかね。機嫌が悪いにせよ、この電話対応は無いですね。50代にもなって。

 

宇多津町立小学校教頭の顔画像や名前などの情報は今現在のところ判明していません。

 


 

宇多津町立小学校教頭が保護者に電話で暴言の原因理由は?

 

宇多津町立小学校教頭が保護者に電話で暴言の原因理由については判明していません。教頭からしたら保護者がトンチンカンな事を電話で言っていたのかもしれませんね。

 

何かと忙しい中での電話対応だったのかもしれませんが、感情を抑えきれない様子でまくしたてていたとの事で、何か感情を逆なでするようなばつの悪い事でも言われたのでしょうか。

 

母親は昨年12月、教頭が男児に約束したことについて確認しようと、小学校に電話をかけた。

 

とのことですが、この報道からだと昨年12月に教頭と男児が約束しており、その確認の電話を最近したのか、電話をしたのが昨年12月だったのか分かりませんね。

 


 

宇多津町立小学校教頭が保護者に暴言の録音音声

 

宇多津町立小学校教頭が保護者に暴言の録音音声がこちらになります。

 

 

これは酷いですね。コメント欄のコメントも一部紹介しておきます。

 

=======================================

神戸市でも教師間のいじめ以外に 教師からの虐めや保護者に対しての暴言は普通にあったけど教育委員会は全てをもみ消しています。

=======================================

教師の世界は閉鎖的すぎるよ…

=======================================

顔晒せ!

=======================================

一部のせいでみんなが悪く思われるの、ほんとに嫌。こんなやつばっかりじゃないんだよ…。

=======================================

録音してると思っていないので言いたい放題だね。精神年齢が低すぎて教師の資格が無い人物だと思う。こんなロクデナシに教わる生徒がかわいそう。教師同士はかばい合うので録音してSNSに晒さないともみ消される。いまや教師も警官も信用できない時代だ。

 

 

宇多津町立小学校教頭が保護者に暴言でネットの声

 

会話の一部だけで、よくわからない。
そうなった原因が大事だと思うけど。

 

なぜこのような暴言に至ったのか…
その経緯を知りたいと思います

 

その保護者がどんな話し方でどんな内容のことを話していたのか。
教頭の発言だけで判断してはいけないと思うが。

 

録音しているって状態がそもそも起こらせるように仕向けたのかもしれない。
たしかに逆上しやすい人はいるが、学校だからと何言ってもよいと思ってる人もいるから、この文だけではなんとも言えない。
この文章自体に悪意を感じます。

 

大騒ぎした教頭もどうかとは思いますが、この電話していた保護者がモンペの可能性もありそうな気がします。

 

これだけだとよくわからんな、親が教頭が悪いと決めつけてかかって神経逆なでするような言い方しまくってかもしれない。

 

言い方だけの問題でしょうか。電話対応は顔が見えないので難しいことが多い。保護者であれば、顔を合わせて第三者を入れて対応することが、どちらにとっても望ましいと思います。

 


 

まとめ

 

今回は、「宇多津町立小学校教頭は誰で名前に顔画像!保護者に電話で暴言で録音音声は?」という事で書いていきました、

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.