ニュース

時任裕史の顔画像にFacebookに経歴!家族(妻+子供)は?宇美町議が大麻で逮捕!

 

 

今回は、「時任裕史の顔画像にFacebookに経歴!家族(妻+子供)は?宇美町議が大麻で逮捕!」という事で書いていきたいと思います。

 

福岡県糟屋郡宇美町の現職町議である、時任裕史が大麻を売りさばいていたとして逮捕されていた事が分かりました。

 

時任裕史の顔画像にFacebookに経歴、妻や子供などの家族について調べてまいりたいと思います。

 


 

時任裕史が大麻で逮捕のニュース

 

福岡県糟屋郡宇美町の現職町議である、時任裕史が大麻を売りさばいていたとして逮捕されたニュースがこちらになります。

 

福岡県糟屋郡宇美町の現職町議・時任裕史容疑者(42)が大麻取締法違反(譲渡)の疑いで沖縄県警に逮捕されたことを受け、宇美町議会は11月14日、時任容疑者の辞職届を受け取ったことを明らかにした。

宇美町議会事務局の担当職員は、10月24日の沖縄県警による捜査の際、捜査令状に時任容疑者の名前と逮捕容疑(大麻取締法違反)が書かれていたことから、報道が出る直前に逮捕を匂わすような動きがあったことを明らかにし、「(時任容疑者は)午前中行われた町議会広報委員会の途中休憩時、いったん議場の外に出てその後議場に戻ってこず、連絡もつかなくなっていた。どうやら議場から出てきた時任容疑者に沖縄県警が任意同行を求め、そのまま逮捕に至ったようだ」と話した。

辞職届は11月15日に古賀ひろ子議長によって許可され、現在、許可の通知書が国選弁護人宛に送られている。国選弁護人が通知書を受け取った時点で正式に辞職が確定となる。

 


 

時任裕史が大麻で逮捕の詳細は?

 

時任裕史が大麻で逮捕の詳細につきましては、沖縄タイムスで以下の様に報道しています。

 

大麻の譲渡や所持などに絡む一連の捜査で沖縄県警が7日までに、大麻取締法違反の疑いで県内の高校生ら未成年を含む約20人を摘発していたことが分かった。

捜査関係者によると、県内の1人の捜査過程で、福岡県宇美町の現職町議で40代男が県内での流通に関与していた疑いが浮上し、県警が10月末に町議を大麻取締法違反(譲渡)容疑で逮捕した。

大麻の流通経路の全容は分かっていないが、町議が一定量の大麻を県内のバイヤーに売りさばき、そこから知人友人同士のつながりで拡散したとみられる。

譲渡の際のやりとりで、会員制交流サイト(SNS)は主に使われていないという。県内の1人の摘発を端緒に芋づる式に次々と関与者が浮上し、県外の町議逮捕につながった。

 

という事で、警察は沖縄県の高校生ら20人を大麻で摘発しており、その捜査過程で福岡県宇美町の現職町議で40代男が県内での流通に関与していた疑いが浮上して逮捕したという事です。

 

この男こそ任裕史であり、もしも本当であれば福岡県糟屋郡宇美町の現職町議でありながら、麻薬組織と太いパイプラインをもっていた事になります。

 


 

時任裕史の顔画像にFacebookは?

 

時任裕史の顔画像にFacebookなどの情報は判明しているのでしょうか?現在判明している時任裕史のの情報は以下になります。

 

名前:時任裕史

年齢:42

職業:元福岡県糟屋郡宇美町町議

 

時任裕史のFacebookに関してですが、調べてみましたところ、本人のものと思われるアカウントを発見することが出来ました。

 

こちらになります。

 


 

時任裕史の経歴は?

 

時任裕史の経歴に関してですが。Facebookを見ても経歴に関するヒントは出てきませんでした。しかし、ネット上の情報によりますと、時任裕史は宇美町議になる前は、自営業を営んでいたという事です。

 

何の自営業かというと、どうやら蕎麦屋をしていた様です。蕎麦屋の場所や店名に関しましては現在のところ明らかになっていません。

 

一見何の変哲もないように見える蕎麦屋で福岡県糟屋郡宇美町町議にもなった様な人物がいかにして麻薬組織と繋がりを持つに至ったんでしょうね。

 

その辺は今後の捜査からの報道に期待したいと思います。

 


 

時任裕史の家族(妻+子供)は?

 

時任裕史は結婚して妻や子供はいるのでしょうか?調べてみましたが、時任裕史は結婚して妻や子供はいると言った情報は得ることが出来ませんでした。

 

しかし、Facebookの写真が恐らくは子供(息子)と思われる子供と一緒にとった写真が使われていましたので、結婚して妻も子供もいるものと思われます。

 

もしも妻や子供がいたとしたら、逮捕によって与えられる精神的苦痛は計り知れないものになるでしょう。

 

その様な部分も含めて、もしも犯行が事実であったとしたら、動機や理由が気になりますね。

 


 

時任裕史が逮捕でネットの声

 

大麻を他人に譲り渡したとして、 沖縄県警が福岡県宇美町の現職町議、 時任裕史 容疑者(42)を大麻取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕した。 辞職なので、退職金は出たんですと。

 

福岡県宇美町の現役町議・時任裕史が大麻売りさばく SNSで沖縄の若年層にまん延 高校生ら20人摘発 前代未聞のニュースだ( ˙0˙) 大麻をネット購入する高校生に大麻をネット販売する町会議員。 日本はとんでもい国に なってるね😨OMG

 

エッ⁈😱 「福岡県宇美町の現職町議で40代男が県内での流通に関与していた疑いが浮上し、県警が10月末に町議を大麻取締法違反(譲渡)容疑で逮捕した。」 福岡の町議が大麻売りさばく SNSで沖縄の若年層にまん延 高校生ら20人摘発

 


 

まとめ

 

今回は、「時任裕史の顔画像にFacebookに経歴!家族(妻+子供)は?宇美町議が大麻で逮捕!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.