ニュース

伊藤仁士の顔画像にFacebook!犯行動機や理由も!もう一人は高校生?

 

今回は、「伊藤仁士の顔画像にFacebook!犯行動機や理由も!もう一人は高校生?」という事で書いていきたいと思います。

 

大阪市で行方不明になっていた赤坂彩葉さんが栃木県内で無事保護されました。伊藤仁士に監禁されていたという事です。

 

伊藤仁士の顔画像やFacebookとともに、少女が監禁されていたとの事で、もう一人は高校生くらいの年齢だったそうです。少女が誰かも調べていきたいと思います。

 


 

伊藤仁士の顔画像にFacebook!

 

赤坂彩葉さんを誘拐、監禁したのは伊藤仁士と判明しました。伊藤仁士の顔画像やFacebookは判明しているのでしょうか?

 

現在判明している伊藤仁士の情報は以下になります。

 

名前:伊藤仁士

年齢:35

住所:栃木県小山市

職業:不詳

 

伊藤仁士逮捕のニュースが以下になります。

 

大阪市住吉区の自宅から外出した後、行方不明になっていた小学6年の女児(12)が栃木県小山市の交番で保護された事件で、未成年者誘拐容疑で逮捕された同市犬塚の職業不詳、伊藤仁士(ひとし)容疑者(35)がSNSのメッセージ機能で「(別の女の子の)しゃべり相手になってほしい」などと女児に送って誘い出していたことが、大阪府警への取材で分かった。

府警によると、伊藤容疑者は11月10日ごろ、SNSで女児に「半年ぐらい前に来た女の子がいる。しゃべり相手になってほしい。うちに来ない」などと送信。同月17日、住吉区内の公園に誘い出し、女児を自宅まで連れ去ったとみられる。

伊藤容疑者宅には女児のほかに、15歳前後の少女もおり、府警などが詳しい状況を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-00000565-san-soci

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>伊藤仁士が監禁の15歳中学生は誰で名前や顔画像!6月から不明の茨木県在住!

 

>>伊藤仁士の自宅住所は栃木県小山市犬塚1丁目20!出身中学校は小山第三中学校?アルバイト先のラーメン屋はどこ?

 

>>伊藤仁士の生い立ちに家族構成に自宅住所に出身中学や高校は?職業はアルバイトを転々?

 

>>伊藤仁士のTwitterにSNS特定?赤坂彩葉とどうやって出会う?経緯やいきさつ!家出の理由に荒野行動?

 

>>赤坂彩葉と一緒に監禁されていた少女は誰で名前に顔画像に年齢!行方不明届は出されて無かった?

 

>>赤坂彩葉を監禁していた男は誰で名前に顔画像!監禁はなぜでいきさつは?栃木県内で保護!

 


 

伊藤仁士の犯行動機や理由は?なぜ赤坂彩葉さんを監禁した?

 

伊藤仁士はなぜ赤坂彩葉さんを誘拐監禁したのでしょうか?いきさつや状況についてですが、今現在のところは詳しくは判明していません。

 

しかし、伊藤仁士は赤坂彩葉さんにSNSを通して対して「うちに来ない?」と誘っていたという事で、伊藤仁士は公園に赤坂彩葉さんを誘い出して電車で栃木まで移動したという事です。

 

未成年者誘拐の疑いで緊急逮捕されたのは、栃木県小山市に住む職業不詳・伊藤仁士容疑者(35)です。大阪府警によりますと、伊藤容疑者は今月10日ごろ、SNSを通じて、赤坂彩葉さんに対して「半年ぐらい前に来た女の子がいる。しゃべり相手になってほしい。うちに来ない?」という内容のメッセージを送ったということです。そして、行方不明になった17日の午前10時半ごろ、大阪市住吉区の彩葉さんの自宅近くの公園に誘い出しました。その後、在来線を乗り継いで、栃木県の自宅に連れ込み、スマートフォンを取り上げたということです。

 

という事で、保護されたもう一人の少女の話し相手になってほしいと、伊藤仁士は赤坂彩葉さんを誘い出していたという事です。

 


 

伊藤仁士は誘拐したつもりはないと容疑を否認

 

なんとびっくりすることに、伊藤仁士は赤坂彩葉さんを誘拐、監禁したつもりはないと容疑を否認しているという事です。

 

伊藤容疑者は「彩葉さんという女の子を両親の承諾なく私の家まで連れて帰りました。でも、誘拐したつもりはありません」と容疑を否認しているということです。警察は、伊藤容疑者と一緒にいた15歳の少女も保護していて、今後、彩葉さんと少女を自宅に連れ込んだ動機や生活の実態などを詳しく調べる方針です。

