ニュース

塩浜都広塩浜工業社長の顔画像にFacebookに経歴!森山栄治元助役と癒着で原発マネー!家族(子供)も!

 

今回は、「塩浜都広塩浜工業社長の顔画像にFacebookに経歴!森山栄治元助役と癒着で原発マネー!家族(子供)も!」という事で書いていきたいと思います。

 

福井県高浜町の元助役の森山栄治氏と塩浜工業が癒着し、原発関連工事を有利に働かせていたとして、話題になっています。

 

塩浜工業社長の塩浜都広氏の顔画像やけいれきなどなどを調べていきたいと思います。

 


 

塩浜工業と森山栄治元助役が癒着で原発マネー原資

 

塩浜工業と森山栄治元助役が癒着で原発マネー原資のニュースがこちらになります。

 

 関西電力役員らに多額の金品を渡していた福井県高浜町の元助役森山栄治氏(故人)が、福井県敦賀市の建設会社「塩浜工業」で顧問を務め、毎月50万円を受け取っていたことが3日、関係者への取材で分かった。森山氏は塩浜工業が原発関連工事を受注できるよう動いていたとみられ、受注実績に応じ成功報酬も受け取っていたという。

塩浜工業からの資金も関電役員らへの金品提供の原資になった可能性があり、原発マネーの新たな還流ルートが浮かんだ格好だ。塩浜工業は共同通信の取材に対し「関電の調査に影響が及ぶ恐れが否定できないことなどから、取材対応を見合わせる」と文書で回答した。

 


 

塩浜工業と森山栄治元助役が癒着で原発マネー原資の詳細

 

上記の報道にある通り、福井県高浜町の元助役森山栄治氏(故人)なる人物と、塩浜工業が癒着していたという事です。

 

森山栄治氏は塩浜工業で顧問を務め、毎月50万もの報酬を受け取っていたとの事。顧問とは名ばかりなのは想像に難しくなく、具体的にどの様な仕事をこなしていたのか気になりますね。

 

恐らくは籍だけ顧問という事で、50万円が森山栄治氏に横流しになっており、その見返りとして塩浜工業が原発関連工事を受注できるよう動いていたという事です。

 

受注実績に応じ成功報酬も受け取っていたという事ですので、完全にずぶずぶの関係だったという事ですね。こういうのは違法性は無いのでしょうか。

 


 

塩浜都広の顔画像に経歴にFacebook!

 

そんな塩浜工業の社長が塩浜都広なる人物です。顔画像や経歴やFacebookなどは明らかになっているのでしょうか?

 

現在判明している塩浜都広社長のプロフィールが以下になります。

 

名前:塩浜都広

生年月日:不明

年齢:不明

職業:塩浜工業社長

 

という事で、顔は明らかになっていますが、それ以外の情報はほどんどが明らかになっていません。普通、社長というと会社のホームページなどで代表挨拶の文面などを乗せいてるものですが、塩浜工業に関しては、その様なものも見当たりませんでした。

 

塩浜工業のホームページが以下になります。

 

https://shiohama.co.jp/

 

塩浜工業は1971年設立という事です。塩浜都広社長の年齢は、写真からすると60代から70代でしょう。塩浜都広社長本人が立ち上げたとすると、20代前半で立ち上げている事になります。

 

創業が塩浜都広社長かもしくは2代目なのでしょう。苗字からして、創業者の血筋である事は間違えなさそうです。

 


 

森山栄治の家族(子供や孫)は誰?

 

原発マネーで私服を肥やしていた森山栄治氏ですが、すでに故人となっている様です。しかし、子供や孫などの親族が継続して原発マネーで私服を肥やしている可能性も考えられます。

 

調べてみたところ、森山栄治氏には娘と娘婿がいるらしいことが判明しました。西三松の森山邸の表札は森山一雄名義になっているそうで、この人物が娘婿で家を継いでいるそうです。

 

取材陣から逃れるように、家にはいなかったそうで、原発マネーへの関与については不明です。

 

とはいえ、森山一雄氏は、関西電力から多数の仕事を請け負っている会社の取締役である事が判明しており、怪しい匂いはぷんぷんしてきますね。

 


 

塩浜工業と森山栄治元助役が癒着でネットの声

 

自身が利益を享受する為に他人にも同じ罪を背負わせて口封じする。
昔はそれで良かったんだろうが 最低だな。

 

醜い日本ですね・・・・この森山の家族全員の財産数年来を調査すべきです関係者にばらまき金品、自分の懐はいかにそこが発表されないのは、警察関係にも金品が、ありえますブラック国家。

 

ここまで拡大してることは福井県は森山県政で統括されていたのは間違いないですね。
敦賀にも原子力発電所ありますよね。

 

『顧問を務め、毎月50万円を受け取っていた』

これだけで、関電・県・市宛の賄賂が賄えるはずはない。
他からも資金提供があったはず!!。

このニュースは、「氷山の一角」です。

 

あれだけの惨事を起こした原発をまだ推進している人たちの中にも、森山元助役らのように甘い汁を吸っている奴はいるんでしょうね。

多くの人の犠牲より、私腹を肥やすことしか考えていないのでしょう。

 

税金のキャッチボール組。 庶民も混ぜて欲しいモノですね。
此れじゃ、電力料金など、 安価になる訳がありませぬね。

 

助役に「副業」を認めていた高浜町も悪い。
利益供与による利益相反行為は容易に想像できたはず。

 

同和はタチが悪い。
この一言に尽きる。
全員とは言わんし、中にはいい人もいるのは知ってるけど、部落解放同盟は本当に日本の暗部。
悪いのは明治維新の時の身分制度廃止なんだけれど、それにしてもね。

 

西川も、どこまで関わっているのかね。嶺北と嶺南の温度差は、知ってたが、原発マネー凄まじいな。完全に無法だということが判明してるぞ。警察も検察も、動けんちゅうわけで。関西のでかいところもそうなんだわな。凄まじいとしか言えん。

 


 

まとめ

 

今回は、「塩浜都広塩浜工業社長の顔画像にFacebookに経歴!森山栄治元助役と癒着で原発マネー!家族(子供)も!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.