気になる人物 気になる話題

前田忠明の現在や近状の画像は痩せた?死去って何?評判やつまんないも!

 

今回は、「前田忠明の現在や近状の画像は痩せた?死去って何?評判やつまんないも!」という事で、前田忠明さんを取り上げていきたいと思います。

 

梅宮辰夫さんの死去を受け、とくダネに電話主演した事から世間の注目を集めています。

 

前田忠明の現在や近状の画像は痩せた?

前田忠明が死去って何?

前田忠明の評判

前田忠明でつまんないって何?

 

などなどまとめて参りたいと思います。

 


 

前田忠明の現在や近状の画像は痩せた?

 

芸能リポーターとして活躍されていた前田忠明さんですが、近年はテレビで見る事もめっきり減っていました。

 

それもそのはずかもしれません。前田忠明さんは1941年生まれの78歳(2019年現在)とっくに引退されている年齢です。

 

そんな前田忠明さんが梅宮辰夫さんの死去を受けて久々に電話主演でテレビの前に姿を現し、話題になっています。

 

前田忠明さんの現在や近況の状況は全くと言っていいほど聞きませんが、最近はどの様な活動をされているのでしょうか?

 

といっても、年齢からしてもバイタリティ溢れる活動を期待する方が不自然でしょう。久々に登場されたとくダネでの電話主演では、「活舌が悪い」「ろれつが回ってない」「まともに喋れてない」などなどの評判がありました。

 

しかし、前田忠明さんの現在や近況の状況の画像が痩せた?との声が一部からあるようです。最も細菌と思われる前田忠明さんの画像がこちらになります。

 

 

 

昔の画像と比べてみると、

 

 

 

確かに年齢とともに、細くなっている様に見えますが、そこまで心配するほどの激やせという訳では無いように思えます。

 


 

前田忠明の現在の評判は滑舌悪い?

 

前田忠明の現在の評判は「滑舌が悪い」「呂律が回ってない」「まともに喋れてない」などなど話題になっています。

 

一部を紹介しますと、

 

=====================================

 

前田忠明さんの話具合も歳を取った感じですね 疲れている感じですね

 

梅宮辰夫さん、スムログ忘年会のたびに芸能人格付けチェックでネタにさせていただいていたが、最後の出演は松方弘樹さんと出た2016年元旦だった。ご冥福をお祈りします。しかし特ダネ!に電話出演した前田忠明氏のモウロクぶりも気になる。

 

梅宮辰夫が亡くなったのか‥🙏と言うより、前田忠明って生きてたのか。亡くなったのは福岡翼だったか?

 

前田忠明口まわってないよ

 

前田忠明さんの話具合も歳を取った感じですね 疲れている感じですね

 

梅宮辰夫さんが亡くなって 電話出演してる前田忠明の滑舌が悪すぎて、みんな老いていくんだなぁと 朝からしみじみしてる。

 

前田忠明、年取った喋り方だけだといいんだけど、脳梗塞とかちゃうよな?

 

辰夫訃報で、まともに喋れないなら前田忠明出すなや。。。

 

前田忠明さんも体ヤバそうだなぁー、最近全然見ないからなぁ。

 

梅宮辰夫さんの訃報も驚いたけど、電話出演している前田忠明さんの呂律が回っていないことにも驚きを隠せない…。歳を重ねるってこういうことでもあるんだよな。

 

前田忠明さんも年取った喋り方になったな~ 病気したのかな

 

梅宮辰夫の訃報に急遽電話出演している前田忠明の滑舌の悪さが気になる。

 

=====================================

 

などなど、「もしかして前田忠明さんは現在病気でもしてるんじゃないか?」と心配の声が上がっています。

 

今のところ、前田忠明さんに病気の情報はありませんでしたが、年齢から言って何らかの故障を体にっ変えていてもおかしくはないですね。

 


 

前田忠明が死去(死亡)って何?

 

前田忠明さんには実は死去(死亡)説があるのです。一体何なのでしょうか?調べてみたところ、前田忠明さんには臨死体験がある事が分かりました。

 

前田忠明さんは1990年に心筋梗塞で詩に書けたことがあるのだそうです。自力で病院まで行きましたが、ベッドの上で気を失い不思議な体験をしたんだとか。

 

その時の様子を次のように語っています。

 

もう20年以上前のことです。1990年の冬、胸に激痛を感じて家からタクシーですぐの病院に駆け込みました。病院のベッドに横になったとたんに意識が薄れてきて、遠くにお医者さんの声がかすかに聞こえるだけになった。

頭が真っ白になってからどれくらいの時間が経ったのかはわかりません。体がフワ~っと宙に浮いているような痛みもなにもない快適な状態になりました。すると前の方に黒い大きな扉が見えた。それがいきなり開いたんです。ドアの向こうからは金色のようなオレンジ色のような美しい光がさしていました。するとぼくと同じ姿をしたもうひとりのぼくが現れて、「こっちへおいで」と手招きをするんです。

向こう側の世界は一面に薄いピンクの花が咲き誇る花畑がありました。今まで見たこともないようなきれいな花です。それが土のない地面にフワフワと咲いている。そして奥の方には薄い青色の水が流れる川のようなものが見えました。水の音は聞こえないけれども、水面が光を反射してキラキラ輝いていたんです。

ぼくは、自分を呼ぶもうひとりのぼくに「まだ行かないよ、まだ行きたくない」と言いました。するとさっきまで開いていたドアがバタンと閉まって、また真っ暗な状態に戻ってしまいました。

あとから聞いたところ、ぼくは緊急処置を受けながら23時間ほど意識がなくなっていて、その間に1分間くらい心臓が止まっていたようです。これはその1分の間に見た風景なんでしょうか。

今思い出しても不思議な体験ですね。

https://www.news-postseven.com/archives/20140816_271043.html

 

という事です。さらに、2008年には心臓のバイパス手術を受けるために番組を降板された事がありました。

 

それらの噂が独り歩きしていき、最近テレビで見かける事もめっきり減っていた事からも、前田忠明さんの死去(死亡)説が浮上しているのではないでしょうか。

 


 

前田忠明でつまらないって何?

 

前田忠明で検索すると、関連ワードに「つまらない」と出てきます。前田忠明さんがつまらないのかな?と普通は思うでしょうが、そうではないのです。

 

下記の動画で前田忠明さんで「つまらない」の真相が語られています。

 

 


 

まとめ

 

今回は、「前田忠明の現在や近状の画像は痩せた?死去って何?評判やつまんないも!」という事で、前田忠明さんを取り上げていきました。

 

最後までお読みくださりましてありがとうございました。


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.