ニュース

クハラ(元KARA)の遺書の内容は?自宅メモには何て書かれてた?写真はある?自殺理由!

 

 

今回は、「クハラ(元KARA)の遺書の内容は?自宅メモには何て書かれてた?写真はある?自殺理由!」という事で書いていきたいと思います。

 

元KARAのクハラさんが自宅で死亡されているのが発見され、多くの方が悲観にくれている中、死因についてははっきりとしたことが分かっていませんでした。

 

自殺の線が強いとの見方の中、自宅から遺書の様なメモ書きが発見されたという事です。メモには何と書かれていたのでしょうか?自殺の理由でしょうか。調べていきたいと思います。

 


 

クハラさんが死去のニュースで死因は自殺?

 

クハラさんが死去されたと言った内容のニュース報道がこちらになります。

 

【STARNEWS】女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された。28歳だった。女性アイドルグループf(x)の元メンバーで歌手のソルリさん=本名:・チェ・ジンリ=が先月14日に25歳で自殺してから41日目のことだ。警察は具体的な死因や経緯などの把握に乗り出した。

ソウル・江南警察署が24日に明らかにしたところによると、同署が同日、自宅で死亡しているク・ハラさんを発見したという。同署は正確な死因と経緯の把握に着手したとのことだ。

ク・ハラさんの突然の死が伝えられると、人々に衝撃が走った。ク・ハラさんと親しかったソルリさんが自ら命を断った後、ク・ハラさんまでこの世を去ってしまったということで、いっそう涙を誘っている。

 女性アイドルグループKARAのメンバーだったク・ハラさんはグループ解散後、韓国と日本を行き来して活動した。昨年9月には元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦を繰り広げたが、このほど日本で芸能界に復帰し、芸能活動を再開していた。

 


 

クハラさん自宅で遺書?メモ書き発見!内容は?

 

クハラさん自宅で遺書の様なメモ書きが発見されたと言ったニュースがこちらになります。

 

元韓国ガールズグループ「KARA」のハラことク・ハラさん(享年28)が亡くなって一夜明けた25日、死亡現場のソウル市内の自宅から、自筆とみられるメモが見つかった。現地メディアが報じた。

文章は非常に短いもの。警察は詳細を明かしていないが「身辺を悲観する内容が含まれていた」としている。警察はハラさんの死因について「他殺の可能性はない」と説明。自殺との見方を強めており、メモを書いたのが本人か、遺書と見なすことができるかなどを捜査しているという。

ハラさんは19日まで日本でライブを行い、今後の活動に意欲を見せたばかりだった。死に至った背景に注目が集まる中、ハラさんが「(亡くなる前日の)23日に、韓国で人に会う用事がある」と言い残し、22日に帰国していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。

ハラさんは今年6月に日本の芸能事務所と契約して以降、日本に在住していた。関係者によると「22日に帰国するまではとても前向きだった」という。またハラさんが「28日に韓国で大切な話し合いがある」と話していたことも判明。関係者は「23日に何かがあったとしか思えない」との見方を示している。

別の芸能関係者によると、ハラさんは日本と韓国を行き来することが多かったが「韓国に行くと気がふさぐ」と周囲に漏らしていたという。現地警察はハラさんの韓国でのマネジャーや、遺体を発見した知人らからも事情を聴いている。

この日、遺体が安置されているソウル市内の病院には弔問用の会場が設けられた。ファンや報道陣に27日まで開放される。一方、葬儀は「静かに見送りたい」との遺族の意向から、家族葬で執り行われる見込み。現地報道によると、遺体の司法解剖も、遺族の同意が得られない可能性が高く、難しいという。

日本の所属事務所幹部もこの日、訃報を受け韓国入り。「少しでも状況を把握したい」としている。

 


 

クハラの遺書?メモ書きの内容は?なんて書かれてた?写真はある?

 

このクハラさんの遺書とみられるメモ書きには何て書かれていたのでしょうか?また、写真はあるのでしょうか?

 

クハラさんの遺書とみられるメモ書きには、「身辺を悲観する内容が含まれていた」との事ですが、警察はその詳細を公開していないとの事。

 

結論から申しますと、現状ではこのクハラさんの遺書とみられるメモ書きの詳細内容や写真画像などは入手できていません。

 

引き続き調査を進め、クハラさんの遺書とみられるメモ書きの全文詳細内容や写真画像が公開されましたら、追って追記してまいりたいと思います。

 


 

クハラさん自殺の理由は何?真相は?