 

「彩葉さんという女の子を両親の承諾なく私の家まで連れて帰りました。」という事で、一週間も監禁しておいて、誘拐のつもりはないとはビックリですね。

 

しかし、本当に無事でよかったとしかいえません。

 

赤坂彩葉さんは伊藤仁士に監禁されてたが逃げ出して栃木県内で確保

 

赤坂彩葉さんは伊藤仁士に監禁されていたそうですが、逃げ出して栃木県内で保護されました。命が無事で本当に良かったです。

 

後は、トラウマが少しでも薄らぐようにケアが必要ですね。赤坂彩葉さんが監禁されており、逃げ出したと言ったニュースがこちらです。

 

大阪市住吉区の自宅から外出した後、行方不明になっていた小学6年、赤坂彩葉(いろは)さん(12)=同区庭井=が23日、栃木県内で保護されたことが、捜査関係者への取材で分かった。彩葉さんは同県内の交番を訪れ、「男に監禁されていた」という趣旨の話をし、ほかにも監禁されている人がいると説明したという。栃木県警は同日、男の身柄を確保した。同県警や大阪府警が詳しい状況を確認している。

彩葉さんは17日午前7時~同11時ごろの間に自宅を出て以降、行方が分からなくなっていた。彩葉さんのスマートフォンは電話をかけても電源が入っていない状態で、同日午後10時ごろ、30代の母親が府警住吉署に「娘がいなくなった」と届け出ていた。

府警は19日に彩葉さんの顔写真を公開して情報提供を呼びかけるとともに、延べ数百人の捜査員を投入。防犯カメラを調べるなどして彩葉さんの行方を捜していた。

 


 

伊藤仁士が監禁していたもう一人の少女は誰?

 

伊藤仁士は赤坂彩葉さんと別の少女も監禁しており、もう一人の少女の年齢は高校生くらいと見られているという事です。

 

彩葉さんが「別の女の子が男に監禁されている」と話したため、栃木県警が捜査したところ、別の女の子も発見・保護された。この別の女性は見た目が高校生ぐらいの年齢だということだ。

 

赤坂彩葉さんとともに監禁されていた少女の顔や名前におきましても判明し次第、追って追記してまいりたいと思います。

 

「半年ぐらい前に来た女の子がいる。しゃべり相手になってほしい。うちに来ない?」という内容のメッセージを送ったということです。

 

との事で、伊藤仁士は半年も前からこの少女を監禁して連れまわしていたという事の様です。一体どこの誰で、両親はどの様な対応をしていたのでしょうか?

 


 

伊藤仁士が赤坂彩葉さんを監禁の動機や理由!

 

伊藤仁士が赤坂彩葉さんを監禁の動機や理由についてですが、伊藤仁士は赤坂彩葉さんを誘拐したつもりも監禁したつもりもないと、容疑を否認しているという事です。

 

伊藤仁士と赤坂彩葉さんはSNSでやり取りをしていたという事で、伊藤仁士は赤坂彩葉さんに対して以下の様なメッセージを送っていたと言われています。

 

「半年ぐらい前に来た女の子がいる。しゃべり相手になってほしい。うちに来ない?」という内容のメッセージを送ったということです。

 

このことからすれば伊藤仁士が赤坂彩葉さんを監禁誘拐の動機や理由は別の女の子のしゃべり相手にする事となりますが、本心はどうだったのでしょうか?

 

ロリコンで性の対象にされていなかったかどうか心配なところです。

 


 

伊藤仁士と赤坂彩葉さんはSNSでやり取り!荒野行動は関係ある?

 

最新の情報では赤坂彩葉さんと伊藤仁士はSNSでやり取りしていたという事です。赤坂彩葉さんはスマホを持ち、Twitterなどもしていた事が明らかになっています。

 

また、ネット上では赤坂彩葉さんはオンラインゲームの荒野行動にはまっており、クラン(メンバー同士の集まり)にも所属していたそうです。

 

荒野行動とはスマホでおこなうオンラインゲームでバトルロワイアル系のゲームになっています。

 

自分一人が生き残れば勝ちというシンプルなルールと、スマホでお手軽にプレイできることから、中高生や若い世代を中心に大ヒットとなっています。

 

特に、荒野行動では自分が使用するキャラクターの服を買えたりなどのオシャレが出来るために、女子から人気が高く、#荒野女子と言ったハッシュタグが使用されるなど女子からも圧倒的な人気を誇っています。

