気になる話題

新井祥子は過去は坊主で今はカツラ?しゃべり方おかしくて病気?家族に夫や子供は?動画あり!

 

今回は、「新井祥子は過去は坊主で今はカツラ?しゃべり方おかしくて病気?結婚に夫や子供は?動画あり!」という事で書いていきたいと思います。

 

群馬県草津町の新井祥子町議が町長からセクハラを訴え、懲罰を受けて失職して話題になっています。

 

新井祥子は過去は坊主で今はカツラ?

新井祥子はしゃべり方おかしくて病気?

新井祥子の家族に夫や子供は?

 

などなどまとめて行きたいと思います。

 


 

新井祥子のwiki風プロフィールに経歴

 

まずは、新井祥子さんのwiki風プロフィールに経歴から紹介していきたいと思います。

 

名前:新井祥子(あらいしょうこ)

年齢:50歳(2019年現在)

職業:元草津町議員

住所:群馬県草津町

 

新井祥子さんが政治活動を始めたのは2009年からの事です。それまでは、普通の主婦をされていたそうで、会社勤めをされていた事もあるようですが、詳しい情報は分かっていません。

 

2009年に、温泉通いをしていた草津町に引っ越されています。2010年に、草津町議会議論補欠選挙に出馬するも落選しています。

 

2011年に草津町議会選挙に初当選します。2015年は落選。2019年にふたたび当選し、現在はしょこたん通信で政治活動を報告しています。

 


 

新井祥子は過去は坊主で今はカツラ

 

新井祥子さんにはカツラ疑惑が持ち上げられています。その理由は髪型がおかしいからとの事の様です。

 

 

確かに何となく違和感がある気がします。新井祥子さんがカツラと言われるのはもう一つ理由があり、以前坊主にされていた事があるからのようです。

 

 

坊主がそんなにすぐ髪が生えるわけないので、カツラでは?という疑惑の様ですが、新井祥子さんが坊主にされていたのは、2010年の事です。

 

さすがに10年近くたっているので、髪は生えるでしょう。坊主にした理由は、落選した責任を取るつもりだったらしく、自分でカミソリで剃ったという事です。

 

何という思い切りの凄さなんでしょう。まあ、話題づくりもあったかもしれませんね。しかし、脱毛症を隠すとかそういう理由での坊主ではない様ですので、髪を伸ばしていれば普通に伸びるはずですね。

 

ですので、新井祥子さんが現在カツラ疑惑があるからと言って、あくまで疑惑であり、真偽のほどははっきりしていません。

 


 

新井祥子はしゃべり方おかしくて病気?動画あり

 

新井祥子はしゃべり方おかしくて病気ではないか?とも言われています。確かに、顔つきも病気の様な顔つきに見えなくもないですね。

 

 

こちらが問題の町長にセクハラされたと言った動画ですが、このしゃべり方や表情を見ていると、精神的な病気があるように見えてきますね。

 

セクハラがあったかどうかの真偽は現在のところ取れていませんが、これではでっちあげをしゃべってると思われても仕方ないのではないでしょうか。

 

というよりも、実際に懲罰を受けて失職しましたので、周囲の判断では新井祥子はでっちあげをしゃべっており、町長はいらぬ濡れ衣を着せられたと、判断されたのでしょう。

 

その様な判断に至ったのは、新井祥子の過去の懲罰も関係していたと思われます。いわば、新井祥子がおかしなことをするのは今回が初めてではなく、前科があったのです。

 

 

 

こちらの記事で懲罰についてまとめられていますが、2013年に町民の要望書を許可なく取り下げるなどしていた様です。

 

この様な過去のやらかしがありますし、しゃべり方がおかしく病気っぽいのでセクハラ被害もまともに受け取って貰えず、懲罰に至ったのかもしれませんね。

 


 

新井祥子の家族に夫や子供は?

 

新井祥子は結婚して夫や子供はいるのでしょうか?新井祥子は政治家になる前は主婦だった事もあり、結婚して夫がいたことが分かっています。

 

子供の有無に関してですが、どうやら2人の間に子供はいなかった様です。そもそも新井祥子が群馬県の草津町に引っ越してきた理由は、温泉につかる為の様です。

 

新井祥子にはアトピー性皮膚炎があり、治療のために通っていたのでしょうが、とうとう引っ越してしまった様です。

 

この頃は離婚されていませんでしたので、夫は新井祥子に付き合って一緒に草津町に引っ越してきたと思われます。

 

2010年の出馬時は園田の姓を名乗っていましたので、その頃はまだ籍が入っていたのでしょう。2011年の出馬時は新井祥子名義ですので、2010年から2011年の間に離婚している事が分かります。

 

離婚理由につきましてははっきりした事はわかっていませんが、新井祥子は出馬すると決めた時に夫から大反対されたと明かしていましたので、政治界への進出が原因の様に思われますね。