 

クハラさんの自殺の理由は何だったのでしょうか?真相は明らかになっているのでしょうか?警察は、自殺に相違ないとの見解ながら、司法解剖の了承を遺族から得られない可能性が高いとしており、詳細の死因については突き止めるのが難しいのかもしれません。

 

しかし、クハラさんの死の直前の親しい人達からの証言で、その理由や動機は徐々に明らかにされつつあるという事です。

 

クハラさんは日本での活動に意欲をあげていたばかりであり、日本人ファンからしたら、残念な限りでしょう。

 

そもそも、なぜクハラさんが日本で活動するに至ったかというと、韓国で様々な事があり、韓国で活動しにくくなったからだと言われています。

 

その詳細につきましては、後程詳しくまとめていきますが、その韓国での出来事が自殺の理由なのではないか?と言った意見も多く見られます。

 

その証拠に、「韓国に行くと気がふさぐ」と周囲に漏らしていたという事で、日本の関係者が最悪の事態を防ぐべくケアできなかったものかと悔やまれるばかりです。

 

クハラさんは韓国で活動がしにくくなったから日本に活動の拠点を移したのみでなく、もとより親日家として知られており、東日本大震災の時は約1000万円もの寄付をして下さっていました。

 

クハラさんは23日に韓国で人に会う用事があるとしており、それまでは大変前向きだったという事です。その事から、関係者は23日に何かあったに違いないと考えているという事で、詳細の究明が望まれます。

 


 

クハラさんさんの自殺の理由はリベンジポルノやソルリさんの自殺?

 

クハラさんさんの自殺の理由はリベンジポルノやソルリさんの自殺ではないか?との見方もありました。

 

しかしながら、クハラさんのリベンジポルノ騒動は一年も前の事であり、騒動はほぼ鎮火状態にあった事から、直接は関係がないと思われます。

 

また、ソルリさんの後追い自殺との見方ですが、クハラさんはソルリさん自殺の際は涙が枯れるまで泣いたとしていながらも、最近は日本での活動に意欲的だったとの事で、直接は関係がないものと思われます。

 

やはり、23日に何かがあったのかもしれません。もともとクハラさんは、5月にも自殺未遂をしており、うつ病の噂もあり、精神状態が不安定だったものと思われます。

 

そんな中、23日に韓国で自殺に直接関係する様な出来事があり、過去のリベンジポルノの騒動やソルリさんの死がフラッシュバックされる形となり、最悪の結果を招いてしまったのかもしれません。

 

クハラさんのリベンジポルノの詳細は下記記事を参照ください→

 

>>クハラのリベンジポルノ動画はSNSやネット拡散されてる?彼氏との性行為映像が自殺の理由?土下座も!

 


 

クハラさんの自宅から遺書のメモ書き発見でネットの声

 

唯一好きな韓国の人、最近テレビにも出て頑張ってたのに、応援してたのに残念です。メディアも結婚ラッシュであまり触れないけど、大ごとで悲しい出来事です。語学やダンス勉強して頑張ったんだから、死んだらいけないよね、ご冥福をお祈りします

 

日本の芸能事務所と契約して母国でdisられたとか?何で韓国は自殺する位にまで有名人が追い込まれるのだろう。日本自殺多いみたいけど芸能人とかで自殺はあまりピンとこないけどなぁ。

 

プライベートでの帰国だろうけど
事務所はリスクを考えて
マネージャーを同行させていれば
状況は違ったかもしれませんね。
結果論ですけど…

 

韓国の闇は深いですね。
東日本大震災の際 途方に暮れてた方々に
少しでもお世話になった日本の皆さんにと寄付してくれた感謝の気持ちは
忘れません。

 

日本でなくて韓国で亡くなったこと。
発作的なものだったのか計画的なものだったのかは分からないけれど。
もしかしたら、「日本で亡くなったら日本に迷惑がかかる」と思って韓国の地を選んじゃないかとも思えてくる。
東日本大震災の時も多額の寄付をしてくれた優しい人みたいだったから。とにかく悲しい。

 

才能があるのに本当に残念でありません。
「韓国に行くと気がふさぐ」とありますが、今の韓国に絶望している若者が多いと聞きます。
ご冥福をお祈り致します。

 

本当に本当に大好きな芸能人でした!
綺麗でクールな面もあり、可愛らしく愛らしい話し方で、ハラちゃんの影響で韓国にもよく旅行に行ってました。
ハラちゃんの動画をみてダイエット頑張ろう!と決意したことまでありました。
もっとハラちゃんを見てたかったです。
残念で悔しい。
韓国に帰ると気が塞ぐと言っていたならなおさら悔しい。
日本にとどまっていて欲しかった。
傷を癒して欲しかった。
天国ではあの笑顔でずっと笑っててほしい。
本当にありがとう。ハラちゃん。
忘れないよ。。

 

韓国と聞いて唯一許せるのが
ハラさんだったのに
震災の時は自国で批難を受けかねないのに多額の寄付をしてくれた。
最近、自殺未遂をしたと聞いて心配していたが、バラエティーにでて愛らしい笑顔を見せていたから、この子は日本人として恩を返す為にも応援してあげたいと思っていたのに。
今、韓国は大嫌いですが、唯一の希望になるはずが残念でたまらない。
震災で受けた恩はもう冥福を祈るしかない。どうぞ安らかに。

 

人生これからなのに、残念。
自殺は絶対してはいけない。でも、自殺しようと思うと頭の中がそれしか考えられなくなるんだよね。
彼女が生きていればこれから何人幸せにできただろうか。

 


 

まとめ

 

今回は、「クハラ(元KARA)の遺書の内容は?自宅メモには何て書かれてた?写真はある?自殺理由!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.