気になる話題

ササポンは誰で名前に顔画像!大木亜希子は現在おっさんと同棲?住んでる場所に住所は?

 

 

今回は、「ササポンは誰で名前に顔画像!大木亜希子は現在おっさんと同姓?住んでる場所に住所は?」という事で大木亜希子さんの現在に迫ってみたいと思います。

 

元アイドルで現在フリーライターとして活躍されている大木亜希子が新刊「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」の中で、おっさん(ササポン)とルームシェアしている事実を語りました。

 

ササポンは誰で名前に顔画像、また、住んでる家はどこで住所は?などなど調べてまいりたいと思おいます。

 


 

大木亜希子は現在おっさん(ササポン)と同棲?

 

元アイドルで現在フリーライターの大木亜希子さんは現在おっさん(ササポン)と同棲(シェアハウス)で住まれている事を、新刊「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」で語られています。

 

東洋経済の記事にも紹介され、話題になっています。

 

8歳離れた姉から電話があったのはちょうどその頃で、収入が不安定になった私に、「ルームシェアをしたらどうか」という提案を持ちかけてきた。

一緒に住む相手は、姉が「ササポン」と呼ぶ人で、一般企業に勤める50代のサラリーマンだという。

ただし、定員は1名。家主と1対1である。

齢29にもなり、見ず知らずのおっさんと住むほど自分は落ちぶれていないと思い、私は拒否した。

それでも姉は頑なに、「今のお前は誰かと一緒に住んだほうがいい。とにかく話し相手が必要だ」と断言する。

実際ひとりで住み続ければ光熱費はバカにならないが、「今度引っ越す時は、誰かと結婚する時」というプライドも常々あったので、悩んだ。

しかし、日々の生活を続けるうち貯金が底をつき、生活費は軽減せざるをえない状態になった。

難しいことを考えることが億劫になり、私は決断をした。

「ササポン」57歳との、奇妙な同棲生活をスタートさせてみたのである。

https://ten-navi.com/dybe/3396/

 

という事で、大木亜希子さんは現在ササポンと呼ぶおっさんとシェアハウスで共同生活している様です。

 


 

ササポンは誰で名前に顔画像は?

 

この大木亜希子さんが共同生活しているササポンさんは誰で名前に顔画像などなどは判明している様でしょうか?

 

大木亜希子さんがササポンさんと共同生活するに至ったのは、お姉さんの紹介であり、お姉さんもササポンさんとシェアハウスをしていた時期があったようです。

 

姉も20代の頃ルームシェアでお世話になった人で、あらゆる事情が重なり一軒家に1人で住み部屋を持て余しているため、これまで多くの人とシェアしている人だった。

姉は、その一室がたまたま空いている情報を聞きつけ、いくばくか家賃を払い住まわせてもらえばいい、と言う。

 

との事で、ササポンさんは一件屋に一人暮らしをしており、部屋が余っているために、シェアハウスを行っている様です。

 

今まで様々な人に部屋を貸してきており、大木亜希子さんのお姉さんも過去にシェアハウスをしたことがあるとの事。

 

このササポンさんが誰で名前に顔画像ですが、結論から申しますと、ネット上にも情報が無く判明しませんでした。

 


 

大木亜希子がササポンと共同生活はどこで住所?

 

大木亜希子がササポンと共同生活している場所はどこで住所などが気になる方も多いかもしれません。しかし、それらの情報もネット上を調べてみましたが得られませんでした。

 

大木亜希子さんは都内近郊で仕事をしていると思われますので、その周辺であるのは間違えないかと思われます。

 


 

大木亜希子はササポンと肉体関係ある?

 

多くの方が気になるのが、一つ屋根の下に男と女が一対一で暮らしているので、肉体関係に繋がるのではないか?という部分でしょう。

 

実際に、シェアハウスをしている男女が男女の関係になるという話はよく耳にします。大木亜希子さんとササポンさんは肉体関係はあるのでしょうか?

 

大木亜希子さんの文章によると、肉体関係はない模様です。

 

近頃、「拡張家族」というテーマで50人以上のクリエイター達が共同生活を送ったり、赤の他人同士が集合体となって子育てに励んだりする、「新しい家族のカタチ」が増えていていると聞く。

その事象を借りるならば、私とササポンは血のつながりこそないが、確実に家族になりつつある。

肉体関係は一切ない。

そういう愛情は、一切ない。無理。

ところが今までの私の概念では考えられなかった形式ではあるが、私はササポンと程良い距離感で生活していくことを選び、生きることが少し楽になった。

 

との事です。

 


 

大木亜希子がササポンと同棲でネットの声

 

秋元ビジネスはアイドルを身近にさせた功績はあっても、本人や音楽業界にとっては決していいものじゃない。

加えて秋元氏自身も総合プロデューサーを名乗り宣伝しながら問題が起きても会見を開くわけでもなく、雲隠れするスタンスはメジャーグループであっても安心してアイドルを出来ない環境なのを象徴している。

 

本人が良ければそれで良いかと…

 

おっさんの介護がちらついてくるようになった時にどうするかだな。

 

あなたに過去の栄光などありません。誰も知らないし、功績もないただの一般人です。

 

そもそも、おっさんと住むという感覚がわからん。

 

物書きって、自分のためじゃなくて
読む相手のためにある職業だよ
自己表現より、読者がどうれば気持ちよくなるか
自分より相手のことを徹底的に考えないとね。

 


 

まとめ

 

今回は、「ササポンは誰で名前に顔画像!大木亜希子は現在おっさんと同姓?住んでる場所に住所は?」という事で大木亜希子さんの現在に迫ってみました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.