ニュース

植野雄仁(金奎轍)の顔画像にFacebookに経歴に国籍は?兼一会会長で逮捕!

 

今回は、「植野雄仁(金奎轍)の顔画像にFacebookに国籍は?兼一会会長で逮捕!」という事で書いていきたいと思います。

 

兼一会会長の植野雄仁(金奎轍)が犯人隠匿の疑いで逮捕されました。植野雄仁(金奎轍)の顔画像にFacebookに国籍は?などなど調べていきたいと思います。

 


 

植野雄仁(金奎轍)逮捕のニュース

 

植野雄仁(金奎轍)逮捕のニュースがこちらになります。

 

逃走中の組員に金を渡して逃走を手伝ったとして、兵庫県警垂水署などは5日、犯人隠避の疑いで、大阪市中央区島之内の指定暴力団山口組の3次団体「兼一会」会長、金奎轍(通称・植野雄仁)容疑者(67)を逮捕した。「知りません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年8月29日午後4時40分ごろ、同区島之内にある同会事務所で、県警が事件で行方を追っていた組員に対し、逃走を手伝う目的で現金を渡したとしている。

県警は5日午前、関係先として同会事務所を家宅捜索。捜査員約30人が事務所内に入ったほか、同会の関係車両の車内やタイヤ回りなどを調べた。目立ったトラブルはなかった。

兼一会はもともと神戸山口組の中核組織「山健組」系の組織だったが、昨年2月に対立組織の山口組直系「極心連合会」の傘下に転じた。山健組は同5月にトップが交代し組長に中田浩司容疑者(60)=殺人未遂容疑で逮捕=が就任。神戸山口組関係者は「代替わりに合わせて山健組は内部対立が先鋭化した。トラブル中に兼一会が山口組の切り崩し工作に遭った」と説明する。

今月3日には山口組系組員銃撃事件の実行犯として中田容疑者が逮捕され、山健組内部の混乱はピークに達しているとされる。

 


 

植野雄仁(金奎轍)が起こした事件の詳細

 

植野雄仁(金奎轍)はなぜ逮捕されるに至ったのでしょうか?犯行容疑は犯人隠匿という事です。逮捕容疑は、昨年8月29日午後4時40分ごろとの事ですので一年以上も前の事ですね。

 

なぜ今更こんな昔の事をほじくり返して逮捕されるのか分かりませんが、高山清司若頭の出所が関係しているのでしょうか。

 

大阪市中央区の会事務所で、県警が事件で行方を追っていた組員に対し、逃走を手伝う目的で現金を渡した疑いという事です。

 

なんだかヤクザ組織の抗争激化に伴い、警察が適当な理由を付けて逮捕に踏み切ってる感が無くもないですね。

 


 

植野雄仁(金奎轍)の顔画像にFacebookに国籍は?

 

逮捕された植野雄仁(金奎轍)ですが、顔画像にFacebookなどの情報は明らかになっているのでしょうか?現在判明している情報が以下になります。

 

名前:植野雄仁(本名:金奎轍)

年齢:67

職業:「兼一会」会長

 

植野雄仁(金奎轍)のFacebookアカウントは今現在のところ、発見できていません。また、植野雄仁(金奎轍)の国籍ですが、名前から朝鮮半島出身なのは明らかでしょう。

 

一世なのか二世なのかについては分かっていません。

 


 

植野雄仁(金奎轍)の経歴や兼一会ってどんな組織?

 

植野雄仁(金奎轍)は「兼一会」会長という事ですが、兼一会とはどの様な団体なのでしょうか?

 

元指定暴力団神戸山口組の三次団体で、上部団体は山健組 2004年2月22日に山健組と飯島会抗争において、兼一会幹部の名倉教文(ネプチューン名倉潤の実兄)が飯島会系三階松会幹部 鈴木博之組員(当時29)を東京都江東区大島の路上で腹と背中の計6カ所を刃物で刺して殺害。 2018年2月11日、山健組より絶縁処分され、21日山口組系極心連合会に加盟

 

という事で、兼一会はもともと戸山口組の三次団体で上部団体は山健組 だったとの事ですが、2018年に山健組から絶縁処分をされると、対立組織の山口組直系「極心連合会」の傘下に加わったとの事です。

 

兼一会はあのネプチューンの名倉潤の実兄がかつて所属しており、殺人事件を起こしたことでも知られています。

 

植野雄仁(金奎轍)がどの様な経緯で「兼一会」会長に就任していたかは判明しませんが、二代目だったとの事です。

 


 

植野雄仁(金奎轍)逮捕でネットの声

 

【在日犯罪速報!】 もう、日本から追い出せよ… 逃走中の組員に金を渡して逃走を手伝った犯人隠避の疑いで、指定暴力団山口組の3次団体「兼一会」会長、金奎轍(通称・植野雄仁)容疑者を逮捕。 逃走組員に現金渡した疑い “山健組出身”の山口組系会長を逮捕

 

直参に抜擢した兼一会・植野雄仁会長、杉本組・山田一組長は高山若頭にかけられた恩義に報いるため、神戸山口組、任侠山口組を攻撃、幹部のタマを取らなければならない。溝口敦さんのコラム。gendai.ismedia.jp/articles/-/688… 寝返った者は、かつての仲間を殺すことで働きを見せなければならない。

 

中田さん。6の分裂はなにがあったのか、
なぜヤマケンが割れたのか本書いて下さい。
6山、神戸、任侠、なんでこんな事になったんですか?なぜご自身で?是非ともお願いします。

 


 

まとめ

 

今回は、「植野雄仁(金奎轍)の顔画像にFacebookに国籍は?兼一会会長で逮捕!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.