 


 

新井祥子が懲罰失職のニュース

 

新井祥子が懲罰失職のニュースがこちらになります。

 

群馬県草津町で町長からセクハラ被害を受けたと告発していた女性町議が議会の品位を傷つける発言をしたとして、町議会(定数12)は2日、除名を求める懲罰動議を賛成10、反対1で可決し、女性町議は失職した。

除名は地方自治法が定める最も重い懲罰で、町によると過去に例がないという。処分に不服の場合の知事への申し立てについて、女性町議は「検討したい」と話した。失職したのは新井祥子氏(50)。

新井氏は11月に出された電子書籍「草津温泉漆黒の闇」や記者会見で、15年1月8日午前10~11時に町長室で2人きりで面会した際、性的な行為をされたと実名で告発していた。これに対し黒岩信忠町長(72)は「虚偽の内容を掲載された」として、新井氏と、記事を執筆した著者(53)を名誉毀損(きそん)容疑で長野原署に告訴した。

署によると、2日午後時点では受理していないという。2日開かれた町議会本会議で、新井氏ら2人が電子書籍の内容を引用しながら「町長として欠格がある」として町長の不信任決議案を提出したが、賛成2で否決。

逆に新井氏が「町長室で町長と肉体関係を持った」と発言した点などが「破廉恥で、議会の品位を傷つけた」とされて懲罰の対象となり、新井氏は議席を失った。報道陣に新井氏は「他にも肉体関係を持たされた人がいると知った。

誰かが言わないと、自分と同じ思いをする人がいる。公の場で発言し、町長を辞めてほしいと思い、議場に議論を持ち込んだ」と語った。懲罰動議可決前の議場で町長は電子書籍の内容を否定し、「(事実なら)強制わいせつ罪で訴えなさい」と反論。

「男として、間違いを起こすことは1億3千万分の1もない」と、新井氏に激しい言葉を浴びせた。15年1月8日の面会は「15、16分ほど」と認めたが、持ち込んだ町長室の写真パネルを手に、新井氏に説明を迫る場面もあった。

https://www.asahi.com/articles/ASMD261GBMD2UHNB00M.html

 

という事で、もしも嘘だとしたら町長からしたらいい迷惑で、新井祥子はどういう理由でこの様なでっちあげを行ったのでしょうね。

 

町長にいわれのない濡れ衣を着せて引きずりおろしたかったのでしょうか。もしもセクハラが真実だとしても、「強制わいせつ罪で訴えなさい」というのがド正論過ぎて反論の余地もないですね。

 


 

新井祥子が懲罰失職でネットの声

 

この問題は複雑怪奇な事ですね。その時告発でなく、現在では証拠も残っていないのでどちらが正しいか証明しようがないと思慮します。この様な問題で一番迷惑するのは草津市民ですね。客家しくて他の地区に旅行等で出かけた時に出身地を名乗れないものと思慮します。

 

一般の精神異常者じゃではなく、公選で選ばれた女性町議が町長の前で公然と「あなたとセックスした」と言っているのだから本当じゃないかと思うが・・・。
何かクリントン元大統領とホワイトハウス実習生との間のことが起きたような印象だが、あの時は、彼女が元大統領の男性自身の特徴を言ったことが逃れようもない状況に陥った。
今度も女性町議が町長の特徴を言えば信ぴょう性が増すがどうなんだろう?
もちろん、一切事実無根ということなら許しがたいものであり、刑法で処罰すべきことではあるが・・・。

 

もっと背景まで報じないといけないのでは?
この女性町議はアトピー性皮膚炎で草津にやってきて、温泉で症状が落ち着いたと信じている。
しかし、町が温泉の入り方を制限しようとしたので、それに反対。
この電子書籍を消したければ、温泉の制限をなくせと主張している。

なんだかなあ

 

4年前のことで証拠もないことを電子書籍にまでして、結局は何がしたいのか分からない。
町長を失脚させたいのかレイプされたとでも言って慰謝料が欲しいのか、目的が分からない。

 

真偽が明らかになっていない段階での除名処分には疑問を感じる。
女性町議の言動に不信な点があるのかもしれないが、もし女性町議の言い分が事実だった場合は、町長はじめ動議に賛成した議員も辞職が相当だと思います。

 

真相はわからないが、過去にも懲罰をうけたことがある人物らしい。
あと、そういう気にさせるタイプのルックスではないかな。

 

真偽が判らないから判断はできないけど、一つだけ言えるのは、草津ってそういう地域柄だったんだなと言うこと。そりゃザスパもああなっちゃうよな。

 


 

まとめ

 

今回は、「新井祥子は過去は坊主で今はカツラ?しゃべり方おかしくて病気?結婚に夫や子供は?動画あり!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.