ニュース

自販機から農薬入り缶ビールの場所はどこ?犯人は誰で逮捕は?秋田県横手市!

 

今回は、「自販機から農薬入り缶ビールの場所はどこ?犯人は誰で逮捕は?秋田県横手市!」という事で書いていきたいと思います。

 

自販機の缶ビールから、農薬入りの缶ビールが発見され話題になっています。農薬入り缶ビールの自販機の場所は、秋田県横手市内のどこなのでしょうか?

 

また、犯人は誰で防犯カメラの映像などはあるのでしょうか?

 


 

秋田県横手市内の自販機の缶ビールから農薬のニュース

 

秋田県横手市内の自販機の缶ビールから農薬検出のニュースがこちらになります。

 

秋田県警横手署は29日、横手市内の自動販売機の取り出し口に残されていた缶ビールから、死に至る危険のある農薬成分パラコートを検出したと明らかにした。缶の底に穴が開いており、同署は何者かが意図的に農薬を注入したとみて業務妨害容疑などで調べるとともに、注意を呼び掛けている。

同署によると13日、市内の商店前の自動販売機で缶ビールを購入した男性が、取り出し口に異なる銘柄の缶ビールを発見。報告を受けた店主が缶の底から液体が漏れているのに気付いた。店主が交番に届けて調べ、パラコートが検出された。

パラコートは致死性が強く毒物に指定され、一般的に入手は難しいとされる。

 


 

秋田県横手市内の自販機の缶ビールから農薬検出の詳細

 

農薬入り缶ビールが発見されたのは、秋田県横手市内の自販機という事で、発見されたのは29日という事です。

 

発見の経緯ですが、市内の商店前の自動販売機で缶ビールを購入した男性が、取り出し口に異なる銘柄の缶ビールを発見したという事です。

 

という事で、この缶ビールは購入した際に出てきたビールではなく、取り出し口にもともと仕込まれていたビールだったのでしょう。

 

その事を不審に思い、発見者は店主に連絡をしたのでしょう。店主は缶の底から液体が漏れていることなどから、警察に通報。

 

そのビールを調べてみたところ、農薬成分のパラコートが検出されたという事です。

 


 

農薬入り缶ビールの自動販売機の場所はどこ?秋田県横手市内

 

農薬入り缶ビールの自動販売機の場所は秋田県横手市内のどこだったのでしょうか?結論から申しますと、現時点では、農薬入り缶ビールが発見された自動販売機の詳細な場所は判明していません。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 

 

横手市と言ってもこれだけ広いですからね、自動販売機なんて星の数ほどあるでしょう。

 


 

犯人は誰で犯行動機や他にも缶ビールに農薬を仕込んでる?

 

報道によると、犯人はまだ逮捕されていない様です。しかし、これだけ防犯カメラが市内を見張っている時代です。

 

犯人は逃げ切れず、逮捕されるのではないでしょうか。しかし、気になるのが犯行動機です。一体どのような理由で犯人はこの様な事をしたのでしょうか。

 

まともな人間でしたら、もともと仕込まれているビール何て怪しくて飲めないでしょうが、人によっては誰かの取り忘れでラッキーという思いで、飲んでしまう人もいるかもしれません。

 

発見者がその様なタイプの人間でなくて良かったですね。犯人は愉快犯かもしれません。もしかしたら、この現場以外にも農薬入り缶ビールを仕込んでいる可能性も考えられますね。

 

ビールは大人しか飲まないので、大人であれば、怪しいものを口に含む人は稀でしょう。しかし、これがジュースで発見したのが子供だったらどうでしょうか。

 

「ラッキー」という気持ちで飲んでしまうかもしれません。近隣住民は警戒を強めておいた方が良いでしょう。

 


 

農薬入り缶ビールが自販機から発見でネットの声

 

子供の頃に取り出し口に買った飲料とは別の飲み物があったから店主に届けたらお礼にほしいジュースをあげようと5本くれたっけ。今は場所だけ貸して人がいないし、子供も届けようとはおもわない可能性があるから怖い事件ですね

 

社会不安を煽る事件ですので報道も慎重にあるべきですが。 子供達に自販機に品物が落ちていた場合は注意するように学校現場では教えても良いと思う。 近くの通学路で学校帰りの子供が釣銭口に手を入れている姿を見かけます。

 

怖いです。
過去にもこういった事件がありましたね。パラコート入り農薬は、大型ホームセンターや〇〇種苗店とかで印鑑があればすぐにに買えてしまいます。
怪しいものは絶対に口にしないようにしないとですね。

 

缶ビールの自販機って、おそらく規制が厳しくなったせいで最近見ないけど、ゼロなったわけではないのね。

 

ジュースだと子供が飲む恐れがあるのでビールにしたのか?
農薬なんて空き家になった山奥の廃屋とかで手に入りそうだけど
目的は何なんだろう?

 

小さい頃から自販機などに初めから入ってるモノは拾わない、開けない、食さない!と言われ育った。
こういういたずらがあるから。 本当恐ろしい!

 

自動販売機のところに缶飲料が置いてあっても罠かもしれないので飲んではいけない。

 

これが液漏れしない食品とかは気がつかないからちょっと怖いね。

 

怖すぎる!たまたま買ったのが同じなら2本ある事に気付かなかったらヤバイよな

 


 

まとめ

 

今回は、「自販機から農薬入り缶ビールの場所はどこ?犯人は誰で逮捕は?秋田県横手市!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.