 

では、なぜ荒野行動が赤坂彩葉ちゃんの行方不明に関係していると騒がれていたかというと、荒野行動にはクランと言われるTwitterや友人同士のグループがある為です。

 

赤坂彩葉ちゃんもクランに所属しており、荒野行動のクランのメンバーが赤坂彩葉ちゃんを連れ去ったなど直接的な関係を持っているのではないかと考えれられていました。

 

伊藤仁士が荒野行動でプレイしており、それがきっかけで赤坂彩葉ちゃんとSNSでやり取りをするに至ったかどうかは現時点では明らかになっていません。

 

赤坂彩葉ちゃんのクランはREVIVAL “Я”でTwitterとまと?

 

赤坂彩葉ちゃんの所属していたクランは「REVIVAL “Я”」と言われています。

 

 

のえるさんと言う方がこの様にツイートされています。そして、「REVIVAL “Я”」の公式Twitterがこちらになります。

 

 

この様にのえるさんが所属していた事が分かります。さらに、クランのメンバーではとまとという名前で所属していたらしいことも分かっています。

 

 

そしてとまとというアカウントを調べてみると、アカウントを発見することが出来ました。

 

こちらが赤坂彩葉ちゃんのTwitterアカウントである可能性は高いと思われます。ツイートも11月15日で途切れています。

 

最新のニュースによりますと、赤坂彩葉ちゃんは母親が最後に送ったLINEメッセージも読んでいなく、電源もオフになっていた事から、犯人の男に没収されていたのでしょう。

 

伊藤仁士と赤坂彩葉ちゃんは電車で移動?

 

最新のニュースですと、赤坂彩葉ちゃんと監禁犯人男は電車で移動していたとみられています。

 

大阪市住吉区の自宅から外出した後、行方不明になっていた小学6年、赤坂彩葉(いろは)さん(12)が栃木県内で保護された事件で、彩葉さんを監禁していたとみられる男が、ともに監禁していたとみられるもう1人を連れ、潜伏先を出たところを栃木県警が確保したことが23日、捜査関係者への取材で分かった。同県警などが詳しい事情を聴いている。

捜査関係者によると、彩葉さんは、男とともに大阪から栃木まで電車で移動したとの趣旨の説明をしているという。

 

との事です。しかしながら、赤坂彩葉ちゃんは周囲の防犯カメラにその姿が映っていなかった事から、おかしいおかしいと言われていました。

 

もしも本当に赤坂彩葉ちゃんが電車で栃木まで移動していたとすると、防犯カメラは何の役にも立っていない事を露呈している事となります。

 

伊藤仁士は赤坂彩葉ちゃんを近くの公園まで呼んでおり、電車で移動したという事です。大阪府の防犯カメラは何一つ役に立たないという事でしょうか。

 

>>伊藤仁士のTwitterにSNS特定?赤坂彩葉とどうやって出会う?経緯やいきさつ!家出の理由に荒野行動?

 

伊藤仁士が赤坂彩葉さん誘拐監禁でネットの声

 

これが誘拐ではないと思っている犯人はアタオカと思う。
早期の逮捕でよかった。
目立った外傷はないという表現が正直怖い。
これから色んな検査を受けるだろうが
なにも出ないことを祈りたい。
そろそろパイプカットが必要。
人権が加害者に偏り過ぎていると思う。
GPSの埋め込みも今回を機に決定していいと思う。
これ以上被害者を生ますなよ。
これだけ精神にデンジャラスなポツンシャルを持った犯人はもう社会に出してはいけない。
昭和から平成、インターネットのなかった時代から物事はけた違いに変わっている。
しかし法律の根本姿勢は昭和を基盤としている。
まったくついていけてないと思う。

 

誘拐したつもりがないならスマホを取り上げる必要はない。
良いように言ってるだけ。

もし本当に誘拐したつもりがないなら病気。
普通の人なら分かること

 

最初に監禁した少女を利用して、二人目三人目と企んでいたのは誰でも解る。
拉致監禁の手段として計画的だし。
最初の少女もなんらか騙して、外部との接触をさせないようにしていたはず。

よく自力で逃げ出してくれたと思います。
この男を簡単に外へ出してはいけない。
絶対に再犯しますよ。
再犯しない保証が出来ないなら、外へ出してはいけない。

 

この事件に関して女児と母親にも非があるような意見や中傷する連中がいますが、詳しい内容も明らかになってないのに何故そんなことがいえるのでしょうね。
スマホもSNSも子供には危ないものですが悪用されれば誰だって被害者になりえる、そんなツールです。
悪用するやつが悪い、この女児もご家族も被害者でしかないですよ。

 

よくもまあぬけぬけと・・
35歳にもなって、自分のやったことも自覚できないのか?

それとも、少しでも罪を軽くしようと詭弁を呈しているのか?

いずれにしても、こんな男を数年収監しただけで世に出せば、罪を繰り返すのは明らかだろう。

 

高校生の女子、半年前から来ていたとあるが、家族はどうしていたのだろう?

小学生、無事に見つかって良かったが、何故栃木まで一緒に行ったのか?

不思議な点が多い事件ですね。

 

「未成年略取誘拐」というのは、「本人を監禁した罪」ではなく、「親権者が監護する権利」に対する罪、なのです。親・親権者が持つ権利を侵害している、そういうことです。

「誘拐した覚えはない」では無罪ではなく、親の管理できる「範囲」から離して別のところに住まわせる、それだけでアウトですよ。

 

無事で良かった。
いろいろ事情があるでしょうが
しっかり大人がフォローすべき

 

いやほんとに良かった。
交番に駆けつけたと言う事は
監禁状態から逃げ出したのだろうか?
大変だったと思うけど
本当に良かった。

 

無事に戻ったならもうそれで良いわな。
私が親なら戻ってくれただけでいい。二度と離さない。
将来この女の子が学んで自分を大切にしてくれる事を祈ります。

 

他にも監禁されてるって、かなり異常な
状態じゃないか。
心のケアをしっかりしてあげてほしい
そして、早急な事件解決を。

 

とにかく無事に見つかって良かったです!
まさか栃木県内で保護されるとは思ってもみなかった。
他に監禁されてる方も居るとのことだけど、まずその監禁されてる場所からどうやって抜け出せたのか…ですね。
もしかしたら山梨で行方不明になった美咲さんも監禁されてるんでは?

 

自分で逃げ出し、他の監禁まで解決。凄い勇気やね。警察も優秀だが、変な奴が多いので、もっと防犯カメラを増やして抑止効果、早期解決を目指した方が良い。でもほんと無事で良かった。

 

見つかって本当に良かった。未成年者特に小学生6年生までの児童なら、刑罰を死刑に変えて欲しい。抑止の為にも。人口減少の日本は特に子供を守る意味から、児童虐待にも厳しい実刑刑罰を願う。

 

ほんと無事でよかった!!!
この情報を信じるなら、よく自分で逃げて助けを求めましたね、よく頑張ったと思う。
あとは、健康面とかも心配だし、犯人というのがいるのであればちゃんと捕まえて証拠を固めて裁きを受けさせなきゃね。
でもとりあえず無事でなにより。ご家族もさぞ喜んでおられることでしょう。

 

早めの情報公開が良かったのでは、殆どの国民が胸を撫で下ろしているだろう。どうやって防犯カメラを潜り抜けたのか?今後の類似の事件の参考にしなければ。

 

本当に良かった。ご両親は心底ほっとしたと思う。原因は何かあるのだろうが、まずは暖かく迎えてあげてほしい。

 


 

まとめ

 

今回は、「伊藤仁士の顔画像にFacebook!犯行動機や理由も!もう一人は高校生?」という事で書いていきました。

 

>>せつじろうのTwitter(ツイッター)アカウント特定?伊藤仁士の偽名で赤坂彩葉さんとやり取りの詳細は?

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>伊藤仁士の生い立ちに家族構成に自宅住所に出身中学や高校は?職業はアルバイトを転々?

 

>>伊藤仁士は茨木15歳中学生に性行為(セックス)強要している?ロリコン?わいせつや性的虐待無かった?誰で顔に名前も!

 

>>伊藤仁士のTwitterにSNS特定?赤坂彩葉とどうやって出会う?経緯やいきさつ!家出の理由に荒野行動?

 

>>伊藤仁士の自宅住所は栃木県小山市犬塚1丁目20!出身中学校は小山第三中学校?アルバイト先のラーメン屋はどこ?

 

>>伊藤仁士が監禁の15歳中学生は誰で名前や顔画像!6月から不明の茨木県在住!

 

>>赤坂彩葉と一緒に監禁されていた少女は誰で名前に顔画像に年齢!行方不明届は出されて無かった?

 

>>赤坂彩葉を監禁していた男は誰で名前に顔画像!監禁はなぜでいきさつは?栃木県内で保護!


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.